忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!! ちょっと間、更新を干してしまいましてすみません。。。
だからといって超忙しかったというわけでもないんですが(汗)



昨日は友人に強制連行されて両国国技館に『NHK福祉大相撲』なんてものに
行ってきました。
Berryz工房が出演することもあり会場はかなりのヲタ率。(ベリヲタ必死すぎw)


自分は見てのとおり天空席から、りしゃこをスナイパーw
ほんのちょっとの出番だったのであとはひたすら力士をスナイパーww


この日いちばん人気があった力士は、朝青龍でも魁皇でも白鵬でもなく

雅山!! (予想通りですが。。。)

2月17日(土)の午後4時~5時29分 NHK総合テレビで放送するらしいので
興味のある方は是非w




出かけたついでにガストでようやく『おじぎ30度』のDVDをそれぞれ1枚づつ購入!!
もちろんDVDのみ購入して出てきました!
日曜日ということもあり店が鬼込みで、ホールスタッフも3人しかいなかったので
もうメチャクチャ。
そんな状況で「DVDだけ買う」って言うのは結構気が引けたんですがそこはヲタ根性発揮ww
でも、あのアウェー感の中で買うのって結構勇気いりますね。


その甲斐あってえりりん当たったよ~~~~(泣)



中に入っている本に撮影した店舗名が書いてありましたのでこっそり紹介!(堂々ですがw)

◎シリーズ1 秋川小川店(※アルバイト情報


◎シリーズ2 元八王子店(※アルバイト情報


◎シリーズ3 鎌ヶ谷初富店



なんかよくわかりませんが情報をまとめてみました。
お近くの方でバイトを探している人は応募してみてはいかがでしょうか!?
撮影中の秘話なんかが聞けるかも知れませんよ!
肝心なDVDの中身はまだほとんど見てません。多分メイキングとインタビューしか
見ないと思いますが。。。





       




遅れまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

>>ykbachさん
>いろいろと楽しませてもらったうたばんでした♪
高田さんはナイスキャラですよね! 『元気が出るテレビ』の頃から結構好きなおっちゃんですww

>出だしのローアングルはブッ飛びでしたねw
あれはかなり…冷や汗もんです。
でも絵里の脚が大好きなので結構よかったりでww 何回も見ちゃってます!!


>木村カエラちゃん、初めてちゃんと見た気がします。
ルックスといいキャラといい、なかなかですね☆
自分は歌が好きでライブとかに行きだしたんですが、キャラもなかなかのもんで!!
物怖じしないすがたがかなり素敵です!!!





>>えり&あいさん
>昨日のうたばんは面白かった。 正直、娘。が出る時しか見てないけど。
今までのがかなりビミョーだったので結構楽しめましたね!
自分も娘。が出る時しか見ていませんが(汗)


>FLASH無事買えたけどFLASHなんて初めて買いましたよ。
おぉっ!無事買えたようでなによりです。
こういった雑誌って最初はかなり買いづらいですよねぇ。。。自分はすっかり慣れてしましましたがw


>小春は今は3推しだけど数年後「えり&あい」の卒業後は間違いなく1推しになるでしょう。
小春、将来1推し宣言でた====!!
自分は。。。。。。絵里が永遠の1推しかなぁ、やっぱり!

キッズではダントツりしゃこですww でも最近はゆりなが気になっていたり。。。


>コメント長すぎでしょうか???
いえいえ全然OKですよ! むしろありがたいです!!




>>ミッチーさん
>予想通りひどい扱いで。。。
美貴様が上手く小春ちゃんとかをリードしようとしたけど下手な司会2人と編集に邪魔されたような。。。
毎度のことでこちらとしてはもう慣れたもんですねw
たしかに美貴ちゃんが小春を押し出そうとしたとこで切れちゃっていて、あの後が気になりました。


>カエラちゃんいいですよね!マスメディアのど真ん中にいながらROCKしていて。   
多くの人がボーダフォンのCMのイメージが強いんじゃないかなぁ…と思います。
カワイイ系だけど歌に関してはロックしてますよね!! 全部自分で作詞していることで
歌っているときに、より内側から出てくる魂みたいなものを感じます。
顔の小ささは美貴ちゃんといい勝負かもww






>>センチさん
>れいにゃ推しにはたまらない感じでした。
れいなはあのキャラでOKって事でいきましょうw

>いいよ。いいよ。れいにゃ。いいよ。(キモ  キワドイ発言キャラでもいいよ。(いいのか?
だって歌のパート少なめだもん。
ムリヤリこじつけ出た~~~~~~ww
今回はれいなのパートは少なめですね(今までに比べてですが。)
うちのぉ嬢もまたまた干されちゃって・・・元気付けに手紙でも書こうかな。。。


>カメラさんのアングルには正直ビックリしましたね。
テレビむかって「おいおい…」とか言ってたし。

>MUSIC FAIR21のときは衝撃が強かったですが、耐性がついたのかもしれないです。
あの時は正直凹んだ。 確かに耐性や免疫は身につきましたが、絵里にはそっち方面は全く
求めていないのでできれば無しの方向で!!





>>яёirаさん
>衣装も曲もバッチグーですねb
発売前にしてかなり聴いちゃってますw
こんなに発売前に聞いてるのはゴーガール以来の快挙です。 僕の中で殿堂入りです。
しかしこの曲をカラオケで歌えるだろうか!? 相当キモい感じに。。。


>前ハーコさんが言ってたぇりりんが…の理由わかりましたwww
一曲通して聴くとさらに…です(ノд`@)
その中でもがんばるえりりんをみんなで応援するのじゃ~~~~!!!





>>るなさん
>お!えりりんあたったんですかーー!?
奇跡的に当たってしまいましたヽ(゚∀゚ )ノ  信じていれば叶うもんですネww

>いいなぁ~ほしいなぁーうらやましいなー ほしいなーww
うぅ。。。ん、2枚あればあげるんだけどなぁ(汗)
DVDのシリーズ2を買えば4分の1で当たるはずですので!おひとついかが!?w



PR
Comment
無題
>『NHK福祉大相撲』なんてものに行ってきました。
もしや…と思ってましたがやはり…( ̄ー ̄)ニヤリ

『おじぎ30度』は都内うちらの近辺は土曜日でも全て×でした…orz

>店舗名が書いてありましたのでこっそり紹介
次のツアー確定同然?!ww
遠っ!!
ykbach URL 2007/02/13(Tue)10:00:48 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****