忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の「FLASH」に娘。10年史なる特集記事が掲載されました。


中には『1997年4月27日』~『2007年2月14日』の出来事が細かく記載されています。
こうやって改めて見ると10年という歴史の深さを感じますねぇ~~。
実際、自分がファンになったのは99年のごっちん加入がきっかけです!!


ごっちん→あ~や、という遍歴を経て2003年に絵里お嬢さまに
たどり着いたわけなんです。

自分がハローを全く推していない状態でテレビの中でほんのちょっと亀井絵里を見た場合、
果たして今と同じように好きになっていただろうか?
こんなに好きなんだから一瞬見ただけでも好きになれるんじゃないか?
…たまにそんなことを考えます。
多分答えは「NO」だと思います。
おそらく外見だけの判断でいったらここまではこなかったと思います。
ハローを推していたからこそ様々なテレビやライブで見る機会も多く、
内面も含めた上で今に至る気がします。
だからといって決して外見が好みじゃないとかそういう事ではないのです。
亀井絵里という人間が好きだから顔も好きなわけで、顔が好きだから亀井絵里が
好きなわけではないということなのです。((もう言ってる意味わからんw))



結論を言えば…



亀井絵里のすべてを愛してる!!! (ノ∀`*)イタイネーコノコ


とにかく愛してる!!!


なにが何でも愛してる!!!!!! (アブナスギw



ビデオストリーミングサイト「Dohhh UP!」でハロハロ!モーニング娘。6期メンバーDVDの
ダイジェストが配信されています。
このDVDこそが管理人をここまで痛い人間に変えてしまった犯人ですww
えりりんが発した“ある一言”で完全に狂いましたww
たぶん普通の人にはなんでもない一言かもしれませんが。。。



その言葉とは…



そのうち発表!! (エッ









>>えり&あいさん
>えりりんは脚力とウェイト?で勝っているけど、やや体力的に不利ですか?
う~~ん、なんとも言いがたいですねw
足は速いんですが総合的な体力がやっぱり劣っているような気もしますね(汗)


>きらりちゃんは身長差(5㎝ぐらい)によるリーチの差&若さ(4歳差)での勝利?
えりりんにもすでに老化現象がっ!??

>えりりんもかわいいけどきらりちゃんもやっぱりかわいいですね。
自分も最近、何気にコハの魅力にとり付かれておりますww(浮気じゃないよ!)
一年前から比べると大人っぽくなりすぎですから!! 今度のPVとかヤバスww




>>センチさん
>きらりちゃん脚伸ばしすぎですよ。そんなきらりちゃんが可愛かったり。
確かに!! あのシーンはついついきらりちゃんに目がw
スカートの中を…(ッテ、マテコラ


>意味不明発言大好きです。
通訳:今回の対決で負けたのはエリザベスが可愛い(力がない)からなんですよ~。
ってな感じかな??
力がない=可愛いみたいな感じでしょうね。
通訳ありがとうございます!!
意味不明は今に始まったことじゃないですしねw
そんな天然なえりりんが大好きです!!





>>ランドさん
>ヘリウムとかもう反則ですよね(ノ∀`*)ノシ w
こっちが死ぬのわかってて使うなんて。。。キャメも悪よの~~~ww

>しかもあまり変化の無い辺りがキャワッ♪
えりりんがヘリウム使っても、毎回ビミョーーーな変化ですよね!
キャワ声が、もっとキャワになりますけどねw


>ゴムで身動きが取れずにバタバタとか…(倒
個人的にヒットなシーンです♪
ドンくさいとこも、やっぱえりりんならではですよねぇ~~!!


 
PR
Comment
無題
FLASHをあとで買いに行きます。

こはる可愛すぎて
私なんか浮気しまくりです。

えりりん・愛ちゃん・こはるん・
さゆみん・桃子ちゃん 他

それから まどかちゃんも…


私のブログにハーコさんもコメントして
頂けるとありがたいのですが。
えり&あい URL 2007/02/07(Wed)09:02:58 編集
無題
FLASH買わないと・・・。
ってお金ないかぁ。ショック。

どんな一言なのかますます知りたくなってきました。
ハロハロ!モーニング娘。6期メンバーのん見てるとえりりんがキャワですね。
当時1推しでしたし。浮気性だわ~。
センチ URL 2007/02/07(Wed)23:18:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****