忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪ラブレター フロム カナダ~~~♪♪(古ッ)

手紙は届いていませんが、とんでもない知らせが届きました。

10月11日発売!!!(9/17修正)

亀井絵里最新写真集『MAPLE


5冊目となるソロ写真集は、ついに真夏のカナダロケを敢行。
氷河を覆う山々、ターコイズブルーの湖、針葉樹と広大なカナダの大自然をバッグに、輝かしい18歳の亀井絵里を写し出しました。
声、しぐさ、ふと見せる表情など、どれをとっても少女の可愛らしさ、大人の魅力が同居している彼女。
まさにタイトル通り!!メープルシロップのようなほどよい甘さを兼ね備えた作品に仕上がりました。
衣装も水着のほか、少し大人っぽいワンピースにも挑戦。新しい亀井絵里を発見できる一冊です!!



カ、カ、カナダって…スゲーとこで撮ってきたんですね!
れいなが国内だったので今回はえりりんも国内かなぁぁと思っていましたが。

しかしながら少しの間、遠く離れたカナダに行ってしまっていたと考えるとちょっと切ないな。。。





続けざまに…




この美しさ……言葉にできません。

なんかよくわからない『デジタルフォトテクニック』なる雑誌。
良いカメラや綺麗に撮るコツなんかを伝授する雑誌のようですが、えりりんを被写体にすれば使い捨てカメラで適当に撮っても美術館行きの国宝級ですからw



…何かよくわかんないがスゲーことになってきた。

風向きが変わってきたぞ!!!
PR
Comment
無題
なんか・・・・卒業してもソロで活動するような気がする!!!

だって・・1人で表紙って・・・そういう意味もあると思う!!!

良い風向きの変わり方だと思う!!

脱退は・・やだからね。

卒業だったら!!
祝えるし。
今を頑張ってほしいなww
いっちゃん 2007/09/15(Sat)08:43:53 編集
無題
なっ、なっ、なっ何ですと~∑( ̄Д ̄;)
写真集なんて初耳すぎてビックリしてしまいましたわ~!!!(笑)
何か写真集発売ペース早くないっすか!?
まっ我々にとっては嬉しい限りですけど、
しかも秋紺前だというのにここでも出費させるとは
www
またさらにこれから節約せねばなりませんな(笑)
どうせなら秋紺後が良かったwww

ちなみに大変お待たせしましたが
当ブログFc2にて復活致しました\(^O^)/
お手数ですがLINk変更お願い致します。

また今後とも宜しくお願い致します。
まお URL 2007/09/16(Sun)00:25:18 編集
無題
MAPLE自分も買います♪
まぁ写真集推しとしては買わないと(マテw
メープルシロップのようなほどよい甘さ・・・
見ただけでふにゃりんとなりそうですww

表紙とは亀井ちゃん凄い事ですよ><
風向きは確実に変わってますよね♪♪
Station Master 2007/09/16(Sun)03:58:50 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>卒業してもソロで活動するような気がする!!!

歌だけに限ってしまうと難しい部分がありますが、様々な分野で活躍できる土台を作っていって欲しいものです!
そのために色々やらせてみるのもいいかと思いますね☆

>良い風向きの変わり方だと思う!!

今までは人気はあるのに。。。という空気でしたからね。
事務所もやっと気づいたの☆カナ(遅すぎw)

>卒業だったら!!祝えるし。今を頑張ってほしいなww

こちらもその時までに精一杯、応援していきまっしょい!
もちろん卒業後もネ。





>>まおさん♪
>写真集なんて初耳すぎてビックリしてしまいましたわ~!!!(笑)

そうなんですよ~~!誰にも言わずに内緒でカナダに行ってたんですよ。(←あんた誰!?)

>何か写真集発売ペース早くないっすか!?

それもこれもスーパーアイドル亀井絵里だからこそです!!!
1年に2冊ですからね☆

>しかも秋紺前だというのにここでも出費させるとは www

人類が働いている理由はすべてこのためにあると考えておりますww

>お手数ですがLINk変更お願い致します。

復活おめでとうございます!!!
リンクの変更をさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!!
ハーコ@管理人 URL 2007/09/16(Sun)19:06:40 編集
☆コメントレス その2☆
>>Station Masterさん♪
>MAPLE自分も買います♪

おおっ!さすが写真集コレクターw
自分は。。。言うまでも無く。。。買いますw(当たり前だ。)

>メープルシロップのようなほどよい甘さ・・・見ただけでふにゃりんとなりそうですww

ページをめくるごとに…
「あま~~~~~~~い!!!」
と叫んでそうです!
ただ、甘すぎるセクシーショットは控えめにネ☆

>表紙とは亀井ちゃん凄い事ですよ><

いやぁ~これでイッパソにもだいぶアピールが!
…って思えないほど、認知度が低い雑誌ですorz
今後はもっともっと個々の活動が活発になっていけばいいですね。
ハーコ@管理人 URL 2007/09/16(Sun)19:13:33 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****