忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に入り8日経った今更。。。

7月度の逆アクセスランキング!!(拍手w)

…遅すぎたか(汗)

ノノ*^ー^)<ハーコさんKYですよ、KY!

…だよね。 
♪でもそんなの関係ネェ でもそんなの関係ネェ
          はいっ! 从*・ 。.・)<う・さ・ピー!!♪♪(意味不;)




=7月度逆アクセスランキング=

【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) (↑5)

【3位】娘。楽宴 (↓2)


【4位】愛の海で抱かれたい (↓3)
【5位】M・BEAUTIFUL PLACE (↑6)
【6位】神になるため、エースを狙え!! (↓4)
【7位】ビッキーのクッキー(↑13)☆初☆
【8位】らぶ紺インフォ (↑9)
【9位】Ray a girl (↓8)
【10位】cheri mikitty (↑12)☆初☆


※括弧内は6月度ランキングからの推移


今回は10位以内に初ランクインされたサイトが2つ!!


まずは我らがえりりんのファンサイトであります
ビッキーのクッキー』様
PVやテレビ番組などを細かく分析して解説する日記は必見!




2つ目は10位にランクインの『cheri mikitty』様!!!
先日、リニューアルされた美貴ちゃんサイト。
ちょっと前になりますがGAM紺の武勇伝(?)は毎回楽しく読ませていただきましたw



【☆今回のオススメサイト☆】


今回のオススメは新垣里沙ちゃんを愛してやまないStation Masterさんの
サイト『M・BEAUTIFUL PLACE』です!!!!
自分もここでガキさんの美しさについて学んでおります。
先日SSAで管理人さんと初対面! ガキカメはサイト同士もガチですからww



今後は様々なサイトの管理人様やファンの皆様とも積極的に交流を図っていこうと思っておりますので、現場が同じになる機会がございましたら、お気軽にどうぞ!

でも…本当に交流したいのは、亀井絵里さんとなんですけどね(爆)
えりりん! 僕に会いたくなったらココに連絡ちょうだいね~~~♪



。。。といった具合で、皆様!今月もよろしくお願いします。
PR
Comment
無題
こんにちわー♪
私のブログが初ランクインしたようで嬉しいです!!!!
しかもGAM紺のレポも読んで下さってたみたいで…(*´∀`*)
ありがとうございます!
私もカメイズムさんはいつも楽しく拝見してます。
それではこれからもよろしくお願いします!
マリー URL 2007/08/09(Thu)12:14:14 編集
無題
2位あざ~す♪
頑張ってこの位置キープして、自分もシルバーコレクター目指します!!w
ykbach 2007/08/09(Thu)19:03:18 編集
無題
KYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
逆アク5位ありがとうございます!
そしてわざわざサイトの紹介までしていただいてホント感謝感激です☆
隊長の更新いつも楽しみにしてますよ♪

では、ガキカメこれからもガチでいきましょうww
Station Master 2007/08/10(Fri)02:47:59 編集
☆コメントレス☆
>>マリーさん♪
>私のブログが初ランクインしたようで嬉しいです!!!!

cheri mikitty様からはたくさんのアクセスをいただき感謝感謝です!

>しかもGAM紺のレポも読んで下さってたみたいで…(*´∀`*)
ありがとうございます!

紺デビューからGAM紺スタンディングまで怒涛の勢いで登りつめていかれたようでw
その一部始終は日記でしっかりと見届けさせていただきましたので(何目線!?w

>私もカメイズムさんはいつも楽しく拝見してます。

おぉ!ありがとうございます。 あまり内容の無い文章ですが今後ともお付き合いくださいませ。
何気にレポなどを書くのが苦手で、マリーさんのように情景が目に浮かぶようなレポを見ると、ただただ脱帽でございます。。。

>それではこれからもよろしくお願いします!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!!!






>>ykbachさん♪
>2位あざ~す♪

お互い2位みたいですね…ww
そしてお互い1位が強力って言う。。。ww

>頑張ってこの位置キープして、自分もシルバーコレクター目指します!!w

今月は1位と大接戦ですぞ!!!
政権交代も夢ではない☆





>>Station Masterさん♪
>逆アク5位ありがとうございます!

いえいえ…こちらがお礼を言う立場ですのでw
そのかわりうちがM・BEAUTIFUL PLACE様にあまり貢献していないと言う(汗)

>そしてわざわざサイトの紹介までしていただいてホント感謝感激です☆

いえいえ!絵里とがきさんの仲じゃないですかぁww
俄然強めに推してみました!!

>隊長の更新いつも楽しみにしてますよ♪

いやぁ~~~そう言って頂けると励みになりますよ!
これからもえりりんへの愛だけでがんばります!!!

ちなみにStation Masterさんの『深夜のミッドナイト更新』も毎回楽しみに見てますよw

ではまた!

ハーコ URL 2007/08/11(Sat)00:27:01 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****