忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい。。。orz




そんなときにはえりりんの写真をみてニヤニヤしながらグダグダ過ごすに限る。
最近はこの写真がえらくお気に入りな訳で、携帯の待ち受けにして電車の中でも、会社でも、歩きながらもニヤニヤ。。。完全に危ない人ですw
何が気に入ったかって。。。
えりりんが本当にえりりんしちゃってるんですもん。(ノ∀`*)
(意味わかんね~よw)

それにしても東MAXさえいなければ後世に語り継がれる至極の1枚になったのに…惜しい。
まぁ何でもいいんですけどね。(ドッチヤネンw
えりりんさえいれば、そこから何が足されてようが、何が欠けていようが大した問題ではないですから!




ココからはいつもお世話になっているこちらのお嬢様からいただいたバトンです!

その名も「あなたが1番好きなものバトン」
あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!ここ重要!

注意)面白要素は全く含んでいませんのであしからず。


■動物は?


もちろん亀井絵里! (ヒト科 / ヒト属 / ホモ・サピエンス)

■お菓子は?
ポテトチップス(コンソメパンチ)

■料理は?
とにかく鶏肉

■缶ジュースは?
断然メロンソーダ!!

■インスタント食品
男は黙ってぺヤング・ソースヤキソバでしょ!

■寿司ネタは?
蒸しえび

■パンは?
卵蒸しパン

■丼は?
親子丼

■お酒は?
杏酒!(お酒はめっぽう弱いが、これなら3杯までいける)

■TV番組は?
NHK『その時歴史が動いた』 …愛ちゃんも見てるかな!?w

■洋楽
ビートルズ

■芸能人は?
亀井絵里(これ以外に何を書けとw)

■歴史上の人物は?
榎本武揚

■作家は?
ん~~~!・・・特になし。

■言葉は?
“人生万事塞翁が馬”

■雑誌は?
ほとんど読まなくなりましたね…。

■マンガは?
聖闘士星矢

■映画は?
耳をすませば

■お店は?
ドンキw

■靴は?
ナイキのスニーカー
足の形にナイキが一番フィットするようです。

■香水は?
ごくまれに柑橘系のを少々…

■アウトドアスポーツは?
サッカー
学生時代はず~~~~っとサッカー少年でした。

■インドアスポーツは?
バレーボール

■装飾品・貴金属は?
左耳のピアス
付けてないとなぜか落ち着かない。

■季節は?


■落ち着く場所は?
えりりんの胸の中(乙w

■旅行先は?
HAWAIIだよ~~ん!
FCツアーで2回行っただけですがw

■インターネットサイトは?
もちろんハロ系

■ティッシュの銘柄は?
とりあえず今目の前にあるのは「クリネックス」

■アナウンサーは?
興味なしです

■思い出深い曲は?
松浦亜弥「そう言えば」
多分、人生で一番聞いた曲。

■色は?
水色

■麺類は?
冷し中華
夏しか無い意味が分からないw

■アーティストは?
木村カエラ

○必ず6人名指しで指名して下さい。

。。。まわそうと思ったとこにすべてまわっていた(汗)
なのでココでストッピング!!!




☆新着リンクサイト様☆

Angel's kingdom』(AQUA様)

是非お立ち寄りくださいませ♪♪
PR
Comment
無題
>それにしても東MAXさえいなければ
>後世に語り継がれる至極の1枚
同感ですw
東MAX、表情も微妙だし。
ねこ 2007/08/13(Mon)12:25:55 編集
ブログ変更☆
またまたお久しぶり~

えっ? お前は誰だって?
以前は「えり&あい」のHNで
コメントをしていましたヲタです(笑)


いや~ 毎日&毎日 暑いですね。
35℃とか36℃とか… 

新潟では37℃なんて数字が☆

36℃~37℃でも思いっきり渾身の力で
えりりんに抱きしめられたら37℃ぐらいの
暑さも快感でしょう。

暑さのせいで頭が異常だ…(汗)

>注意)面白要素は全く含んでいませんのであしからず
>■言葉は?
>“人生万事塞翁が馬”

ここはせめて、人間国宝亀井絵里の

「お茶と もちさえあれば ちゃこーです」と
書いて欲しいですよ(笑)

千奈美に私は、バトンでこう書きました。

>■ティッシュの銘柄は?

私は、絶対に「絵里エール」しか使いません(笑)

最後に元ブログの
「えりりん&愛ちゃんしか…」より引っ越しを。

新ブログは
「☆Princess momokohaku☆」に☆

URLは
http://momokoharu.blog113.fc2.com/です。


えりりんへの愛は永遠ですのでご安心ください。

(AQUAさんのブログ同様に)
今後ともよろしくお願いします。

私の方は、リンクの変更しましたので
お手数ですが変更をお願いします。

それではまた…
ももこはる URL 2007/08/13(Mon)16:45:19 編集
☆コメントレス☆
>>ねこさん♪
コメントありがとうございます☆

>同感ですw東MAX、表情も微妙だし。

ですよねぇ~~~!!
えりもがきさんもテレビの時とは違った雰囲気で、
メイクもバッチリじゃないところがいいんですよね!






>>ももこはるさん♪
>以前は「えり&あい」のHNでコメントをしていましたヲタです(笑)

毎度です~~~~~~!
HNが変わっていてビックリですw

>いや~ 毎日&毎日 暑いですね。

いやいや。。。本当に暑いです。
本気で暑いテーマソングかと(字が違えーよw)

>えりりんに抱きしめられたら37℃ぐらいの暑さも快感でしょう。

別の意味で死ねますけどねw
でもあのプニプニの体をギュッとしたいもんですね♪

>「お茶と もちさえあれば ちゃこーです」と書いて欲しいですよ(笑)

いや~すんませんw
ちょっと真面目に書いちゃったもんで。。。
もちろんその言葉は数々の偉人の言葉を凌ぐ名言として
全世界の教科書に載るとか載らないとかww

>新ブログは 「☆Princess momokohaku☆」に☆

変更承りました!
カテゴリは小春に入れておきますので、希望があれば言ってください!

>えりりんへの愛は永遠ですのでご安心ください。

その言葉。。。信じてますよw


ハーコ URL 2007/08/15(Wed)00:08:40 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****