忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某女性アイドルのように「少しblogをお休みさせて頂きます。」って書いたら、
ハーコのヲタ引退説が流れるかなぁ。。。なんていうどうでもいいことを考えてしまった管理人です(笑)
でも最近はリアルにおもしろい内容の日記が書けなくて悩んでます。


自分ネタで申し訳ないですが、通勤に使っている原チャリがぶっ壊れました。 修理に6~7万かかるとのことです。 今週末にある“あること”のために金をつぎ込んじゃったために金欠なのにorz 痛すぎる…。





ここでようやく25日の娘。紺の感想らしきものでもw

この日はご存知(?)のとおり、えりりんの凱旋紺という設定になっていたんです。 企画者でもないし賛同者でもないのでこのことについては黙して語らず…。 ここでは議論を避けたいと思います。 この件について僕と熱く語りたい方は12月1日の夜公演の後に飲み屋にでもw

25日昼公演のアンコール「HELLO TO YOU」のときにえりりんが階段を下りる際に足をすべらせるというシーンがあり、ヒヤッとしましたね。 本人はあっけらかんとしてMCでは「グキッっていった!」なんて言っちゃってあの子…



もぉーーー絵里ちゃんのバカぁーーー!

心配したんだからぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キミだけの体じゃないんだからね。
(誰のだw



キモい発言は軽くスルーしてくださいw
でも、マジくそ焦ったしヾ(゚ロ゚*)ツ 本人が思っている以上にこっちにとっては
大事件だよ。 まぁ、何事もなくてよかったよかった。

あっ!あと展示してあったグッツのTシャツにメンバーのコメントが書いてあったのですがそこに



が、書いてった☆ 早速使っているみたいですね♪



…これって感想か!?



PR
Comment
無題
楽しいはずの更新が、いつしか義務のように
感じるようになってしまうことがあるんですよね。
「更新しなきゃ更新しなきゃ」って・・・・・。
そうなったらブログ本来の意味を失っちゃうんですよね。
それでブログ休養宣言をしたんだと思います、・・・・ちなっティー。
ねこ URL 2007/11/29(Thu)11:25:41 編集
無題
えりりんの凱旋紺という設定でしたね。
うちも賛同者ではないです・・・

>キミだけの体じゃないんだからね。
でも、ほんとそう思っちゃいます(笑

自分は毎日更新をブログを開設したその日から続けてるのですが、書く内容がないときとかありますね。
面白い内容を書こうと思って4時間ぐらいかけたりしてたんですがね。

「そうなんだよ!亀井なんだよ!」が書かれてたということがわかったのでよかったです。
さっそくよくわからない使い方をしてるところが「そうなんだよ!亀井なんだよ!」ですね。
センチ URL 2007/11/29(Thu)23:54:37 編集
はじめまして!
いつも読ませてもらってるんですが、初めてコメントさせていただきます。
私はブログやってないので、更新のキツさとかわからないですけど・・・。
でも、管理人さんのブログいつも楽しく読ませてもらってますし、
えりりんの情報がリアルタイムに知れて、とても助かってます。
(私はえりりん大好きなんですけど、あまり詳しくはないもので・・・。)
なので面白いこと書かなきゃとか、更新はやくしなきゃとか
無理して義務感になっちゃってそのうちやめちゃう、なんて事には
ならないでほしいので、マイペースで無理せず頑張ってください!
コメントとかしてなくても楽しみに読ませてもらってる私みたいな者もいますので!
普段はコメントとかあまり得意な方じゃないのでしてないですが、
こういう人もいるよ~って事を管理人さんに伝えたくてコメントさせてもらいました。
初めましてなのにご挨拶もそこそこにいきなりのコメントすみませんでした。
失礼がありましたらご容赦ください。
マナ 2007/11/30(Fri)10:19:16 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>いつしか義務のように感じるようになってしまうことがあるんですよね。

もともとは単なる思いのはけぐちとして不定期で書き始めたのですが、閲覧者の増加によってやはり長く放置する事態は避けたいという思いが出てきますね。。。

そういった義務感がブログ本来の意味を失ってしまうというのはあると思いますが、実際はそういった義務感みたいなものもモチベーションにつなげなければ続かないのも現状だたりで…。
なかなか難しいですねw
基本にあるのはメンバーへの“愛”ですね!(それがすべてかも。)




■センチさん■
>書く内容がないときとかありますね。

確かにないときはありますが、最近は幸運なことにネタで困るという時期がほとんどない!
むしろ書くこと多すぎて結局まとまらずに、書かないで終わるという(汗)

>面白い内容を書こうと思って4時間ぐらいかけたりしてたんですがね。

自分は文才もないし、画像処理も遅いので基本的に3時間くらいかかってしまいます。
コレに関してはうちの周りでも同じで数時間かけて書いているみたいです!

>さっそくよくわからない使い方をしてるところが

ネタ元を判っている人でさえ意味不~~なのに、知らない人が見たら完全にイタイ子になっちゃう気が…。
まぁそこが「亀井なんだよ!!!」
ハーコ@管理人 URL 2007/12/01(Sat)01:17:59 編集
☆コメントレス その2☆
■マナさん■
初コメありがとうございます♪
そしてたいへん心温まる励ましのお言葉をいただき感謝です!
こうやっていつも読んでいただいている方がいてこそ、楽しい内容にしたいという気持ちも高まりますし、更新が滞らないようにと心がけています。
そこに義務感が全くないといえば嘘になりますが、ある程度はマイペースでやらせてもらっています♪
うちはえりりんへの愛が大きな原動力なので、そうなると一生続きそうですww

これからもこんなバカな管理人にお付き合いくださいませ。
…上手くレスできてないですね。。。(文才なさ過ぎ。)
ハーコ@管理人 URL 2007/12/01(Sat)01:41:32 編集
無題
>もぉーーー絵里ちゃんのバカぁーーー!
>心配したんだからぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>キミだけの体じゃないんだからね。

一度でいいから絵里ちゃんに言ってみたいです(^^;)
でも何事もなくて一安心でした。
コメントも絵里ちゃんらしかったですね。

最近はどのメンバーも休むことなく頑張っている姿が
とても印象に残っています。
今年は愛ちゃん、がきさんがケガをしてしまったにも関わらず
その後は頑張ってステージに復帰してましたからね。

無理は禁物ですが、これからも最高のパフォーマンスを魅せてほしいと思います。
ピンチランナー7 URL 2007/12/10(Mon)17:12:10 編集
☆コメントレス その3☆
■ピンチランナー7さん■
>一度でいいから絵里ちゃんに言ってみたいです(^^;)

一度と言わずに1223回くらい言っちゃいましょうww
あの瞬間はマジでドキッとしましたね(汗)

>最近はどのメンバーも休むことなく頑張っている姿がとても印象に残っています。

100%のパフォーマンスができなくても、姿をみせてくれるだけでこちらは安心しますからね。

ハーコ@管理人 URL 2007/12/12(Wed)02:00:10 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****