忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやってまいりました!神コーナー『ハロプロちゃんねる!』


む・む・むっ!!!
いきなりヘリウムガスを吸い込むエリザベス。
使い終わったのちゃんと僕にちょうだいね(爆)




きゃはーーーーーーーっ♪ヽ(*´∀`)ノ

声がキャワすぎるーーーーーー!!!
よくは知りませんが、なんとか(?)太夫のマネ☆カナ?



今日はきらりちゃんとPRタイムをかけて対決!!



どっかの筋肉○付って番組で見たことあるような内容ですが。。。(汗)
えりりんの脚力だったら楽勝!? 
なんといってもウェイトで圧倒的に優位に(ッテ、マテマテゴルぁーー怒)



…が、あえなく敗北_| ̄|○



きらりちゃんがPRしている間も、後ろでバタバタしているえりりん!
今すぐ助けに行くからまってるんだよ~~~~!!



「まぁ~、今対決したのも~きっと~
    エリザベスがぁ~カワイイからなんですよ~~~!」


ハイ!意味不明発言キタコレww
亀井絵里専属通訳暦3年を誇る管理人でも処理不可ですw



それにしても…




なんじゃこの番組ww



そして次期リーダー、最近の壊れっぷりww(キャワ




ますます神です、このコーナーは!!!
少し画像、張りすぎかな。。。









>>ふぉまぁさん
>これはえりりん推しであるなら、当然買わなければなりませんね!!
ソロDVDはファンにとっては嬉しい商品ですね! すっとえりりんが見れて、結構安いしw
即買い決定です! 明日、振り込んでこなきゃ。。。


>しかも写真集の発売も決定!!
楽しみが増えるのは良いけど、出費がどんどんかさむのはちょっとイタイですけど…。
ですね。。。(汗)
でもえりりんのための出費なら何万!何億でもきやがれ!!!ですかねww
実際に今、かなり金欠です。




>>み~しゃ~さん
>ほんまにDVDラッシュが続きますよねw 学生のあたしにはこのラッシュがきつすぎる・・・(´A`。)
自分も学生の頃はお金がなくて、どのDVD&CDを買うかでかなり迷いました!!
今では。。。目も当てられないような何でも買いw
こんな大人にはなったいけませんよ~~~~ww


>「Dohhh UP!」素晴らしいサイトやぁ!とか思って見てました(笑)
なんなんでしょうねこのUFAとの癒着構造はw
娘。動画が無料で見れてかなり素晴らしいサイトなんですが!!!
「ラブハロ!亀井絵里」のダイジェストが早く見たい♪




>>センチさん
>こんなソロDVD出ちゃうんですよね。絶対欲しいんですけどね。
絶対ほしいですよねぇ~~!っていうかすでに申し込んでしまったw

>いったい何枚買えばいいんだろう? れいなと・・・あとどうしよっか迷います。
れいなは決定ですよね!! あとはえりりんを買ってくれると。。いいかなぁ。
後悔はさせませんようちのぉ嬢はww




>>まおさん
>ソロアングルのDVD、そう考えれば3曲しかないですけどwwwでも安いですよね!
3曲といえどもコレは割安感があるんですよねぇ!(金銭感覚が若干麻痺してますがw)
えりりんアングルを担当しているカメラマンは羨ましい!
えりりんを撮り続けて、お金もらえるなんて…。


>私も昨日速攻申し込んでしまいましたwww早く届かないかな~♪
おぉ!!仕事が速いw
自分も申し込み完了いたしました!!!! 誰がいちばん早く来るかなw





>>えり&あいさん
>写真集も欲しいけど…やっぱりDVDは絶対欲しいですね。
写真集はその一瞬を捉えたものとしてひじょうにいいものですよね。。。
でも、DVDは本の中のえりりんが動いちゃうんですもんねww


>えりりん写真集は3冊とも、もちろん持っているけど…
写真集<<<DVD  DVD欲しい。
追い討ちをかけるかのように愛ちゃんも「ラブハロ!高橋愛 DVD」発売とか(汗;
お互い大変ですねぇ~~~w
えりりん写真集、何冊買おうかな?






PR
Comment
無題
えりりんは脚力とウェイト?で勝って
いるけど、やや体力的に不利ですか?

きらりちゃんは身長差(5㎝ぐらい)による
リーチの差&若さ(4歳差)での勝利?

えりりんもかわいいけどきらりちゃんも
やっぱりかわいいですね。
えり&あい URL 2007/02/05(Mon)15:14:13 編集
無題
毎回このコーナーは面白いですね。
きらりちゃん脚伸ばしすぎですよ。
そんなきらりちゃんが可愛かったり。

意味不明発言大好きです。
通訳:今回の対決で負けたのはエリザベスが可愛い(力がない)からなんですよ~。
ってな感じかな??
力がない=可愛いみたいな感じでしょうね。
センチ URL 2007/02/06(Tue)08:29:38 編集
無題
隊長!ヘリウムとかもう反則ですよね(ノ∀`*)ノシ w
しかもあまり変化の無い辺りがキャワッ♪

ゴムで身動きが取れずにバタバタとか…(倒
美貴様さすがすぎます(/▽\*) ww
ランド 2007/02/06(Tue)13:55:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****