忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり、プチリニューアル!!!
まぁ、リニューアルはいきなりやるもんなんですけどね。。。(汗)
「大して変わってねーぞ!」という苦情は受け付けませんのでww

スペースの無駄を無くし、なおかつ縦長になり過ぎないために3カラムレイアウトに挑戦してみました!
メニューがたいして無いのにメニューを作ってみたりw
『Back number』は密かな力作です♪ こんだけのものを作るのに3日くらいかかった。。。
ただ…うまく作動しない時があるので(エッ


まだまだ工事の真っ最中なので完成まで今しばらくお待ちを。
(完成してからリニュしろ!って話なんですけどねw)
以前の日記で画像サイズがが大きいものはページの体裁が崩れて表示されてしまう不具合がございますのであらかじめご了承くださいませ。




あぁ。。。疲れた


PR
Comment
無題
この写真… 最高の1枚。
(えりりんを語る上で外せない1枚ですね)

えりりんの狭いところが好きなのって私に
似たのかなって勝手に思っています。

子供の頃、親と買い物(服とか)に行くと
よく服と服の間に隠れたりしていた記憶が…

えりりんの黒髪を世界遺産にの前に
えりりんを人間国宝にですか?

私の中では2年ほど前にすでに
「人間国宝亀井絵里」として認定しております。
えり&あい URL 2007/06/12(Tue)08:21:10 編集
無題
プッチリニュ乙亀ちゃまです!!

3カラムいい感じですね♪
ギュッと凝縮された感じでw
しかも左右の長さが同じくらいでバランス取れてて素晴らしいですよ。
うちは左右のバランス悪過ぎなので・・トホホ
段階的リニュ楽しみにしてますww

以上、会社PCより。。。
ykbach URL 2007/06/12(Tue)13:59:50 編集
無題
プチリニュ乙亀様でした♪
隊長のブログ様はコンパクトな感じで見易いですよねw
私の方も精進せねばなりません(・∀・´)
ランド 2007/06/12(Tue)15:35:46 編集
無題
プチリニュお疲れ様です。
しっかりとこだわりを持っていらっしゃいますね。
リニュが本格的に完成してときがすごく楽しみです。
センチ 2007/06/13(Wed)00:49:40 編集
プチリニュおめ!
「大して変わってねーぞ!」・・・・・というお約束から入るw

从*・ 。.・)<プチリニュおめ!なの

自分は今2カラムで制作中ですが、こうやって見ると3カラムもあり☆カナ♪

しかし前から思ってたんですが、何故ラインや背景がオレンジやグリーンではなく「ピンク」なんでしょう?(その割にさゆを全然出してくんないし。。w)
ま、フルリニュした暁にはきっと「オレンジ一色」とか「グリーン一色」とかになってるんだろうなぁ・・・なってるんだろうなぁ・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリ
ぴ~す 2007/06/13(Wed)04:35:21 編集
コメントレス♪
>>えり&あいさん
>この写真… 最高の1枚。
たまにエレベーターの中でやってみたりしてますww

>よく服と服の間に隠れたりしていた記憶が…
おお!それはまさに衣装ケースの間に挟まるえりりんを彷彿とさせますね♪

>2年ほど前にすでに「人間国宝亀井絵里」として認定しております。
早!w 国宝に恥じぬ活躍ぶりですなぁ。。
じゃあえりりんのギャグを指定文化遺産にでもww





>>ykbachさん
>プッチリニュ乙亀ちゃまです!!
いやぁ…実は3月中にする予定だったんですが、ここまで延びてしまって(汗;

>ギュッと凝縮された感じでw
ギュっと詰まったえりりんの二の腕のイメージで(ってコラw

>左右の長さが同じくらいでバランス取れてて素晴らしいですよ。
このバランスはまさに偶然の産物!
適当に作ったらこんな感じになりましたw

>以上、会社PCより。。。
わぉ!! お互い良席を引いたみたいですね♪





>>ランドさん
>プチリニュ乙亀様でした♪
アリガトーーーございます! ブログ始めてからずっと同じものを使っていたので、ちょっと新鮮な気分ですネ!

>コンパクトな感じで見易いですよねw
圧倒的な情報量の少なさがなせるワザかとww
内容薄いですからね(痛w)
モットーは「シンプルイズ エリザベスト!」

>私の方も精進せねばなりません(・∀・´)
ランドさんの精力的な更新には日々脱帽でございます!
自分の怠慢さが身にしみる~~~。。。

ハーコ URL 2007/06/14(Thu)00:58:15 編集
コメントレス2
>>センチさん
>プチリニュお疲れ様です。
あざーーーす!! やろうと思ってから約半年。
構想半年、制作3日ww

>しっかりとこだわりを持っていらっしゃいますね。
こだわりはあるようでないのですが(汗;
ひとつあげれば見易さですかね♪ いかがでしょうか!?

>リニュが本格的に完成してときがすごく楽しみです。
それもまた半年後かとww(がんばります!)





>>ぴ~すさん
>「大して変わってねーぞ!」・・・・・というお約束から入るw
僕はそのツッコミを左へ受け流すww

>从*・ 。.・)<プチリニュおめ!なの
わーーーい!さゆにお祝いもらったよ、絵里!

>自分は今2カラムで制作中ですが
刻々と迫ってきましたねw
何を隠そう、さゆサイトとのリンクゼロですので!
記念すべき最初のさゆリンクかとww

>「ピンク」なんでしょう?
話せば長いのですが話しましょうw
まず第一に、亀井絵里はピンクが好き!ってことで。
こんこん、さゆのピンク好きに埋もれてあまり表立ってはいませんが
えりりんはピンク好き♪そんな彼女に愛を持ってこんな女の子的なサイト色に!
実際、緑やオレンジに変えようかと思ったことはあるのですが。。。色の変え方がわからなかったw
…ってのもあるのです。

ワンポイントではありますが緑とオレンジを使っているところがちょっとしたこだわりなのです☆

ハーコ URL 2007/06/14(Thu)01:14:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****