忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにハロモニ@も最終回を迎えました。。。




最後は9人での投げ入れSP。
もっと他に最終回っぽい企画なかったんかい…と言いたいがまぁいいか。




小春から帽子を受け取り、それをさゆの頭に投げて被せるという内容。
えりりんが一番重要なポジションを担うことに。




帽子の予想外な動きにちょっとへっぴり腰になるえりりんキャワ。





4時間以上が経過し、あきらめムードが漂うなか…
「入る気はする」とみんなを励ますえりりん。




「集中力とイライラしないのといっぱいいっぱいにならないこと」

えりりんの口からこんなに重みのある言葉が出てくる日が来るとは。
お母さん、お父さん…えりりんはこんなにもすばらしい女性に成長しましたよ(←誰?
ただ、言ってる本人もこの疲労感。。。




そしてついに316回目で成功!!!!!!!!




思わず涙のえりりん。
それをやさしく受け止めるさゆ…愛だね、愛。




「ぜったい入んないと思ってた…よかった~」

さっきは「入る気はする」と必死にふたりを励ましていたのに。
いちばんいっぱいいっぱいだったのはえりりんだったみたい。。。

えりりんの涙に全世界が感動だよ゚(ノД`゚)゚。





いやー終わったね、まだ実感ないけど。
徐々にジャブのように効いてくるのかなぁ。
れいなも今日のラジオで言っていましたが、ハロモニのおかげでメンバーのキャラ、性格や特徴を知ることができましたし、むしろこの番組がそのメンバーのキャラを作り出していたと言ってもいいのではないでしょうか。ハロヲタにとっては偉大な番組でした。。。って、過去形で書いていることにかなりの寂しさを感じる。

最後の砦の「よろセン!」は、はたしていかなる具合だろうか。
メンバー全員が毎週出てるとは考えにくいですからね。
そうなると極端な話、ライブに行かないと近況が全くつかめない状態もありえなくはないですよね。
太ったり痩せたり、どんなバイトしてるとか(LOVE涙色かw
服装だってライブ衣装以外を目にする機会は少なくなりそうですね。

ネガなことばかりじゃしょうがないので、

とりあえず

「よろセン!」に超絶期待!!!

。。。無理やりすぎ!?ww




今から一睡もしないで流山に向かいます。

眠いよ…。

PR
Comment
無題
最後に投げ入れ企画ってのが・・・
投げ入れの面白かったと思ってるのは、亀ちゃんがスーパーボールでTVの電源切ったやつのんですね☆

亀ちゃんのしっかり者ぶりが見れて良かったです☆
自分も疲れてるのに、必死で周りを励ます姿は感動的でした☆
さすが、僕の大好きなえりちゃん(ノ∀`)

>太ったり痩せたり、どんなバイトしてるとか(LOVE涙色かw
考えてばかり♪
にTV出演がないとなりますもんね。
亀ちゃんのワンピ姿が可愛くて好きなんですけどね☆

>さゆと愛ちゃんだけでお願いします☆
ついでに、れいにゃもお願いします☆

>番号飛んでるのを見破るなんて、どんだけハーコヲタなんだよw
ハーコさんのファンクラブ会員ナンバー5番のセンチです(1番目とか誰?www
センチ URL 2008/10/03(Fri)00:41:28 編集
無題
ぎゃぽ☆

ハロモニ@~~~!!(涙。
えりりんの涙にはRも感動♪
抱きしめてるさゆはもっと感動♪♪
できればどっちかのメンバーと入れ替わりたいなぁ~って♪♪♪w

「よろセン!」って愛知ではやらないですよね~。(涙w
シャイニングR URL 2008/10/04(Sat)10:55:22 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>投げ入れの面白かったと思ってるのは、亀ちゃんがスーパーボールでTVの電源切ったやつのんですね☆

投げ入れの伝説はあれから始まりましたしね☆
んん。。。すごく最近のような懐かしいような。

>自分も疲れてるのに、必死で周りを励ます姿は感動的でした☆

感動感動です。。。
「モー。たいへんでした」の第一回目の裕ちゃん卒業式くらい泣いたね(古w

>亀ちゃんのワンピ姿が可愛くて好きなんですけどね☆

年を重ねるごとに服の趣味がコロコロ変わるところが彼女らしいです。

>ハーコさんのファンクラブ会員ナンバー5番のセンチです(1番目とか誰?www

1番は。。。小春です(なぜに
えりりんはエグゼ会員ですww




■Rさん■
アロハ~~!(いまさらか

>えりりんの涙にはRも感動♪

逆に言うとあのグループがあそこまで苦労しないと、ビミョーな企画になっていたような…。

>抱きしめてるさゆはもっと感動♪♪

さゆ胸にうずもれるえりりんウラヤマシス(変態乙

>できればどっちかのメンバーと入れ替わりたいなぁ~って♪♪♪w

小春になってほっぺたスリスリもいいなぁww

>「よろセン!」って愛知ではやらないですよね~。(涙w

そうなんですね。。。知らなかった。
明日から始まりますので日記のネタにはコマらなそうですわw
ハーコ@管理人 URL 2008/10/06(Mon)00:38:37 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****