忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この笑顔が愛しすぎて胸が痛い…

あぁ…枕で叩きのめされたい管理人ですw
目がなくなっちゃって八重歯が見えている口! 
“ディス イズ エリリンスマイル”な一枚。
と言うわけで「ハロプロ!デジタルブックス」も3週目に入りました。
今回は『17才』のなかでも多くの人が萌え転げたこのシーンの
アナザーショット満載♪♪ 
今すぐ 要Check it Out! Yo! (古っw



今週は『B.L.T.』に娘。が着物で登場!!



キャ和和和ぁぁあww(*´Д`)

全身が見たい人は今すぐ本屋に行って自分で買って確認してくださいw


「たまには私もいいこと言うんですよ。」

いつもポケェ~としたえりりんがたまに言ういいことは妙に説得力あります(笑)
調子のいいことは常に言ってますけどね!(マテ


「終始一貫、筋が通った亀井絵里でいきたいと思います!」

終始適当!という意味では筋がピーーンと通ってますね!(更マテ
でもやるときはやる!! そのギャップがえりりんの魅力のひとつなのです♪


褒めてるのか…これは(汗)


ひとつ言わせてもらえれば、前髪はやっぱりパッツンのほうが
えりりんらしい☆カナ。

PR
Comment
無題
いつもPPPなえりりんも好きですが、たまにいいこと言うえりりんも大好きです(えりりんには盲目なのさw
あぁ、枕で殴って欲しい(笑

でも髪は黒い方が・・・
えりりんは四字熟語、オレは亀井絵里という四字熟語にはまってますが(笑
センチ URL 2007/12/20(Thu)00:42:45 編集
無題
B.L.Tはこっちでは3日ほど発売日が
遅いのでもう少しだけお預けです。


あと3日ですね…

12月23日を永遠に「国民の休日」にしよう!
ももこはる URL 2007/12/20(Thu)03:54:23 編集
無題
>>今後の内容によってはリンクカテゴリーがいきなり変わってるかもしれませんよ

あばばばばばbgklれgm@ろえjぎ(´Д`)パート2w(ナニ。

>>モエ~~~っとしたかったのですが、女の子を見上げるということ自体にビックリしてしまい、そのまま終了~~~~orz
スペジェネイベのときはまだ身長勝ってたのに(泣)

結構ベリイベ行かれてるんですね(´∀`)
去年のKindaiには171cmって書いてあったんですが、今はどうなっているんでしょう・・・・・??
私は去年の時点でもう見下ろされてます_| ̄|○
熊井ちょーどころか、りしゃこまでにも見下ろされる自分の身長・・・・ww

>>梨沙子のサンタ姿は死ねる
なにぅ?サンタ姿!!(゚∀゚;)マジですかっ??これはFCイベDVD買うっきゃないz。
そしてハーコさんを必ず探し見つけ出しますw

>>…そして抱ける

ピピッピーーーーーーーッ!!!ハーコ選手退場っ!!m9っ`Д´) (笑)ww

BLTはひなたも買いましたw亀ちゃんのコメントでラジオの「何も考えなくてよくて癒されます」の言葉には(゚∀゚)ワラタww
ひなた URL 2007/12/20(Thu)15:13:40 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>たまにいいこと言うえりりんも大好きです

たまにだからいいのかもしれませんねw

>あぁ、枕で殴って欲しい(笑

じゃあ僕が殴りましょうかwww

>えりりんは四字熟語、オレは亀井絵里という四字熟語にはまってますが(笑

はまってるというか「亀井絵里」という四字熟語に恋してます!(文字にかよw




■ももこはるさん■
>B.L.Tはこっちでは3日ほど発売日が遅いのでもう少しだけお預けです。

本でも発売日の地域差があるんですね。。。
初めて知りました♪
お預けしたまま忘れた!なんてことにならないようにお気をつけ下さいw

>12月23日を永遠に「国民の休日」にしよう!

それなら手っ取り早く、えりりんを天皇にしちゃえばいいかと!
天皇家断絶という事態ですが、えりりん祝日のほうが大事ですし♪
ハーコ@管理人 URL 2007/12/21(Fri)04:04:14 編集
☆コメントレス その2☆
■ひなたさん■
>結構ベリイベ行かれてるんですね(´∀`)

なぜかベリイベにちょこちょこ顔を出す絵里ヲタひとりw
まぁ、ある意味保護者です(誰のw

>去年のKindaiには171cmって書いてあったんですが

今は確実に175cmは越えてる気が。。。(汗)
あの長身を生かしてモデルさんなんかになってほしいもんです♪

>熊井ちょーどころか、りしゃこまでにも見下ろされる自分の身長・・・・ww

自分はりしゃこに見下されたいドMです(爆)

>そしてハーコさんを必ず探し見つけ出しますw

あまりに静か過ぎて絶対に見つからないかとw
静かーに全力で振り完コピ(ドッチヤネン

>「何も考えなくてよくて癒されます」の言葉には(゚∀゚)ワラタww

ラジオの仕事がストレス発散場所と化したね♪
ちょっとは何か考えてもらいたいもんですw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/21(Fri)04:12:40 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****