忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバレンタインデーだって言うのに凹む出来事が…
今後の絵里ヲタ人生を左右するような(って大袈裟だよw)
まぁ、ちょっとした事で結構気にしちゃうほうなんですよねぇ。
楽天的に見られますが、結構繊細なんです。。。


そんなバレンタインデーにどんな義理チョコよりも嬉しいJALからお届け物が。


ハワイツアーに見事当選したみたい!!
どうやらえりりんったら日本でチョコを渡すとフライデーされちゃうので
わざわざ僕をハワイまで呼び出す魂胆のようですw。
しかし。。。ホテルの値段が高いスーペリアで当たったみたい(汗;
本気でお金ないんですけど(ノд`@)アイター



14日発売の「笑顔YESヌード」を火曜日にフラゲしてきました!!


何のためらいもなく3種類買ってしまう悲しい性…。


初回盤Bのブックレットはメンバーそれぞれの履歴書みたいな形式になっています。


スペースの都合上、えりりんの分しか載せてませんが、こういうのってそれぞれの
個性や性格が書き方によって出ますよね。『字は人柄を表す』なんてよく言いますし。
愛ちゃんやれいなは女の子らしい丸みを帯びた字で、よっちゃんなんかは逆に
ガチッとした字だし。

さてさてうちのえりりんの字から読み取れる人柄は…





…キャワ♪(なんじゃそりゃww)

けっしてキレイとはいえないですけどね(汗) 「井」なんて上の線のほうが
長くなっちゃってるしw
脳トレゲームでえりりんの書いた字が汚すぎて機械が認識できなくて脳年齢が
おばあちゃんレベルになってしまったという話をライブのMCで聞いたことがあります。
まぁ、これも個性ということで尊重していきましょう!!

それにしても、えりりんがおばあちゃんになったらどんな感じになるんだろう!?



えりりん! おばあちゃんになってもいっしょに手をつないで歩いていこうね!!
(最後の最後でキモ発言ww)











>>ykbachさん
>もしや…と思ってましたがやはり…( ̄ー ̄)ニヤリ
強制的に連行されました!! でもやっぱリータソがキャワw
関取出待ちで露鵬をタッチしてきました!!

>『おじぎ30度』は都内うちらの近辺は土曜日でも全て×でした…orz
マジですか!? 必死ヲタがひしめいていますねw
うちの近くのガストはまだ大量にありました。


>次のツアー確定同然?!ww 遠っ!!
朝・昼・晩でガストって感じですかねw
車で回りますか…いつか。





>>ミッチーさん
>きっと通知表に”落ち着きがない”とか書かれてますよね。
あの状況は間違いないですねww
娘。加入前は「あまり目立たない」とかかかれてたり。。。


>それでも期待してしまう男の悲しい性。。。
男って単純な生き物ですね…。でも、絵里のことになると逆に目を覆いたくなるのはナゼでしょう!?

>コージーさんのいじりすごくよかったと思いませんか?
あんな感じに上手く娘。をいじってくれると楽しいですよね!
絵里も席が前だったら。。。(ガクッ)





>>えり&あい さん
>愛ちゃんは1番前だったのでOKだけどえりりんが1番後ろだったんで残念。
それにしてもあんなに退屈さを全面に出してる絵里って…(汗)
今度お仕置きだなww


>こはるの地デジのテレビは昨日私が電話して買ってあげると約束しました。
あそこまで欲しいといわれたらファンなら買ってあげたくなりますよね!
誕生日にでもみんなで少しずつ出し合ってプレゼントなんていいんじゃないですか。
そんな企画を待ってますww


>ブレザーを脱ぎだしてドキドキ  えりりんのスカートの中が… 危ない!
これまた今度お仕置きだなwwファンがビビる事はしないように!!

>何があってもえりりんは私が守ります。(みんなそう思っているんだけど)
僕は実際に守ってます!!(もう重症だねw)
みんなでいっしょに守って生きましょうね!!


>中1なのに174cmって???
確かにゆりなはデカイwwぶっちゃけすでに自分と並んでいる!!
ただ3年後くらいを考えると美女間違いなし!…と、思うんですが。
モデルの仕事とかできそうですし。


>こはるやさゆは大きいけど可愛いのでOK!
結局、かわいければオールOKって事でw





>>センチさん
>えりりん後ろの方で暇そうにしてましたね。そういうところも可愛いんですけどね。
いまだかつてない程の集中力の無さ…。右手の親指のネイルが上手くいかなかったのかな!?

>カメラ回ってるんですけど・・・とは思いましたよね。
思わず「おいおい!」って言ってしまったんですがw

>カメラにいろんな意味でもっと注意してもらわないと・・・でも、全体的によかったです。
まだまだ女性というよりかは女の子の要素のほうが多いようです。
これから大人に向けておしとやかさなんかを身につけていって欲しいですね!!






>>まおさん
>もう今回は確かにヒヤヒヤもんでしたねwwwあのシーンは焦りました(笑)
高校の時の自分なら間違いなくあのシーンのようなシツエーションではがっついていた(爆)
ていうか…クラスの女子なんて明らかに見えるような丈のスカートでしたし。(何の話やw)


>でもキャメイヌも可愛かったですよね~♪ミキティーにかなり遊ばれてましたけど(笑)
遊ばれてるキャメイも遊んでる美貴ちゃんも楽しそうで何よりでした!!
あのコンビはなかなかのもんですねぇ~!
これから回を重ねてもっともっといいコンビになっていく予感(?)




PR
Comment
無題
私は初回限定盤Aのみを買うつもりが…
Bもどうしようか迷ってしまい
ためらいつつも両方買ってしまいました。

こはるに地デジのテレビプレゼント企画!

5月のSSAで(1万人はいるから)
ヲタから1人当たり200円ずつ集めて

200円X2000人=40万円

40万円で地デジのテレビを買って
こはるに誕生日プレゼントみたいな…
えり&あい URL 2007/02/15(Thu)17:46:46 編集
無題
ハワイならフライデーされにくいと思いますねw
搭乗のときに狙われないようにしてください(笑
笑顔YESヌードはお金がないので買えないです・・・。
アロハロ!が楽しすぎて楽しすぎて。
まるでれいなとハワイに行ったような気分に・・・。
センチ URL 2007/02/15(Thu)22:40:47 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****