忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のところ41時間、睡眠をとっていないハーコです。
だいぶやられちゃってます。




今日は公開ラジオ「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」にえりりんが出るということで、流山に行ってきました。
この会場では定位置となった立ち最前でえりりんを堪能いたしました。




バッグの許容量の都合上、参戦道具はなつかしのミニうちわww
みんなが大きいものへと突き進んでいく中、あえて小さいものというすばらしい逆転の発想!!
こんなんでもパタパタしているだけで、ちゃんと手を振ってくれるえりりんの優しさといったらもうガンジー級だねw




自前の服装は今日もワンピース。今回はまっ白でフリフリ系。
ていうかあなた…いったい何着持ってるんですか?w
公録あるたびに違うワンピースになってるんですけど。
そしてそれらが部屋に散乱しているのかと想像してみると……(汗)



明日はどんなワンピかな。。。
って思いきや、いきなりパンツスタイルとかで登場したりして(笑)



PR
Comment
初コメです☆
こちらからすれば初めましてではないんですが、初めまして☆笑
私も公開生放送行きましたよ!
学校あるんで整理券なしで行ったんですけど、柵の外では一番必死だったかと思いますww
んでえりりんにはレスもらえなかったんですけど、れいなにはバッチリもらっちゃいましたww
それではこれからも見に行きますね。
あやっちょ URL 2008/10/03(Fri)22:48:05 編集
無題
絵里ちゃんのワンピの数には驚かされますね☆
まぁ、着こなしが楽といえば楽だったりwww
二人ゴトのときに絵里ちゃんが話してた内容からすると、そこまでおしゃれに気を使ってる気がしなかったのでwww
↑靴下の話のところです☆

絵里ちゃんは大きな人から借りたうちわでアピっても見てくれますし、トレポでアピっても見てくれますwww
↑必死www

生えりりんかぁ、さぞかし楽しかったんですね。
実に羨ましいです。
センチ URL 2008/10/04(Sat)00:51:53 編集
無題
きゃはーーーー☆

えりりんのワンピース、キャワですね☆
Rも白いふわふわの服大好きです♪

41時間とか・・・大丈夫ですか??
ハーコさん!!Rに勉強を教えてください!!ww
シャイニングR URL 2008/10/04(Sat)10:49:59 編集
☆コメントレス☆
■あやっちょさん■
始めまして☆コメントありがとうございます。

>私も公開生放送行きましたよ!
学校あるんで整理券なしで行ったんですけど、柵の外では一番必死だったかと思いますww

あやっちょさんもきていたんですね♪
じゃあ僕の「絵里~~~!!」っていう雄たけびを聞いているはずw

>んでえりりんにはレスもらえなかったんですけど、れいなにはバッチリもらっちゃいましたww

あの位置からレスとかすごすぎww
れいなは本当にサービス満点で、アイドルの鏡とも言える女の子ですよ。

ではまた♪




■センチさん■
>絵里ちゃんのワンピの数には驚かされますね☆
まぁ、着こなしが楽といえば楽だったりwww

代々木ではまた違ったのを着てたしw
しかも知り合いに聞いたところ、結構高いやつらしい。。。

>そこまでおしゃれに気を使ってる気がしなかったのでwww

穴あき靴下はいてたくらいですからねww

>絵里ちゃんは大きな人から借りたうちわでアピっても見てくれますし、トレポでアピっても見てくれますwww

僕はアピらなくても見てくれます(マテ

>生えりりんかぁ、さぞかし楽しかったんですね。

最近は近くで見ても昔ほどの感動がなくなってきたところが。。。(汗
それってどうなんだろう…と日々自問自答。




■Rさん■
こんにゃ~~☆(原点回帰

>えりりんのワンピース、キャワですね☆
Rも白いふわふわの服大好きです♪

いつの頃からか、私服=ワンピースという感じになってますね。
色もどちらかというと白系が多いような。

>41時間とか・・・大丈夫ですか??

はっきり言ってダメですww
公録のときも知り合いに「絵里出るのに眠そうだね」といわれる始末ww

>ハーコさん!!Rに勉強を教えてください!!ww

得意分野は「亀井絵里」です(爆)
ちなみに文系なので理数は全くダメです。。。
専門は「日本史」&「行動心理学」です(マジメかw
ハーコ@管理人 URL 2008/10/06(Mon)00:55:52 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****