忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから……



ショートは反則 _| ̄|○  (言うほど短くないけどねw

普通にキュンとキタ☆

いやぁ~~やばいよ!このままじゃ愛ちゃん1推しに。。。ならないかw
約1名、どんな髪型でも問題ない娘。さんがおりますので。

それにしてもやっぱ自分はショートカットが好きなようです。
ショートカット推進部としてはもう少し短めを希望ですがw
飽きやすい性格のえりりんも、もうすぐショートにする時期かと
勝手に決め込んでおります。。。


あの時の衝撃…今でも心の中に鮮明に残っております。
横アリで絶叫した!
僕が「ショートがいい!ショートのほうが似合う!!」って言ってたら
本当に切っちゃったえりりんヽ(゚∀゚ )ノ
まさに以心伝心♪…と勝手に思ってますが何か問題でもww





「姉さん、事件です!」

カメが電車止める”∑(゜д゜υ)

え、えりりんのキャワいさで電車が…止まった(爆)
そんなわけはございませんのでw



さ~て、「GAKI・KAME」でも聴くかな。




…なんだこの日記はww


PR
Comment
時代はロング♪
从*・ 。.・)<もしもし、こちら「黒髪ロング推進部」!

リo´ゥ`リ<た、大変です!

从*・ 。.・)<どうした?!

リo´ゥ`リ<反逆者を発見しましたっ!!

从*・`。.・)<なにぃっ!名前は?!

川=´┴`)<え~っとで~すねぇ~。。

从*・`。.・)<え~い!ネチネチ喋るなっ!!

川*^A^)川´・_o・)<◎☆=□≦△・・・アル!

从*・`。.・)<言葉がわからんっ!!

リo´ゥ`リ<ハーコとかいう絵里ヲタです!!

从*・`。.・)<何をしでかした?!

川=´┴`)<え~っと~この人は~。。

从*・`。.・)<黙れ!!

リo´ゥ`リ<何か、ショートカット推進部とか言って発狂してます!

从*・`。.・)<チッ、どうやら何も分かってないようだな

リo´ゥ`リ<勤務先に突入しますか?

从*・`。.・)<その必要は無い

リo´ゥ`リ<このまま放置ですかっ?!

从*・`。.・)<いや、近々会う事になってるからその時に説教だ!・・・フフフ

リo´ゥ`リ<クックック

川*^A^)川´・_o・)<ヒッヒッヒ

川=´┴`)<ヒャッハッハ・・

从*・`。.・)<笑うな!!

川=´┴`)<・・・・・;;


。。て事で、今度「黒髪ロング」の素晴らしさをたっぷり教えてあげますよ(*`∀´)



・・・なんだこのレスはww
ぴ~す 2007/06/10(Sun)04:23:16 編集
コメントレス☆
>>ぴ~すさん♪
深夜にものすげ~~書き込みキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

>从*・ 。.・)<もしもし、こちら「黒髪ロング推進部」!
ヲッ!敵対する黒髪ロング推進部現るw

>近々会う事になってるからその時に説教だ!・・・フフフ
ギャーーー!!|・ω・`)コッショリ
フフフ。。。それならばこちらもショートの素晴らしさを
語らせていただこうかしらww

。。。さゆが茶髪ショートにする、サユマゲドンはくるのだろうか。
ハーコ URL 2007/06/10(Sun)11:44:49 編集
無題
いやあ我が師匠のコメントにウケてしまいましたよ(笑)

でっ、でも個人的にノノ*^ー^)はロングまではいかなくてもいまぐらいの長さが個人的にはBESTの様な気がしますwww

なんか来週のヲタカラ8耐は
すごい事になりそうですな(笑)

まっ、私は中立の立場で二人の行方を見守りますwww
まお URL 2007/06/10(Sun)18:27:52 編集
無題
この件に関しては私もハーコさんの
考えに賛成できません。 

えりりんは黒髪ロングが1番です。
(えりりんの黒髪を世界遺産に…)

愛ちゃんもロングがいいです。
切ったと言ってもえりりんほどは
切っていませんが以前と比べると
ありえないぐらい短すぎ…

個人的にショートより断然ロングが
好きなんです。(娘。に限らず)

人にはそれぞれ好みがありますからね。



えり&あい 2007/06/10(Sun)20:05:47 編集
コメントレス☆
>>まおさん♪
>我が師匠のコメントにウケてしまいましたよ(笑)
さすが師匠はすごい!!! 

>まではいかなくてもいまぐらいの長さが個人的にはBESTの様な気がしますwww
絵里に関しては何でもいいんですよねぇ~~結局w
ショートなら尚良いっていうww

>ヲタカラ8耐はすごい事になりそうですな(笑)
イッパイ期待。。。ですね!




>>えり&あいさん
>この件に関しては私もハーコさんの考えに賛成できません。 
わぁーーー!この問題に関してはだいぶマイノリティな予感。。。
えり&あいさんの断固ロング派は有名な話ですよ!…僕の中ではw

>(えりりんの黒髪を世界遺産に…)
じゃあその布石としてまずはえりりんを人間国宝に認定いたしましょう!!

>個人的にショートより断然ロングが好きなんです。
自分の周りもロング派がほとんどなんですよえぇ。
自分の過去を紐解くと、元カノが全員ショートっていう奇跡もあり、
やっぱ好きなんですね。。。ショートがw
ハーコ URL 2007/06/12(Tue)06:12:29 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****