忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続くハワイDVD…




さゆとえりりんが何かを発見!!!!




なんとそこにはハワイまで付いてきちゃったウォーキービッツ様が!

とことこと寄っていって…




えりりん最敬礼!!!

いつもふにゃふにゃのえりりんがピーーンとなってるよ!
これはレアですよ~~~~♪
どうやら亀界ではビッツさんのほうが偉いようですww



…日記の内容がだいぶ大味だなぁ(汗)







今週の『つんく♂tv!!!』にえりりん登場♪♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
出るんだったら前もって言ってくれないと…
いきなりだとおじさんビックリしちゃうじゃんww(何キャラ!?)




有るようで無いつんく♂さんとの1対1でのトークということで
ひじょうに貴重ですね。
何気に二人の衣装が色違いでペアルックみたい…ちょっとジェラシー。




『私は空気だった』という切なくも笑える小学校時代のトークは必見!
時間は短いですがだいぶ楽しいです、これ。

来週も引き続き出るの☆カナ!?
PR
Comment
無題
ウォーキービッツに会うなり、
いきなり敬礼とは、
亀井ちゃんてば、
ほんとに個性的な子ですね(笑)

てゆうか、『つんく♂tv!!!』って、
まだ続いてたんですか~!!
初期の頃は見ていたけど、
最近は、めっきり見てませんでした・・・・ ^^;
ねこ URL 2007/08/16(Thu)19:41:26 編集
無題
隊長っ(・∀・)ヽww
まさかハワイツアーにまで同行されるなんて
ウォーキービッツも抜け目ありませんね(笑)

そういえばさゅぇりが作成したウォーキービッツの行方はどうなったのでしょうか??w
ランド 2007/08/17(Fri)10:59:49 編集
☆コメントレス☆
>>ねこさん♪
>亀井ちゃんてばほんとに個性的な子ですね(笑)

いつでも笑わせることを考えているすばらしいムードメーカーですね!
…それがときにKYでもw

>初期の頃は見ていたけど、最近は、めっきり見てませんでした・・・・ ^^;

自分は全く見たことがありませんでしたww
えりりんがでてると言うことで初めて見たっていう。。。
結構おもしろいですね!(えりりんがでてるからw)





>>ランドさん♪
>ウォーキービッツも抜け目ありませんね(笑)

きっとビッツさんもえりりんに会いたくて付いていったのでしょうねw
(それはあんただろ!っていう突っ込みはなしでw)
ハワイでもイベントにも姿を見かけましたよ!!!
記念Tシャツの中にも描かれていましたしw

>そういえばさゅぇりが作成したウォーキービッツの行方はどうなったのでしょうか??w

あれは文化祭のときに僕が盗んできましたww
…っていう冗談はおいといて。
きっと本人たちの手元に帰ってるんじゃいでしょうか。
となると、えりりんの部屋の中ですでに荷物の山の中に埋もれてしまっているかと(汗)


ハーコ URL 2007/08/20(Mon)18:41:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****