忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画配信サイト『Dohhh UP!(ド・アップ!)』で、「おじぎ30度」シリーズ②の
配信がスタートしました!
シリーズ②にはえりりんが登場しておりますよ。


「いらっしゃいませぇ!!」
えぇーーっと…じゃあいちばん左の子でww(って、マテこら!
ガストはそういう店ではございませんので。
(ノд`@)アイター。。。



でも、こんな精鋭ぞろいの店舗だと間違いなく売り上げもいいはず。
僕みたいに、安売り時に買いだめした78円のカップラーメンを昼飯にしているような人間が
無理してでも毎日ガストへGO!!!…ってなっちゃうこと間違いなしww



楽しそうにレジをたたくえりりん。
以前、某ローカル番組で「レジを押す仕事をしたいです!!」と言っていたえりりん【詳しくはこちら

願いが叶ったよ♪ヽ(*´∀`)ノ (ほんの少しだけどw)

よかったね、えりりん!


ぶっちゃけ、シリーズ①は全く見ていなかったのですが、結構楽しいです。
いまからシリーズ①も全部見ようかな。。。
とにかく、まだ見ていない人はこちらにアクセス!!




新着リンク☆

☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆』(管理人:まおさん)

是非、お立ち寄りくださいませ!!










>>まおさん
始めまして!コメントありがとうございます。

>いままで何度か覗かさせて頂いたのですが、えりりん推しにとっては素晴らしいブログですね♪
そういっていただけて大変光栄でございます!!
まだまだ未熟な部分もありますが、これからもさらにいい物を作っていきたいと思います。


>私も同じえりりん推しとして、一緒に応援できたらと思いコメントさせて頂きました。
今年も一緒にえりりんを応援していきましょう!!

>ちなみに相互LINKもさせて頂きたいと思い、送信させて頂きましたので今後とも宜しくお願い致します。
相互リンク了解です!!!
早速リンクいたしましたのでご確認ください。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m




>>センチさん
>抹茶味のおかしにタルト系のケーキにアイスをえりりんと一緒に食べれたら幸せですね。
幸せすぎて、頭が逝っちゃいますww食べてる場合ではない状況ですね。。。多分w

>女の子っておかし好きなんですね。 ぜんぜんその気持ちがわからないんですが。
女の子はお菓子の話とかをしだすと、テンションが上がってますからねぇ。
自分の周りの女の子とかはパフェとか食べてる時にすんごい幸せそうな顔ですww


>えりりんならきっといいパティシエになれるw
料理にはやや難のあるえりりんですが。。。お菓子は大丈夫かな!?
ちょっと心配。



PR
Comment
はじめまして
はじめまして~
Ray a girl のランドさんの所から飛んできました。。。
今年は絵里ちゃんが大好きな方々と仲良くなりたいと思います
これからも拝見させてくださいネ!
こちらははてな日記で書き書きしています。
よろしければリング貼らさせてください!
こちらもよろしければ、相互リンクお願いします。
えりかめ URL 2007/01/07(Sun)12:55:28 編集
お邪魔します♪
いやあ、ウェイトレス姿のえりりん可愛いですよね♪早速みてしまいましたw
TBさせて頂きますね♪
まお URL 2007/01/07(Sun)23:24:29 編集
無題
こんなキャワな2人にいらっしゃいませ~って言われたいです。
毎日行っちゃいますよ。そして、おつりが出るようにお金を出して・・・毎日握手会ってなことを考えてしまいました。
センチ URL 2007/01/07(Sun)23:54:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****