忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日に、天のお告げにより東京厚生年金会館のとあるイベントに
行ってきた管理人です。
今年の現場は「エリ」で締めくくるはずが「ベリ」で終わってしまった(汗)

感想は。。。友理奈でけぇ!

以上w




『映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~』の感想でも…といきたい所でしたが、仕事が忙しくて買いに行く暇が無いため久しぶりにネットで買ってみたところ、当然のように…

フラゲ日には来ねぇーーーーーーーー!!

来たとしても見るのって「みかん」のメイキングだけだのような気もしなくはないw



そんでもって…

SP会員カードまだ来ねぇーーーーーーーー!!



ついでに言っちゃうと…


当然の2階席w

良席も来ねぇーーーーーーーー!! (⊃Д`。)


PR
Comment
無題
うちには何も来ないです・・・
FC会員は7月に更新しなかったんで。

チケットは届いたんですね。
年明け早々、えりりんですね。
羨ましいです。


センチ URL 2007/12/19(Wed)01:51:55 編集
ベリイベ
え~っ あの場にハ-コさんも居たんですね。

ハ-コさんはどの回に入りました?

私は1&3回目に入り、2度握手しました。


来年の目標は、えりりんと握手ですよ。

えりりんと握手出来れば、心おきなくヲタを
卒業できそうです。(たぶん)
ももこはる URL 2007/12/19(Wed)02:27:46 編集
無題
ちょw
イベント行ってたんすかww

僕はその日は一日中ゴロゴロして、
とても有意義な1日を過ごしましたww(マテ
ちゃんとりさこに、
「夏のツアーで一目惚れして、ファンになりましたw」って伝えてくれましたか?(マテ

…ってか、SP会員カード昨日来ちゃったーー!!w
でも、そんなカードより良席をくれーー!!(必死か
もつを 2007/12/19(Wed)02:30:00 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
FC更新しないでヲタ生活とは、刀一本で生き抜く「侍」の心じゃないですか~!(意味不;

>年明け早々、えりりんですね。

2005年の「ピロリンソロ」を見逃したトラウマがあって毎年欠かさず行ってます!”
『一年の計は中野にあり!』。。。格言!w




■ももこはるさん■
え~~~~っ!ももこはるさんもいたんですか!????
はるばる遠征、必死すぎですw
自分は1回目だけでした。でも好きな「胸スカ」が聴けて満足満足♪

>来年の目標は、えりりんと握手ですよ。

じゃあ。。。FCツアー参加決定!
その時はヲタ卒じゃなくてライト卒業で、ディープヲタ入りですよ(多分w




■もつをさん■
ちゃっかり行ってましたw
経緯は今度ゆっくり話しますね♪

>とても有意義な1日を過ごしましたww(マテ

小春マフラーを布団代わりにしてゴロゴロ…
有意義すぎる!!(寒いだろww

>「夏のツアーで一目惚れして、ファンになりましたw」って伝えてくれましたか?(マテ

も、ち、ろ、ん…「何も言えなくて…夏」(By J-WALK)
りしゃこの目を見つめようと頑張ったものの記憶にあるのは眉毛っていうw
いや~~、、シャイボーイだね(相手は中1w)

>SP会員カード昨日来ちゃったーー!!w

エグゼクティブ挑戦権GETおめでとうございます♪
1推しは小春で応募するんですよね!?
ハーコ@管理人 URL 2007/12/19(Wed)02:57:28 編集
無題
ベリイベに行ってたんですね~ ノノ* ̄ー ̄)ジーーー!
桃ちゃんは元気でしたか?(爆)

うちにも良席チケ届きませんでした(><)
まぁ、娘コンの時に来てくれればいいんですけど。
ピンチランナー7 URL 2007/12/19(Wed)03:58:17 編集
無題
>>今回の申し込みの中で密かに一番行きたいのがハロテンですからねぇ。。
ごもっともですよね(´Д`)これ外したら来年の運気までもが決まっちゃいそうで・・・・w(大袈裟)

>>ケメちゃんはある意味、神ですしね(何ソレ
ネ申です+゚*。:゚+(人*´∀`)(意味不

>>ひなたさんの日記はちゃんと毎日読んでますよ!
あばばばばばばbgrきrfじrdjふぃこ・・・・・・・。゜∵。(´Д`).∵.゜。(ナニ

>>なんていったって、りしゃこ情報源ですから(笑)
そうそう!!正真正銘の


高橋愛推しブログですから(自称)どーん。


・・・ちーん_| ̄|○ww

ベリイベ行かれていたんですね!!(゚∀゚)お疲れ様でしたww

>>感想は。。。友理奈でけぇ!
えぇぇぇぇぇえええ?それだけ?(´・ω・`)
熊井ちょーモエ~wしてるハーコさんが・・・・ww
いつか記事にしてくれることを祈ってます
"( ̄人 ̄*)ナムナム・・・
その時は是非梨沙子をww菅谷梨沙子を詳しくお願い致しますっw(゚∀゚)b
ひなた URL 2007/12/19(Wed)11:47:08 編集
☆コメントレス その2☆
■ピンチランナー7さん■
>ベリイベに行ってたんですね~ ノノ* ̄ー ̄)ジーーー!

絵里に内緒でこっそりとね…w

>桃ちゃんは元気でしたか?(爆)

桃子は相変わらずの「プロ」でした(ナニソレw
初回だったのでまだみんな元気でしたよ!
3回目くらいになるともうメンバーぐったりとか。。。

>まぁ、娘コンの時に来てくれればいいんですけど。

そう思い続けて早3年以上(涙)
来年はきっと…In My LIFE(ごっちんかよw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/20(Thu)00:33:53 編集
☆コメントレス その3☆
■ひなたさん■
>これ外したら来年の運気までもが決まっちゃいそうで・・・・w(大袈裟)

握手会があると勝手に決め込んでいるので、これを逃すと大変!
♪逃した魚は大きいぞ~! またこの次なんて……あるとは思うけど(爆)

>あばばばばばばbgrきrfじrdjふぃこ・・・・・・・。゜∵。(´Д`).∵.゜。(ナニ

これは…りしゃこを目の前にしたときの自分w(アブナスギ

>高橋愛推しブログですから(自称)どーん。

今後の内容によってはリンクカテゴリーがいきなり変わってるかもしれませんよ(マテw

>熊井ちょーモエ~wしてるハーコさんが・・・・ww

モエ~~~っとしたかったのですが、女の子を見上げるということ自体にビックリしてしまい、そのまま終了~~~~orz
スペジェネイベのときはまだ身長勝ってたのに(泣)

>その時は是非梨沙子をww菅谷梨沙子を詳しくお願い致しますっw

ではここでプチ感想でも。。。
梨沙子のサンタ姿は死ねる…そして抱ける(マジで死ね
ハーコ@管理人 URL 2007/12/20(Thu)00:47:53 編集
イベで…
>桃子は相変わらずの「プロ」でした(ナニソレw
初回だったのでまだみんな元気でしたよ!
3回目くらいになるともうメンバーぐったりとか。。。

さ、さすがにももは「プロ」でしたね。
3回目の時でも、完璧なる笑顔でした☆

りしゃこ&み~やは、3回目の時は
かなりお疲れのように見えましたもん。


>梨沙子のサンタ姿は死ねる…そして抱ける(マジで死ね

りしゃこサンタは萌え死ねましたねぇ…

3回目の時なんて、りしゃこがトナカイに!

思いっきり恥ずかしがるりしゃこが
またまたキャワすぎて死ねる…(笑)
ももこはる URL 2007/12/20(Thu)03:46:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****