忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく部屋も片付いて、ゆっくり更新できるようになりました!

…と、ここでいきなり5ヶ月ほど前の思い出に浸るため
FCツアーのDVD紹介を開始!!!
密かにTOP画像もハワイのときのえりりんに変わってるんですよ♪
(どう見ても密かではないw)




『スターートーーーーーーーー!!!!』




まずは10ショット撮影♪
えりりんは前回の香港に続いて最前GETですヽ(゚∀゚ )ノ
さすがスーパーエースは好待遇ですね。 是非その待遇をCDのジャケ写にもお願いしたいところですが(汗)
まぁなんて言うか、えりりんは顔が小っちゃ過ぎるので後列だとなんとなく距離感がおかしなことにね。。。そうそう距離感がねw




キャハァーーーーーー(´Д`*))) ラブ

青く澄んだ海のような衣装に太陽のような輝く笑顔☆
うむうむ。。。これぞまさにハワイ(意味不~w)
朝早かったので目がまだ起ききっていない様子ですね。

しかし自分は、よくこんなキャワワなえりりんの横に座って、生きて帰ってこれたな…感心感心。 考えただけでも即死必至ですよ。




といった具合に小出しにいきますので♪

続く…




☆新着リンク様☆

☆Princess momokoharu☆』(ももこはる様)



PR
Comment
無題
えりりんの横に座ったんですか?!

超うらやましい!!
ねこ URL 2007/08/15(Wed)18:45:32 編集
☆コメントレス☆
>>ねこさん♪
毎度コメントありがとうございま~~す!!

>えりりんの横に座ったんですか?!

いつも僕の横にはえりりんが。。。(キモw
…っていう冗談はおいといてw
FCツアーでの写真撮影のときにえりりんの横になったんですよ!
とは言えだいぶ距離があるのですが(汗)
詳細は以下にページの日記を見てください!
http://eri1223.blog.shinobi.jp/Entry/242/

では♪

ハーコ URL 2007/08/15(Wed)23:55:55 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****