忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、愛について深く考えている管理人です。。。


今日、電車のホームでえりりんの着ているワンピにそっくりなのを着ている人がいてリアルにビビッタ! 
…っていう話は置いといて
この方がやっていて、みんなやっているようなので、やってみた脳内メーカー






その衝撃の結果は…








ドーーーーーーーーーン!!!!!

       ↓↓↓





って、んな訳ないだろぉ~~~~!!

という亀ちゃん得意(?)の乗りツッコミが炸裂ww
実際はこうなんですけどねぇ。。。
(ど真ん中に何か変なものが紛れ込んでますがw)



実際の結果は…





何てコメントしたらいいんでしょ…これ。
PR
Comment
無題
最初のを見て純粋にスッゲ~~~ッ!!!て思っちゃいましたよwww
「亀」なんて項目あるんだ~とかねw
でも、「亀」と「H」の量が逆じゃないですかね~??ww

「嘘」の周りの「悩」ってのは結構リアルですね。
絵里愛が嘘であることを悩んでるわけですなww
ぜんぶ嘘で固めた奴に言われたくないでしょうが・・・(汗;;;
ykbach URL 2007/08/05(Sun)10:17:33 編集
無題
いやあ私もびっくりしましたわ。
全て『亀』って(笑)
私も今日かなり久々にエリリンが夢の中に登場してしまいましたwww

もうその夢の中でも可愛い事。(笑)

多分寝る前に、いつものように
『絵里が羊を数えてあげるね♡』って見ちゃったもんだからでてきてしまったと思うんですけどww

最近かなり禁断症状が現れまくってます(笑)
まお URL 2007/08/05(Sun)16:57:23 編集
無題
まあえりりんは可愛いいのでしかたないでしょう。

GAKI・KAMEでのえりりんっていいですよね。ノリツッコミやKYぶりとか。

一番よかったのは先週のGAKI・KAMEのナルシスト度をはかる心理テスト♪
そのときのえりりんの「当たってない(小さい声)」→「当たってないです(大きな声)」 のやりとりはえりりんの可愛さがあふれてましたよね!
jemis 2007/08/05(Sun)17:02:22 編集
☆コメントレス☆
>>ykbachさん♪
>最初のを見て純粋にスッゲ~~~ッ!!!て思っちゃいましたよwww

何気に作るのに手間取ってしまって(汗)
ビックリさせるのが仕事ですから!(何者!?w)

>「亀」なんて項目あるんだ~とかねw

絶対に出るものだと信じてやってみましたが。。。残念。
愛さえあれば何でも変えられると信じてますから!!

>でも、「亀」と「H」の量が逆じゃないですかね~??ww

そうですね、確かに!。。。って、こらーーーーー!!
あの「H」は男にとって最低限の何かでしてw
本来は「亀」が脳みそ突き破っている勢いなわけです!

>絵里愛が嘘であることを悩んでるわけですなww

なんか笑えない結果に。。。
所詮は機械が出した結果ですが、何か気になっちゃいますね。
いいネタ提供ありがとうございました☆







>>まおさん♪
>いやあ私もびっくりしましたわ。

そういっていただけると作った甲斐があります!
毎日、えりりんのことしか考えてませんからねぇ。

>私も今日かなり久々にエリリンが夢の中に登場してしまいましたwww

相変わらず寝てる時も痛いですねw
さぞかし素晴らしい目覚めだったことでしょう!
夢を全く見ない自分も最近、えりりんとの夢を見ました。
山の中でえりりんをおんぶすることになり、その後おんぶしながら○○しちゃうと言う!!!(○○は秘密w)

>『絵里が羊を数えてあげるね♡』って見ちゃったもんだからでてきてしまったと思うんですけどww

あれを見たら逆にテンション↑↑になって寝れないというw
もしくは、あまりにキャワなので寝るを通り越して死ぬ。。。危険すぎるぞ!えりりん。

>最近かなり禁断症状が現れまくってます(笑)

その震えを止めるには新曲イベしかないでしょ!(応募しました!?)
当たれば念願のえりりんとのニギニギですね!!!!







>>jemisさん♪
コメントいただき、ありがとうございます!

>まあえりりんは可愛いいのでしかたないでしょう。

その言葉は全世界共通の言い訳言葉ですねw
どんな時でも「えりりんが可愛いのでしょうがなかったんです…。」って言っておけば何とかなりますね(きっとw)

>GAKI・KAMEでのえりりんっていいですよね。ノリツッコミやKYぶりとか。

相手がガキさんだからこそ出せるあの適当キャラ!
最近ではダメダメっぷりもさらに増してきたようで(汗)
みんなに愛されると言う点では、得なキャラですね。

>そのときのえりりんの「当たってない(小さい声)」→「当たってないです(大きな声)」 のやりとりはえりりんの可愛さがあふれてましたよね!

えりりんのキャワボイス炸裂でしたね!!!
このラジオは本当に楽しいので、ず~~~~~っと続いてほしいものです。
映像が無い分、その場の状況とかを想像して楽しんじゃってるので、さらに想像力が増していくかとw

ではまた!!
ハーコ URL 2007/08/07(Tue)00:36:30 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****