忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24、25日の娘。紺のレポでも書こうと思ったが、Gyao『○○あい☆コラ! 生やぐち』がかなり笑えたので予定変更♪
えりりん出てないけどねw



さゆがコンサートで『シャニムニ パラダイス』を歌いたいらしい。
「絶対さゆみのほうがかわいいのにぃ。。。」と豪語するさゆ!



というわけで一人でシャニムにを踊ることに。

まぁ、自分かわいい発言はいつものことだし、シャニムニえりりんのキャワいさを超えることは絶対に……




∑(゜д゜υ)




さゆパカ!!キタッ☆



うわっ! パカパカしながら半歩前に出たw(スゲー




こりゃ~~キタね☆
ボン キュッ!ボン キュッ!ボン キュッ!ボン キュッ!キテるね。
ツアータイトルこえすぎちゃってるねww

スゲーかわいいけど、スゲー笑えた! 今日はぐっすり眠れそうです。。。


あぁ、絵里ちゃんサイトなのにさゆで始まりさゆで終わってしまった(汗)
今日はさゆネタですけどよろしいでしょうか?









……







(lll-ω-)ズーン 。。。 その怒りはごもっとも。



PR
Comment
無題
コレは見なくてはwww

この勝手にしやがれ、声が滅茶苦茶可愛かったですよね(*´Д`)

ま!いつも可愛いですけど!!(爆)
あず吉 2007/11/28(Wed)20:21:23 編集
無題
このえりりん可愛かったですよね。
しかもこの画像は何かあるたびに使えそうですしね。
ってか自分も昨日使いましたね。

ガキさんの髪型がめっちゃ可愛かったです。
そして、さゆのダンスも可愛くてビックリしました。
センチ URL 2007/11/29(Thu)00:13:04 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
コレを見なくちゃ年は越せませんよ(大げさw
この番組は毎回、娘。のいい部分をかなり引き出してくれていますね♪

>この勝手にしやがれ、声が滅茶苦茶可愛かったですよね(*´Д`)

ただでさえキャワーーボイスなのにさらにハーーーンな声にw
いちばんキャワな人が選ばれるってことだったらえりりんだったでしょうね。。。
ドM心を揺さぶられる一言でした!




■センチさん■
>このえりりん可愛かったですよね。

何回リピートしたことか!
常にあの声だったらちょっとビックリですがw
密かに愛ちゃんもリピートしていたことは伏せ伏せ。。。(マテ

>さゆのダンスも可愛くてビックリしました。

まさかこんなに可愛いとはw
次の公演は舞台袖で踊ってるさゆに注目が集まる予感…(見えねーよw

ハーコ@管理人 URL 2007/11/29(Thu)00:52:54 編集
無題
しゃにむに☆さゆダンス。
かわいいですわねぇ♪
楽しそうな笑顔がとてもかわいいですよー
ねこ URL 2007/11/29(Thu)11:29:02 編集
☆コメントレス その2☆
■ねこさん■
このシャニムニは永久保存版ですなw
いつか6期とかでやってほしいな。。。
ハーコ@管理人 URL 2007/12/01(Sat)01:44:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****