忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今日、青封筒が来た!

会報の中にこんな写真が…



美人3姉妹!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いい画ですねぇ~~~~!
しっかり者のお姉ちゃんのジュンジュン。
元気イッパイ!恋に恋する三女のリンリン。
そして、ちょっと天然でマイペースな次女のえりりん。

…そんな構図に見える。

それにしてもえりりんはピンク一色であるw
洋服、ブレスレット、イヤリング、髪飾り、ペンダント。そして唇w
ギャル雑誌を読みあさっていたあの頃のえりりんはどこえやら。
最近ではお菓子作りに励み、フリフリの洋服を着て女の子アピール全快です!!!





いきなり今週のハロモニ@!!!!!
今回はルービックキューブ天才少年と対決っちよ~~!




ミキティキターーーーーーー!!

7歳にして中年の貫禄を持っているこの少年。
美貴ちゃんと1文字違いの名前と言うプチミラクルw
番組ではそこには全く触れはいませんでしたけどね。





今にも泣き出しそうなえりりん。
ルービックキューブを速く扱える人はたくさんいますが、ルービックキューブをこんなにもかわいく扱えるのは世界広しと言えどもえりりんだけ!
ハンガリーで行われるルービックキューブ世界大会のキャワ部門優勝は日本の亀井絵里がいただき!!! (そんな部門あります!?w)
何をやらせてもかわいいえりりん♪ 逆に何をやらせたらかわいくないのか教えてほしいもんです…そんなものは無いけどねw





少年の超絶なスピードに驚愕!!
リアクション担当としての仕事はきっちりこなしますよ~~。
そしてそれをしっかり押さえたカメラマングッジョブd(´∀`o)☆




「h」。。。って(汗)

もしかして「HERCO(ハーコ)」の「h」?
ヤバイよえりりん…二人の関係性がバレちゃうよ(ヒヤヒヤ
そんなにアピらなくても愛はちゃんと届いてるから♪(妄想乙)
ちなみにリアルネームのイニシャルも「h」だったりw

そんなルービックキューブを完全に無視してえりりんの顔ににピントを合わせ続けたカメラマン! 今日2個目のグッジョブd(´∀`o)☆


しかしながら、こういった企画だと30分枠はひじょうに厳しい…。




そしてえりりんの体調は大丈夫だったのかな。。。
咳き込んじゃってましたけど。
PR
Comment
無題
隊長っ、リアルネームでは「O」です_| ̄|○|||
ですが衣装はブログの背景色という共通点を発見しました(笑)
パズルであれば10分ほどで出来そうな気がしますw
ランド 2007/08/07(Tue)19:17:26 編集
無題
初めて書き込みます!
私も亀ちゃんの体調が気になります。
大丈夫でしょうか?ハーコさんのパワーで亀ちゃんの体調治しちゃってくださいよ♪(笑)
URL 2007/08/07(Tue)22:05:35 編集
無題
隊長先日はありがとうございました!!!
ハーコさんのリアルネーム名詞大切に保管しておりますw
・・・何をやらせても可愛いえりりん・・・確かにww
泣きそうな表情が琴線を刺激します(*´∀`*)
ちなみにハンガリーの世界大会の美麗部門はGさんが受賞はすでに内定ですので(マテww

ところで一番上のDVDの到着はかなり遅いそうですね;ww
Station Master 2007/08/08(Wed)15:25:01 編集
無題
ルーびっく名人の少年、
少年なのに角刈りで
みょーに、おっさんぽかったw
neco 2007/08/08(Wed)20:49:26 編集
☆コメントレス☆
>>ランドさん♪
>リアルネームでは「O」です_| ̄|○|||

フムフム「O」ですね…とφ(.. )メモメモ♪
さゆはもうちょっとで「O」が完成だったんですけどねw

>ですが衣装はブログの背景色という共通点を発見しました(笑)

えりりんがランドさんのサイトを見てあの色にした!!。。。と思い込みましょうw(マテ
でもあの衣装は夏らしく、涼しげで結構好きです♪

>パズルであれば10分ほどで出来そうな気がしますw

自分、あの手のものは全くダメなんです。。。
子供の頃から一回も完成しないるルービックキューブやパズルがいたるところにございますorz






>>唯さん♪
始めまして!!! 初コメありがとうございます。
えりりんへの愛以外は何も無いところですが今後ともよろしくです。

>私も亀ちゃんの体調が気になります。

前の回は途中退場でしたからね。。。
収録(仕事)不可になるってほどのことだったと考えると。。。

>ハーコさんのパワーで亀ちゃんの体調治しちゃってくださいよ♪(笑)

ガンガン直しまっせぇ~~~!
て言うか、僕にうつしちゃってくれればいいんです。
えりりんが治るならウェルカムウィルス!!!
身を挺して守る…これぞ愛(キモッw

ではまた!
ハーコ URL 2007/08/08(Wed)23:40:07 編集
☆コメントレス その2☆
>>Station Masterさん♪
先日はお会いできてうれしかったです!!
がきさんLOVE…が、ひしひしと伝わってきちゃいましたw
娘。ツアーが始まれば沢山会えそうですね♪

>ハーコさんのリアルネーム名詞大切に保管しておりますw

自分のリアルネームを知る数少ない人に任命いたしました!
||c| ・e・)<どっから目線~~!?

>・・・何をやらせても可愛いえりりん・・・確かにww

これが最近の悩みでしてw
どうにかして変顔も見たいのですが、変顔したときですらキャワなので不可能かと。
うむ~~~悩む。。。

>泣きそうな表情が琴線を刺激します(*´∀`*)

「あっ!えりりんどうしたのぉ。。よしよし」ってしたくなりますw
18歳にして6歳児くらいの心を持ってますからネ!

>ちなみにハンガリーの世界大会の美麗部門はGさんが受賞はすでに内定ですので(マテww

おッと!そんな部門も存在していたわけですねw
ガキさんなら圧勝ヾ(≧∇≦*)/

>ところで一番上のDVDの到着はかなり遅いそうですね;ww

予定では9月下旬とか!
「通販グッツは忘れた頃にやってくる」が通説ですね。






>>necoさん♪
コメントありがとうございます!!

>ルーびっく名人の少年、少年なのに角刈りでみょーに、おっさんぽかったw

登場したときのあの歩きかたは普通の7歳にはありえませんからw
脳みそ使いすぎちゃって、一気にふけちゃったのかも。

結構ナイスなキャラではありましたけどね♪

では!
ハーコ URL 2007/08/08(Wed)23:57:11 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****