忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロモニ@は終わったというのに12時10分くらいにしっかりと目が覚めてしまった。。。なんか切ない目覚めだな。


先週の金曜は代々木での『ラジカルリーグ』の公開生放送の観覧に。仕事がかなり押してしまい、開始に間に合わないという危機でしたが、全てを放り投げて代々木へ!そのため次の日は休日出勤となりましたがね(笑)
前日の流山に続き2日連続で公開ラジオとかどんだけ楽しい日々なんだよw それにしても最近えりりんに会う機会がめちゃくちゃ多いです。付き合ってた彼女にだってこんなに会ってなかったような…。こんだけ会ってると以前よりも感動が若干薄くなってきてるというのも事実です。もちろんえりりんを好きな気持ちには変わりはないですよ。毎日でも会いたいと思う反面、高嶺の花であってほしいという気持ちも少し…。


1グループ2分まわしで3回ループできました。
毎回いちばんおいしくない左側のポジションで観覧。後ろ姿しか見えないが、それでもいいか…と太ももを中心に見てましたw 3回目はちょうど娘の出演時間が終わるタイミングだったので左側が超神ポジに変化!ますはブース内でファンをバックに記念撮影。そのときにえりりんが目の前。「ちょっと髪いたんでるなぁ」と後ろ姿を堪能。でもあのガラス一枚が妙に距離感を感じさせる。。。1メートルの距離にいるのに。
そして左側のドアからファンに手を振って退室。れいなは投げキッスまで飛び出すサービスっぷり。多分最後のグループがほとんど女の子だったからでしょうね。れいなはサービスもすごいが私服もすごいww 


ラジオの内容はというと…音源聴いてないので知りません(マテ




さて、今日から新番組「よろセン!」がスタート。
初回はれいなが先生役のようですが、いったいどんな番組になっているのか…明日の今頃はこの番組についての日記をさっそく書いているの☆カナ!?


PR
Comment
無題
「よろセン!」わくわくどきどきって感じですね。
面白ければいいですが・・・だったら今後はえりちゃんのときしか見ないかもですねw
あと1時間ですね☆

>太ももを中心に見てましたw 
えっ?w
僕が大津で見たときはワンピだったんで、太ももは見れなかったです(見ようとしてたんだwww

ちなみに、ハロモニ@は大阪では昨日最終回でした(時差を感じますw

>えりりんはエグゼ会員ですww
なんとか流行らせたいw→そうなんだよ!亀井なんだよ!はエグゼですかwww
エグゼはいくらしますか?www

穴あき靴下の話にはビックリしましたが、えりちゃんらしくて好きです☆
未だに、えりりんは色違い靴下には何の違和感も感じないみたいですよねwww

追記☆
よろセン!今見ました☆
えりちゃんが・・・遠くてわかりづらかったけど、GJな発言でしたねd(・∀・o)
センチ URL 2008/10/06(Mon)23:53:58 編集
無題
お久しぶりです、水蘭です\(^O^)/

2日連続で絵里ちゃんに会えるとか
どんだけ幸せなんですか!!!ww
私も早く絵里ちゃんに会いたいです(´д`)
れいなの投げキッスがほしい←

よろセン!見ました(#・A・)
れいなのスーツ萌えです!ww
制服絵里ちゃんがやばすぎますww
水蘭 URL 2008/10/07(Tue)07:26:59 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>「よろセン!」わくわくどきどきって感じですね。

始まりましたね!期待してなかった分、なかなかおもしろいと思える内容です。

>僕が大津で見たときはワンピだったんで、太ももは見れなかったです(見ようとしてたんだwww

代々木もワンピでしたが丈が短かったので、太ももバッチリデース(リンリンか

>エグゼはいくらしますか?www

なんと破格の。。。1223円ww
特典はハーコの自宅招待とかありますよ。

>未だに、えりりんは色違い靴下には何の違和感も感じないみたいですよねwww

見えないからいい!って言ってましたしw
自分も見えないからって、会社にヲタTを着ていったりしてます(アホ

>えりちゃんが・・・遠くてわかりづらかったけど、GJな発言でしたねd(・∀・o)

画面占有率がかなり高かったような気がw
なかなか期待がもてる番組になる予感。。。




■水蘭さん■
おひさしぶりです!!いらっしゃいませ♪

>2日連続で絵里ちゃんに会えるとか
どんだけ幸せなんですか!!!ww

まじで幸せすぎて仕事なんてやってらんない気分ですよww
いまだに余韻に浸ってニタニタしてます(キモイ

>れいなの投げキッスがほしい←

れいなはファンが求めているものを知ってますね。あれくらったら誰でも好きになるってもんですよ!

>れいなのスーツ萌えです!ww

ちょいSのれいな先生はドMの僕にとって最高ですww
チョークとか投げてほしいわぁ~~!(爆)
絵里先生には上手投げしてほしい(それは小春

ハーコ@管理人 URL 2008/10/08(Wed)02:02:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****