忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハロモニでは制服で登場~~~!!


ですが…うちのぉ嬢さん



よそ見したり…


髪の毛いじったり…(コレはいつものことかw)


爪をいじったり…

  
  さらに爪をいじってみたり…

    
    まだまだ爪をいじってみたり…



絵里!! 集中しなさ~~~~~~~いっ!!

カメラ回ってるんですよ~~~~~~っ!!


。。。ってな具合に授業参観日の親の心境。





モノマネのコーナーではおもむろにブレザー脱ぎだすし(汗;


ブーラブラゲームでは暴れまくってスカートの中が危険にさらされるし(大滝汗;;
(そこの君! コマ送りなんかで見ちゃいかんぞ!!)


テレビ的には面白いけどこっちは焦る焦る。。。
日々、心配が絶えない子です。

とは言え、えりりんに優等生キャラは求めてはいないんですけどねww





PR
Comment
無題
きっと通知表に”落ち着きがない”とか書かれてますよね。
ブーラブラゲームは期待通りパンチュ見えそうでした!もちろん見えてもいいように何か着けてるでしょうがそれでも期待してしまう男の悲しい性。。。
オープニングのコージーさんのいじりすごくよかったと思いませんか?ツッコミキティもきっちりひろってくれたし。
うたばんのあとだけにナミダ出そうでした!
三井 寿 2007/02/12(Mon)22:44:43 編集
無題
初めに今日もまた長く語ります。

本当にドキドキなハロモ二。でしたね。
愛ちゃんは1番前だったのでOKだけど
えりりんが1番後ろだったんで残念。

こはるの地デジのテレビは昨日私が
電話して買ってあげると約束しました。
こはるかなり喜んでいた。(ウソです)

ブレザーを脱ぎだしてドキドキ
でもかなりセクシーでドキドキ

えりりんのスカートの中が… 危ない!

本当に怖がりな子で困ったものです。
何があってもえりりんは私が守ります。
(みんなそう思っているんだけど)

それから、将来こはる1推しは間違いない!
もちろん「えり&あい」がいる限りは1推しになることはないでしょう。

ゆりなが気になるそうですね。
私は気になんないです。なんたって
中1なのに174cmって???

千奈美に私は中1の今頃153cm。
それでもって今が170cmなんでね。
自分より背が高いのでNGかなぁ。

基本的にちっちゃい子が好きなんで
153cmの愛ちゃんとかOK牧場!
桃子ちゃんも149.8cmでOK牧場!

こはるやさゆは大きいけど可愛いのでOK!
えり&あい URL 2007/02/13(Tue)01:20:13 編集
無題
えりりん後ろの方で暇そうにしてましたね。
そういうところも可愛いんですけどね。
カメラ回ってるんですけど・・・とは思いましたよね。

そしたら、ブレザー脱ぎだすしビックリさせられましたね。
さらに、スカートの中が見えそうになるわ。ヒヤヒヤさせられましたね。
カメラにいろんな意味でもっと注意してもらわないと・・・でも、全体的によかったです。
センチ URL 2007/02/13(Tue)23:24:52 編集
無題
もう今回は確かにヒヤヒヤもんでしたねwwwあのシーンは焦りました(笑)でもキャメイヌも可愛かったですよね~♪ミキティーにかなり遊ばれてましたけど(笑)
まお URL 2007/02/15(Thu)01:41:32 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****