忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんこん!おかえりりん♪
(この写真探すのにだいぶかかった…汗)

去っていくのには慣れているが、戻ってくることには慣れていないハロヲタw えりりんも喜んでるだろうなぁ。。。きっと。 



【前回日記の続き】

記憶が薄れてきてるのでだいぶ大雑把になりますのでww

 握手会が終わって、ykbachさん・まおさん・ぴ~すさんとしばし雑談。記憶に残っているのは「リンリンの体は意外とエロぃ」といった内容の変態トークww男4人が集まればこんな会話ばっかですね(アイター)
 その後、ある方がなーさん人形を欲していたので東京ドームシティにある『きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)』とやらに行ってみたものの。。。すでに閉店orz 外観だけながめたのですが確実に一人では入れないwwいままで数々ヲタとしてのハードルを乗り越えてきましたが、ここはなかなかの強敵です!水道橋に立ち寄る機会のある方は是非一度いってみてはいかがでしょうか!? 夕食は以前ハロモニロケでも使用された『ベースボールカフェ』。 

記念に一枚激写!!(ぴ~すさんちょっと入ってしまってm(_ _)m)

とにかくすべてがデカイw 値段も高けりゃ店員のテンションも高い↑↑ww だいぶ楽しめるお店ではありますね。今度えりりんと行ってみよう☆カナ!

 そしてひょんなことからそのまま上野のカラオケに行くことに! 歌うのはもちろんハロ系限定。ひとしきり娘。曲が終わったあとは個人的な趣味のコーナーへw 自分は「チュッ!夏パ~ティ」を歌うというキモさを発揮(・∀・)♬♬  結局朝の6時くらいまで歌いまくりました!!!
ykbachさんは所用で帰宅。残った3人はマックで朝飯を食いつつ仮眠。(他の2人はずっと起きて、なにやら怪しいしりとりをしていたようですが…)
 10時になり行動開始! 行き先はもちろんハロショw(もちろんではないだろ。) 結構な混み具合でした。。。トレーディング系に必死になって買い足したりしてたら11時40分くらいまでかかってしまいましたねぇ。
ハロショをでて向かった先は先日のハロモニ@で娘。が訪れた『モーゼスさんのケバブ』 ギャグのつもりで言ったのかどうか分かりませんが、ぴ~すさんが『道重ソース』と注文したところ店員は何のためらいも無く「超辛いよ~~~!」と言って作り出したではありませんかww 看板には載ってない裏メニューとして存在するみたいですね!いやいやこれにはびっくり!(あの放送以降に頼んだ人がかなりいると予想されます。) なので自分も調子に乗って『亀井スペシャル』をオーダーしたところまたもや店員が「超辛いよ~~~!」…って本当にあるのかよww この適当さこそが亀井スペシャルなんだな…きっと。 中身はもやはり適当なのか、4種類の辛ソースをすべてMIXする始末ww そして出来上がったのがこれ↓


☆亀井スペシャル☆

これがまた辛い辛い!!!
辛いと言うか痛い! 口の中、喉、食道、胃の中のすべてが痛い。。。 ひとくち食べてジュース半分飲まないと死にます。 亀井スペシャルは危険ですので皆さん頼む際には覚悟を決めてくださいね。 しかし…さらにその上を行く辛さの道重スペシャル!! かなりヤバイらしいww

 食べてから向かった先はカラオケ。(エーーーッ!またかよ) ヲタカラ第2部スタート! すでに娘。曲が少なくなってきたこともあって、開始直後になぜかベリ祭り開催w その後もソロメン曲などを歌いに歌ってきました。 自分は後半はほとんどあややリサイタル状態。あややのシングル、アルバム、カップリングすべてを歌えるという隠れ亜弥ヲタですから。
前日から合わせて14時間ほど歌っていたようです(アフォダネ


久しぶりに無茶して遊びましたヽ(゚∀゚ )ノ  次の日は会社も休みだったのでとりあえず爆睡。。。なんて有意義な休日ww
PR
Comment
無題
6月12日だったかな
「えりりんを人間国宝」にと言う話。

火曜にあったテレビ番組で
「人間国宝は国からいくらもらえるのか?」って
やっていましたが見ましたか?

千奈美に人間国宝は現在109名いるらしい。
(そのうちの1人がえりりんなのかも)

それで毎年、国から200万円が支給とのこと。

そのお金は育成に使用と決められている。
「弟子・後継者」などにです。

つまり小春ちゃんなどに使っているのか?と
勝手に想像しているバカなヲタです(笑)
えり&あい URL 2007/06/21(Thu)01:50:12 編集
無題
先日は乙亀ちゃんでした♪いやあ確かに『きらりん☆オフィシャルショップ703(なーさん)』は、かなり入りずらい店舗でしたね~www私もさすがに一人では入れません(笑)

千奈美にあのケバブ。亀井スペシャルもかなり辛かったですけど、道重ソースはヤバかったですね(笑)

あれはまあ一从*・ 。.・)推しの方なら一度は経験しておくべきですかねwww

もう個人的には絶対頼まないけどwww

しかしヲタカラについては、初っ端の高音シャウトにはビックリしましたwww

でもお上手でしたよ~♪

私の知らないあややの曲もかなり知りましたしwww

次回は24時間TVもある事ですし、
『24時間ヲタカラ』やりますか(笑)
まお URL 2007/06/21(Thu)16:27:27 編集
無題
8月に東京ドームシティ行きますよ!
「オフィシャルショップ703」は部活の仲間と行ってみようかと思いますw

亀井スペシャル・・・すごそうですね・・・
三千院かず URL 2007/06/21(Thu)19:33:52 編集
コメントレス
>>えり&あいさん♪
>「人間国宝は国からいくらもらえるのか?」ってやっていましたが見ましたか?
もちろん!。。。全く見てませんでしたww
貴重な情報ありがとうございます!

>(そのうちの1人がえりりんなのかも)
間違いないですね! もし違うようだったら選定している機関に殴りこみですねww

>国から200万円が支給とのこと。
ふむふむ。。。うちらがえりりんに貢ぐ額と同等ですね!(って、どんだけぇ~!)

>つまり小春ちゃんなどに使っているのか?と
まずは小春の誕生日に地デジテレビ購入に当てて欲しいですね♪
えりりんの寒いギャグの後継者はいったい誰になることやらw

ナイス情報ありがとうございますヽ(゚∀゚ )ノ





>>まおさん☆
>かなり入りずらい店舗でしたね~www
さすがのまおさんでもww
基本、ヲタは羞恥心やプライドをかなぐり捨てないとやっていけない職業ですからね!
しかしあそこはちょっと。。。(汗) あそこに一人で入れたらまたひとつ大人になれるのでしょうかww

>道重ソースはヤバかったですね(笑)
明らかに色がヤバイ!!!! カラオケBOXに置き去りにされた無残な姿。。。

>初っ端の高音シャウトにはビックリしましたwww
あれでいきなり喉をおかしくしたという悲劇w
以前、すべて原キーで6時間ヲタカラ振り付け有り!というのを経験しましたorz
今度それやりましょうか!?ww

>私の知らないあややの曲もかなり知りましたしwww
あややの魅力を語らせたらだいぶ長いですよぉ~~!
彼女のライブは必見です!!!!

>『24時間ヲタカラ』やりますか(笑)
同じ曲を5回くらい歌ってもいいですかw






>>かずさん☆
>8月に東京ドームシティ行きますよ!
おぉ!!じゃあついでに御茶ノ水にあるうちの楽器屋にでもついでにww

>「オフィシャルショップ703」は部活の仲間と行ってみようかと思いますw
勇者現る! あえて堂々と入れば問題ないと思いますよ。
部活仲間に小春の魅了でも力説しちゃってくださいww

>亀井スペシャル・・・すごそうですね・・・
えりりんのように刺激的で、味わい深く、もっちりした食感w
あまりの辛さに完食を諦めかけたのですが、そこはえりりんへの愛で気合の完食!
翌日まで胃が荒れたのは秘密☆

ハーコ URL 2007/06/22(Fri)01:49:58 編集
从*・ 。.・)<続編なの♪
こんこん!おかえりみん♪
从*・ 。.・)<でも、ピンクはさゆみだけの物。誰にも渡さないの

>戻ってくることには慣れていないハロヲタw

戻ってきかけて去っていったパターンもありましたねぇw

>「リンリンの体は意外とエロぃ」といった内容の変態トークww

だって「下ネタの帝王」と「変態の申し子」が揃ってれば、こうなるのは必然かと(笑)
自分は終始「硬派」でしたけどね♪(* ̄ー ̄)フフン

>ある方がなーさん人形を欲していたので

誰だそいつはっ?!(エ?

>確実に一人では入れないww

いかにも「妹に頼まれた」みたいな感じで、メモを片手に持って行けば入れる☆カナ?(そこまでして入る気はないけど。。w)

>記念に一枚激写!!(ぴ~すさんちょっと入ってしまってm(_ _)m)

これならばOKです(゜ー^)b
今度はもっとカッコ良く撮ってもらおっと♪♪

>店員のテンションも高い↑↑ww

確かに高かったですねw その割に中途半端なノリで踊ってましたけどww
今度はさゆと行ってみよう☆カナ!


ヲタカラ从 ` ヮ´)<おつかれいな~♪

从*・ 。.・)<ハーコさん、歌上手なの♪
自分としては、ずっとシャボン玉のテンションでいってほしかったですけど♪(無茶言うなw)
自分がなっちの「F.O.」を入れてからみんな趣味に走り出しましたけどw、なんで自分キッカケだったのかが謎。。ww

>なにやら怪しいしりとりをしていたようですが…

ただの「ハロプロしりとり」なんですけど、自分がピンチになる度、強引にルールを改正して勝利を掴んだわけです( ̄∀ ̄*)ククク


やっぱトレードは楽しい~♪
当日はゲキハロがあったから℃ヲタだらけでしたねw
最後にトレードした舞美ヲタの人、ひょっとしたら自分の事も舞美ヲタだと思ってた☆カナ?
小春とのトレードで愛理を出すと言った時にちょっと驚いてましたからねw(単純にレートなのかもしれんが。。)

さて、問題のケバブ。。w
『道重ソース』が普通に出てきたのもビックリしましたが、まさか『亀井SP』がホントに存在するとは!w
自分が「ソースを適当に混ぜてもらえば?」とは言いましたが、それを伝える事も無く出てきたってのがスゴイ!!
もはや全てが適当だな(笑)

『亀井SP』は結局どんな辛さか確認し忘れましたが、ハーコさんの悶絶ぶりを見てれば大体想像がつきます。。w
『道重ソース』。。肉とか野菜とか、もう味なんて無いんです; ひたすら痛いだけ。。(;´Д`)
ソースの塊の部分を食べた時は、口の中が痛みを通り越して痺れ始め、鳥肌まで立つ始末でした。。(黒さゆ恐るべし!。。w)
でも、さゆと同じ物を食べたという幸せ感のほうが大きい☆カナ♪(キモッ!
今度、ykbachさんに『さゅぇりスペシャル』でも食べてもらいますか?ww


ヲタカラ2回戦、はっきり言って睡魔との戦いでしたw
あややリサイタルノノ*^ー^)<乙亀井エリザベスキャメイ~☆
中には聞いたことのないのもあったし、娘。の曲を歌ってる時よりもイキイキして見えましたww(* ̄ー ̄)アレアレ?
自分もなっち多めでしたけど、次回の趣味のコーナーでは「なっち(自分) vs あやや(ハーコさん) vs 美勇伝(ykbachさん)」という図式になるようです☆w

つか、今度はスタンドマイクが置いてある所がいいな~。。
やっぱ「宝の箱」でピンク色に染まるには必需品なのです☆(歌も振りも気持ちを込めて)

またあのテンションでも歌ってくださいね~♪w
ノノ*^ー^)<絵里からのお願い☆
从*・ 。.・)<さゆみもお願いするの☆


あ、それと。。1箇所めっけ♪
>中身はもやはり適用なのか、
从*・ 。.・)<「適用」じゃなく「適当」なの
。。以上、ツッコ道重(略して(?)ツッコみん☆)でしたw( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ぴ~す 2007/06/22(Fri)03:37:02 編集
从*・ 。.・)<<れすなの
>>ぴ~すさん
>戻ってきかけて去っていったパターンもありましたねぇw
ハワイから戻ってきていきなりいなくなってましたからねww

>「下ネタの帝王」と「変態の申し子」が揃ってれば、こうなるのは必然
う~~~mmm。。。だれと誰でしょうかねwwまず僕ではないことは確定w

>メモを片手に持って行けば入れる☆カナ?
逆に「こいつ買うもリスト作ってるよ!キモ。」って思われる落ちもorz
しかも商品見ながら半笑いとか。。。もう犯罪者一歩手前(汗)

>今度はもっとカッコ良く撮ってもらおっと♪♪
では、今度は完全晒しOKってことで!!
まずはハワイの写真から提出してもらいましょうかな♪

>今度はさゆと行ってみよう☆カナ!
じゃあそこに絵里と一緒にくっ付いていこう☆カナ(ガキさん付きでw)

>ずっとシャボン玉のテンションでいってほしかったですけど♪
なぜかシャボン玉を歌う時はあのテンションじゃないと気がすまないみたいなんですw
もっと広い部屋だったら踊り狂いますよ!。。。ってたぶんぴ~すさんもですかねww
オドリストマンセ~~~!

>自分がピンチになる度、強引にルールを改正して勝利を掴んだわけです( ̄∀ ̄*)ククク
起きてからちょっとだけ聴いてましたが、かなり無理やり感が…笑えましたw
隣のオネーチャンたちには聞かれてませんでしたか!?

>小春とのトレードで愛理を出すと言った時にちょっと驚いてましたからねw
トレードは時としてとんでもない確変が起きますからねぇ。まおさんには悪いですが、まあさ5枚と桃子5枚が変わったときは奇跡かと思った!

>『道重ソース』。。肉とか野菜とか、もう味なんて無いんです; ひたすら痛いだけ。。(;´Д`)
さゆに萌えている時を表現した味なんですね!
もう意識なんて無く、ひたすらキャワなだけww

>さゆと同じ物を食べたという幸せ感のほうが大きい☆カナ♪
そのうちの半分くらいは無残にもカラオケBOXに置き去りとか(泣)

>娘。の曲を歌ってる時よりもイキイキして見えましたww
え~~~~~ッ!(マジですか!?)
こりゃ絵里に一発ぶん殴られるぞ。。。
でも亜弥の曲は純粋に好きなので♪

>「なっち(自分) vs あやや(ハーコさん) vs 美勇伝(ykbachさん)」
すごい図式ですネ(汗)じゃあまおさんはベリ担当でw
でもなっちの曲は心にしみるものが多いですねぇ…しんみり聴いてしまいましたよ。

>ピンク色に染まるには必需品なのです☆
相方務めますよw ピンク3曲、特訓じゃい!

>从*・ 。.・)<「適用」じゃなく「適当」なの
うはッ。。。巷で噂のツッコみん☆キターーーー!
突っ込みの厳しさはお弟子さんから聞いておりますw
(大変失礼いたしました。修正いたしました!)

また、行きましょうね☆



ハーコ URL 2007/06/23(Sat)23:48:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****