忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(って言うかもう昨日。。。)うたばんだよ~~~ん。


えりりん何気にいいポジションGET♪♪
今回の衣装は何パターンか種類があるみたいですね。
えりりんはさゆとお揃い!!
最近、がきさんにえりりんを取られっぱなし気味のさゆの逆襲が始まった!?
二人に挟まれ、何か見えない糸でえりりんを引っぱりあっているかのよう。
あんまり乱暴にしないでねw



いつもより少し多めに見えているおでこがキューーート(ノ▽≦*)
ちょこんと乗っかった帽子もGooD!!。。。『歩いてる』の時もこんな帽子でしたよね。




今日は恋愛相談室ということでえりりんの相談は…
「彼氏とケンカした時、どうやって仲直りしたらいいですか?」

最近いつも帰りが深夜で、家に着くなりえりりんが「遅いっ!」って言ってきて
プチ口論になるんですよねぇ。
そのことでえりりんを悩ませていたとは。。。
今度はこっちからすぐに謝りますから、許してねm(_ _ )m
その前に怒らせないように早くかえってきま~~~~す!!



そして『笑顔YESヌード』スタジオライブ!!!



…って、カメラさんローから攻めすぎですからww
うちのお嬢のももとスカートの中があらわに(汗)



大事な大事なえりりんの3文字パート!!
このパートの瞬間をじっと待っているわけなんです…絵里ファンはww
益々この曲が好きになってきています。早くCDほしいよーーーっ!



今回のトークではれいながブレイクしていましたね。
れいな推しはちょっと複雑な心境になりそうな内容でしたが(汗)
以前の『MUSIC FAIR21』で同じような心境を味わった思い出が。。。
大丈夫!3日もすればあまりのかわいさに、そんなことはどうでもよくなりますww


ハロネタではないですがうたばんに木村カエラちゃんも登場いたしました。
自分が現在、ハロ系以外でCDを買ったりライブに行ったりしているのは彼女だけです。
神奈川県が誇るローカル番組「saku saku」でMCをしているときからファンになりました。
純粋に歌が好きなんです。
テレビとかではわかりづらいですが実際にライブとかで見ると、すっげ~~~小っさいww
あの風格で1こ下とは…体は小さいけど大物です!!
ってな訳で、今週のうたばんは1時間通して楽しんじゃいました♪♪



今日はついにガストで「おじぎ30度」の発売です!!!





>>えり&あいさん
>FLASHをあとで買いに行きます。
無事、買えたかな!?

>こはる可愛すぎて私なんか浮気しまくりです。
ぶっちゃけ今までは小春は全くの圏外だったのですが、最近は徐々にランクアップ!!

>えりりん・愛ちゃん・こはるん・さゆみん・桃子ちゃん 他
実は桃子を以前推していましたww
いまキッズでは専らりしゃこですが!!


>私のブログにハーコさんもコメントして頂けるとありがたいのですが。
了解です! 帰ってくるのが深夜1時くらいなのでなかなかリンク先様に
訪問ができない状態です。。。
コメントもできていなくてすんません。今度コメいれときま~~す!!





>>センチさん
>FLASH買わないと・・・。 ってお金ないかぁ。ショック。
学生の頃はこの手の雑誌を買うのに少しの抵抗があったのですが、何も考えずに
買えるようになった今。。。年を感じます(汗;


>どんな一言なのかますます知りたくなってきました。
今度ネタ切れのときにでも発表しますね!! たいしたことじゃないので
あまり期待はしないで下さいw


>ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーのん見てるとえりりんがキャワですね。
当時1推しでしたし。浮気性だわ~。
初々しさがたまんないですよね~~♪
ぶっちゃけこの頃は絵里1推しではあったのですが、さゆと絵里の間で揺れていたんです!
このDVDを見て、亀井絵里への永久愛が確定いたしましたw




PR
Comment
無題
いろいろと楽しませてもらったうたばんでした♪
出だしのローアングルはブッ飛びでしたねw
干されポジもたまにはいいことあるもんですww

木村カエラちゃん、初めてちゃんと見た気がします。
ルックスといいキャラといい、なかなかですね☆
特に髪型。ショートの似合う子はいい!!
ykbach URL 2007/02/09(Fri)18:27:03 編集
無題
昨日のうたばんは面白かった。
正直、娘。が出る時しか見てないけど。

FLASH無事買えたけどFLASH
なんて初めて買いましたよ。

小春は今は3推しだけど
数年後「えり&あい」の卒業後は
間違いなく1推しになるでしょう。

Berryzのことを知ったころは
1推し的存在はみやびちゃんでした。

今は、ももこ・みやび・りしゃこの順。

もちろん、まどかちゃんも好き。

こはる・ももこ・みやび・まどか…
考えてみればみんな「14歳」

14歳っていう歳が好きだぁ
言葉の響きがなんとなく好きで
他には17歳と19歳かな。


コメント長すぎでしょうか???









えり&あい URL 2007/02/09(Fri)19:51:08 編集
無題
予想通りひどい扱いで。。。
美貴様が上手く小春ちゃんとかをリードしようとしたけど下手な司会2人と編集に邪魔されたような。。。
カエラちゃんいいですよね!マスメディアのど真ん中にいながらROCKしていて。   多彩な作家陣と自身によるコトバ。いつか娘。もそんなアルバムを出してほしい!
三井 寿 2007/02/09(Fri)22:25:01 編集
無題
れいにゃ推しにはたまらない感じでした。
いいよ。いいよ。れいにゃ。いいよ。(キモ
キワドイ発言キャラでもいいよ。(いいのか?
だって歌のパート少なめだもん。

カメラさんのアングルには正直ビックリしましたね。

MUSIC FAIR21のときは衝撃が強かったですが、耐性がついたのかもしれないです。
センチ URL 2007/02/09(Fri)23:26:38 編集
無題
衣装も曲もバッチグーですねb
前ハーコさんが言ってたぇりりんが…
の理由わかりましたwww
ホントぇりりんが…ですね;;
яёirа 2007/02/10(Sat)10:27:11 編集
無題
お!えりりんあたったんですかーー!?
いいなぁ~ほしいなぁーうらやましいなー
ほしいなーww
るな URL 2007/02/12(Mon)20:37:02 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****