忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪も~~すぐ~~

    ハッピバースデ~~~♪♪




いぇーーーーーーーーっ!!!!!!!


12月23日は1年で最も大切な日。。。
天皇が変わろうが何しようが、自分にとってその日は永遠の祝日なのです。
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

色々な準備も………全然できてねぇ(汗)






10年記念本の応募者全員サービスとやらの品が届いた。
応募したことすら完全に忘れていましたがw

いやぁ~~~~これぞ0円クオリティ(爆)

こんな紙1枚くらいなら最初から全種類を特典で付けちゃえばいいんじゃないと毎回思っちゃう。 出版社も送る手間と経費を考えたらメリットが見当たらんw
そんな状況でもあえて応募させることに、何か“他の意図”があるのではないかと思えてならない今日この頃。。。




でも… えりりんの可愛さに免じて許すww


しかしながら、タダのものにちょっとでも不満を抱いてしまった自分は器が小さすぎと実感orz


PR
Comment
無題
もうすぐ1億3000万人にとって重大な日を迎えますね~(笑
えりりんの誕生日!

出版社は、どこに住んでる人が多く買ったのかとか、もし年齢を書くところとかがあったのでしたら、どういった年齢層の方に多く買われたのかとかという情報が欲しいんだと思います。
そして、今後その地域には多く出版するとかとかもあるのかもしれないですし、メンバー別だったのでしたら、事務所側が、次に誰の写真集を出せば売れるのかという事とかの調査をしている可能性があると思われます。

ということを隊長に報告いたします。
センチ URL 2007/12/17(Mon)23:21:07 編集
もうすぐ
えりりんの誕生日ですね^^
どうしよう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)ナニヲスレバイイノカナ?

記念本のプレゼントはすっかり応募するのを忘れてました(^◇^;)>アハハハハ
応募しようと思っていたのに‥(´・ω・`)しまった‥

センチさん鋭いですね( ̄◇ ̄;) オオ!
年齢を書く欄はありませんでしたが、その可能性は確かにあります。

ただ、ふつう「応募者全員にプレゼント」みたいなものは、購買者に愛着を持ってもらうことをねらっているそうです。「応募した人は離れにくい」という統計があると何かで読んだことがあります。それは「応募したから愛着がわく」のか「離れにくい人が応募する」のか自分にはわからないのですが、どうやら前者の方が正しいらしいと一般には考えられているみたいです。

(でもヲタの場合は後者が正しいような‥(^^;)だとしたらセンチさん説が強いかな?)

さて今回の意図は?(・・?)?

自分にはわかりませんヽ(。_°)ノ ヾ(-_-;)オイオイ
ka.Nカン 2007/12/18(Tue)00:29:22 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>もうすぐ1億3000万人にとって重大な日を迎えますね~(笑

国民の大祝日ですからね(ナンダソレw
実際は587億4961万12千(!?)とんで21人にとってですけどねw
リd*^ー^)<お久しブリトニ~

>ということを隊長に報告いたします。

センチ隊員!ご苦労であった(何様!?w
確かに出版社がマーケット調査にあてているというのはひとつの理由なのかもしれませんね。。。
販売戦略にはこのようなデータは重要ですしね!




■ka.Nカンさん■
>どうしよう(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)ナニヲスレバイイノカナ

落ち着け~~~~!! 落ち着くんだ~~!!
えりりんの写真見て心を沈めさせるんだぁ!!!
って。。。逆にテンション上がりますねw

>記念本のプレゼントはすっかり応募するのを忘れてました(^◇^;)>アハハハハ

なんかそのような方をもう一人見かけたようなww

>前者の方が正しいらしいと一般には考えられているみたいです。

どこに真相があるのかは結局はわからないのですが、深く考えずに「えりりんくれるなら当然もらいます!」精神でこれからもじゃんじゃん申し込みますけどねw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/19(Wed)01:34:52 編集
無題
>♪も~~すぐ~~ ハッピバースデ~~~♪♪
>いぇーーーーーーーーっ!!!!!!!

まさにそんな感じですね。
絵里ちゃんが可愛すぎるから祝日になったんだね(違)
来年になったら20歳。ディナーショーも解禁になる☆カナ


応募に関しては自分は『特典』が欲しいから単純に申込んでいますね。
愛着もあるけど、やっぱ絵里ちゃんが好きだから、その特典についがっついちゃうんだと思います。
あと、確か申込む時に「○期~○期が欲しい」って分かれてませんでしたっけ?
その辺の調査もあるの☆カナ
ピンチランナー7 URL 2007/12/19(Wed)04:17:35 編集
☆コメントレス その2☆
■ピンチランナー7さん■
>絵里ちゃんが可愛すぎるから祝日になったんだね(違)

確かにえりりんが生まれた翌年からこの日が祝日になりましたねw

>来年になったら20歳。ディナーショーも解禁になる☆カナ

CDSキボーーーーン♪
できればソロで…だって、だって、2ショット写真ほしいじゃん!

>やっぱ絵里ちゃんが好きだから、その特典についがっついちゃうんだと思います。

人間の4大欲「睡眠欲、食欲、性欲、えりりん欲」
がっついちゃうのは自然の摂理のようですw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/20(Thu)00:56:46 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****