忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書くことがたまってますが、まずは「ジュンジュン・リンリン握手会」から小出しに行こうかと。。。


 16時開演だったので、15時に仕事をほっぽり出して早退w 品川の会場に着いたのは開演5分前くらいになっちゃいました。会場内を歩いていたら知り合いのmojaさん、YAMAさん、あけさん、うみさんに遭遇!会ったとたん「あれ!?なんでいんの…今日絵里いないよ!」ときたもんだ。そう言ってるあなたたちもYAMAさん以外は推しがで出ない現場ですからww

 会場に入ると前のほうはもう埋まっていたので右後方に陣取って近年まれに見るほどのマッタリ具合で見てました。イベントの内容はジュンジュン・リンリンの紹介VTRやかるいフリートーク(大雑把だなw) VTRでリンリンのボイトレシーンが映っていたのですが、なかなかの逸材だと再認識させられました。ピアノやギターをもこなす多彩ぶりで歌のピッチもだいぶ安定している感がありました。新人公演で実際に聞いたときも日本語の発音に大きな違和感は感じなかったので、こりゃ美貴パートをごっそり持っていかれる可能性すら否定できないという絵里ヲタとしての危機感を持ったり。。。
まぁ言いたいことは…ギターは俺が教えてあげるからいつでも来なさいww

握手が始まると客席の右側に列を作って進んでいきました。あけうみ姉さんコンビが前に入ってくれたのでちょっとスローでいける状況に!!この2人の場合は女性なおかつ必死という特典付きですからww(こりゃ怒られるぞ) 全員に話すことを全く考えずに望んだので、その場で思いついたことを話していきました。リンリンにはかろうじて知ってる中国語の『我愛你(ウォーアイニー)=愛してる』と言おうかとも一瞬考えましたが、いきなりそれはちょっとキモィかなと思いやめましたけどネw 自分的にはかなり紳士的に疾風のように握手をしていったつもりだったんですが、後からいろいろな人から聞くと、がきさんとさゆのところでかなりのガッツキを見せていたとか。。。自分ではがっついていないつもりの時でさえそんなふうなんだったら、がっついてる自覚のあるえりりんとの握手の時なんてただの変態か(ノ∀`) アチャー

そんなこんなで終了!
ここでまず先に握手を済ませていたykbachさんと合流。 その後で合流予定のまおさんとぴ~すさんを出口で待ってたんですが。。。全然出てこないしw 終盤まで会場内でさゆを眺めている光景は容易に想像できましたけどね! 

この後もまだまだ続きますので。。。


それにしても最近の現場は楽しめることは楽しめるのですが逆に、えりりんに会えない切なさが募るいっぽうです…。(じゃあ行かなきゃいいじゃん!と言われればそれまでなんですがw)

♪このドキドキは なぜ気持ちいい
えりりんの写真ばかり 見ちゃってる この感じ
Oh! Wow Wow Wow 会いたくなった~~♪♪


。。。リアルに写真ばっかながめてますw そしてリアルに語りかけます(キモーイ)
PR
Comment
無題
いやあ長きに渡り、これから小出しされるって言う事なので全部は書きませんがww乙亀ちゃんでした\(^O^)/私の方はアップ終わりましたのでwww
ちなみに写真使わせてもらってますのでご了承ください(笑)

では続きを楽しみにしております♪
まお URL 2007/06/19(Tue)00:07:56 編集
从*・ 。.・)<おつかれみん♪
2日間おつかれみんっ!
あの後、始発だから座れるという事もあって京成線で帰ったんですが、車内で爆睡してたら気付いた時には終点の成田空港に到着。。
「な、なにぃ~っっ!!?;; 今はハワイに用事は無ぇぞっ!!(グアムはいずれ行くが。。)」と項垂れながらフララフラと上りホームへ。。
その後も3駅ほど通過しちゃったんですけどね(ノ∀`)アチャー
あの時はそれだけギリギリの状態だったという事ですw

>さゆのところでかなりのガッツキを見せていたとか。。。

そう、自分から見たらアレはガッツキ過ぎです(*`Д´)ノガーッ
「さゆ逃げてーっ!」と叫んでしまうところでしたw
从*・ 。.・)<絵里にチクッちゃえばいいの
「おお!それはいいアイデアだ♪ ありがとう、さゆみん☆」。。ただし一定の条件を満たさねばならんが。。( ̄∀ ̄*)ニヤリ

>終盤まで会場内でさゆを眺めている光景は容易に想像できましたけどね!

さすがよく分かってらっしゃるw
係員の「握手の列が途切れた時点で握手会を終了としますので早く並んでくださーい!」という言葉を2回無視し、まおさんの「そろそろ並びましょうか?」という言葉にも「まだ粘りましょう♪」と3回ぐらい聞き入れず、さゆだけに視線でがっついてました(ノ´▽`)ノさゆぅぅぅうううう!!!!!

。。が、握手の時はそれが裏目に出ました。。
流れがありえないほどの超高速にギアチェンジされて。。orz
それでも気合でさゆにがっつく事はできたものの、その流れの早さの所為か、逆にさゆのほうが受け答えに必死になってました(ノД`)ホロリ
その健気なさゆの姿に感動するとともに、次回は最後まで粘るのを控えよう☆カナ?とかも考えてます(無理なんだろうなぁ、きっと。。w)

この後の事も書くの☆カナ?
「道重ソース」と「亀井ソース」のレポも楽しみにしてますよ♪(* ̄ー ̄)
ぴ~す 2007/06/19(Tue)12:04:41 編集
( ・e・)<コラーーーー!!
必死は特典でなく、生き様です(マテ

土曜日はお疲れ様でした☆
お互い推しのいない現場での遭遇とかww
ついでなら先々週のGAMコンでもお会いしたかったわ(笑)

最後の文は激しく同意です。
同じ娘。のメンバーがいるのに、愛ちゃんはなんでいないんだろう…と愛ちゃんに会いたくなりました(ノД`)
結局は推しメンに帰っちゃうってとこですよねw
でもハーコさんの写真に語りかけるのは

リアルにキモーーーーーイ!!!

うみ URL 2007/06/19(Tue)23:21:44 編集
無題
早退してまでの握手会参加、そしてその後・・・お疲れでした♪
数回に分けてのレポ楽しみにしておりますw

>えりりんに会えない切なさが募るいっぽうです…。
お互いそういう現場ばかりですもんね~(苦笑)
よく考えたら・・・えりりんはもちろん、他のどのメンバーより、ハーコさんに会ってる現場が多いことに今気付きました。。。(大苦笑)
ykbach URL 2007/06/20(Wed)02:44:16 編集
コメントレス
>>まおさん☆
先日は本当に乙亀リンでした!

>私の方はアップ終わりましたのでwww
記憶のない部分は少し内容を転載しちゃいましたw(すんません。)

>写真使わせてもらってますのでご了承ください(笑)
じゃんじゃん使ってください! ハワイ写真で大部分を晒しましたからもう何でもOKですよw

>続きを楽しみにしております♪
期待に応えられるような内容にはなっておりませんのでご了承くださいませ。。。






>>ぴ~すさん♪
この前はおつかれみんでした~~~!(いやいやまじで疲れたw)

>気付いた時には終点の成田空港に到着。。
本当に(ノ∀`)アチャーですねぇ。 そのままグアムに行きでも良かったんじゃないですかねw
とにかく全員疲弊しておりましたね。。。

>自分から見たらアレはガッツキ過ぎです(*`Д´)ノガーッ
たしかに体が斜めになっているのは感じましたけどね(それが必死w)

>从*・ 。.・)<絵里にチクッちゃえばいいの
僕のさゆへのガッツキはハワイで絵里にガン見されてますけどねww
ただ、どんなことがあっても2人の愛は不滅なのだ!!!!

>流れがありえないほどの超高速にギアチェンジされて。。orz
あらら。。。逃した魚は大きいぞ!ってな具合ですかぁ。
裏目に結果が出ちゃったんですね。

>その健気なさゆの姿に感動するとともに
確かにさゆはいつもちゃんと返してくれるのでいい子だなぁと感心いたしております。
新曲イベでリベンジしましょう! その時は絵里へのガッツキを披露いたしますよww
ハーコ URL 2007/06/21(Thu)02:55:32 編集
コメントレス その2
>>うみさん☆
>( ・e・)<コラーーーー!!
ヤベッ!見つかった(汗)

>必死は特典でなく、生き様です(マテ
いやいや…その生き様、今後もじっくりながめさせていただきますw

>お互い推しのいない現場での遭遇とかww
もしかして何かの都合で絵里に変更になるかも!。。。っていう危機感のみで応募してますので。
それにミクにも書きましたが、リンリンは娘。内2推しデスカラ!!!!(残念w)

>ついでなら先々週のGAMコンでもお会いしたかったわ(笑)
あ~やにがっついてる姿はレアですぞ♪

>愛ちゃんはなんでいないんだろう…と愛ちゃんに会いたくなりました(ノД`)
そうですよねぇ。。。会いたいですよね。。。ってあんたら日テレイベあったがな!!!!(怒)
こちとら夏ハロまでおあずけでしゅ。。。(泣)

>リアルにキモーーーーーイ!!!
なにを隠そう世界一キモィを目指してますからw
愛ちゃんにも話しかけてみよぉ~~ッと!!!





>>ykbachさん♪
この間は本当にお疲れ様でした。。。ぉ急がし中徹夜でw

>数回に分けてのレポ楽しみにしておりますw
2回で終わっちゃいましたw だいぶ大雑把です。

>お互いそういう現場ばかりですもんね~(苦笑)
ですねぇ。。。GAM、美勇伝などでもある程度は燃えるんですが、萌えることは出来ないみたいです。
♪愛する人~は、えりりんだけ~~♪♪…ですからね。

>他のどのメンバーより、ハーコさんに会ってる現場が多いことに今気付きました。。
会わない月はないですよねぇ、すべてにえりりんがいないにも関わらずww
今後ともDDでいきまっしょい!!

ハーコ URL 2007/06/21(Thu)03:13:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****