忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDを整理していたら、娘DOKYU!でやった「リボンの騎士」の稽古の模様のDVDが
出てきたので改めて見てしましました。



顔合わせのシーン!
後に娘。ファンから絶大な支持を受ける脚本家の木村さんが厳しい口調で話を切り出しました。
この瞬間に今回にミュージカルの本気さが一気に伝わってきた記憶があります。




歌のレッスンがあり…


ボイトレがあり……


そして本読み………




幾重にも重なった努力の結晶が。。。
↓↓↓


これになるわけです!!  話が飛びすぎですが(汗;

それを考えただけでも感動・゜・(PД`q。)・゜・
もちろん、テレビで映っている部分はごく一部で、おそらく大変な量の稽古を積んだであろう。



あぁ…また見たくなってきた。











>>愛ちゃん
本名でキタから一瞬びびったり。。。
>復活したので今後もまた 宜しくお願いしますww
うぅぅ…待っていましたよ~復活を! これからもよろしくですww
>思わず「えっ?」とかいってしまい ましたw半場笑いながらww
このコーナーは毎回(まだ2回だけど)笑わしてもらってます!
空気がビミョーなところがなんとも…いい。
>女の☆苺☆から見てもきゃわいいですもん!w
えりりんのキャワさには男女も国境も関係なしですねww


>>яёirаさん
>日記とゎ関係ないことなんですが…
日記に関係ないコメ大歓迎! 日ごろのうっぷんなどでもどんどん書き込んじゃってくださいねww
「あの先生がぅざーい…」とかでも。。
>ここの競技場ゎ…!!!ゎたしの地元の競技場ではないか!!!!
そっ・それは大事件じゃないですかーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
知りたい…。 こんどチャンスがあったら、こっそり教えてください…僕だけにww
公表したらみんな行っちゃうからねぇ。
>毎日その競技場行けばぇりりんに会える確率UP?!www
じゃあ今度、24時間体制で張り込みだーーーーっ!!
その前にコーナーが終わらないことを祈りつつ…


>>がーりっ9さん
>このコーナーでえりりんがどれだけいい子かが分かりますw(笑
えりりんは本当にいい子ですよねww 来年の節分には絵里鬼を呼びたいものです。。。
えりりんに豆を当てたやつに豆をブン投げますけど!!
>じぶんの見せ場を分かってるえりりんキャワ♪(マテ
ありがたいことに、宣伝コーナーの枠を完全に支配してきたので、見せ場を分かってきたのか!?
>衣装は推せないがコーナーはかなり推せますw(笑
僕もかなりこのコーナーは推せますw
長く続けばいいのですが…空気的にどうかなぁ。。ですかね。
なんだかんだで「絶叫!CM」も結構続きましたしね!!




PR
Comment
無題
>こんどチャンスがあったら、こっそり教えてください…僕だけにww
(´∀`∩)ハィw ぃつか(●゜ノД゜)コチョーリ教えますw

リボンの騎士DVD早く出てほしぃッ(>Д<o)
そしたらDVDが壊れるまで観ることを誓いますッ(゜∀゜∩)ヶラ

яёirа 2006/09/08(Fri)22:50:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****