忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街をメンバー全員でぶらぶらする内容が懐かしく思えてきた今日この頃。。。
今日はガキんちょとボーリング対決だっち!

…って、えりりんいませんから。
今日はスルーで♪



……

って思ったが


このガキんちょめ…





えりりんとお揃いのウェアじゃねーーか(`Д´) ムキー!

こんなことくらいで怒るお前がガキじゃねーかよ!
って言われればそうなんですが(汗)
よーし、こうなったらヲレも買ってやるぞ!

どれどれ…




高っ!!!!!!

ヲタTが2枚も買えちゃうじゃないか。
と言うわけで断念。(早ッ)
ライブ会場でこれを着ているやつがいても僕じゃありませんのでご注意を!





それにしても我らがリーダーのフォームはかっこよすぎ☆w



以上、意味のわからない日記でした…。
PR
Comment
無題
気づきませんでしたw
凄いです、流石ハーコさんwww
あず吉 2007/09/17(Mon)18:25:36 編集
無題
みんな意外とボーリングへたなのね・・・・。

てゆうか、
最近、全員そろわないことが多いから
なんかガックリですよ。
ねこ URL 2007/09/18(Tue)10:28:54 編集
☆コメントレス☆
>>あず吉さん♪
>気づきませんでしたw

最初はハロモニ自体を見るのをやめようかと思ったのですが、あの少年が出てきた瞬間…「あれ!?」って思って、思わずつんくTVを見返しちゃいましたよw

>凄いです、流石ハーコさんwww

ライブでどんな衣装だったか、すぐに忘れるくせに、テレビだと詳細に覚えているんですよねw
それがスゴイかどうかは謎ですけどねww
お褒めの言葉はそのままえりりんへ伝えておきます(意味不;





>>ねこさん♪
>みんな意外とボーリングへたなのね・・・・。

前回、ハロモニでやった時はもうちょっと上手かった気が。。。
美貴ちゃんあたりはなかなかセンスありましたよね!

>最近、全員そろわないことが多いからなんかガックリですよ。

今回はスーパービューティーボウラーの亀井絵里が不参加でしたからネ。
いたら娘。圧勝しちゃうからあえていなかったとか!?
企画自体がビミョーな方向に向かってますからねw
毎週、娘。の顔を見れるだけで良しとしましょう!!!
ハーコ@管理人 URL 2007/09/20(Thu)03:04:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****