忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハロモニは久しぶりに楽しかったw
今までがつまんなかったというわけではないが、やはりえりりんが出ているのと
出ていないのでは大きな差が。。。(発汗で毎週出てますが…)
えりりんがいないハロモニは「ルー」と「ご飯」の無いカレーライスみたいなもんです。・゜・(/Д`)
…って何にも無いやんww あっ!皿だけあるみたい。
今回はいじるところ多すぎるので分割して書こうかな。大型長編になりそうです。


ロケ地は、ららぽーと豊洲にあるキッザニア東京


メンバーはこの4人。
新垣先生率いる「ガキ小」ご一行様の遠足というシチュエーションみたいです。
しかし、メンバーを見る限り、笑いを取りにきたとしか思えないような人員構成w
愛ちゃん、さゆ、えりりんという天然娘。をそろえればどう転んでも笑える(はず!?)
そんでもってこの3人をまとめてお世話できるのは、よすぃ~でもなく、ミキティでもなく
がきさんなのです!!




小学生という設定ですが本物の小学生らしき女の子が。。。
赤いチェックの短パンがギザキャワスな子。。。
そう!! 亀井絵里ちゃん!(もうすぐ18才w)

先生の「皆さん、そろいましたかぁ~?」の呼びかけに
「しょろいまひひゃぁ~~~!!!」(「そろいました」ですw)
と、やけにマイク乗りの良い激キャワロリボイスえりりん。
この子が、写真集「17才」で大人っぽさを前面に押し出していた子ですよね!?
(つд⊂)ゴシゴシ
ギャップにハ━━━━(ノД`)━━━━ン!!
個人的にはこういった感じのえりりんが大好きなんですww 
どんなんでも大好きですが(爆)




キッザニアに到着!!
なにやら楽しいことが始まりそうな予感。。。

あと何回か続く。










>>Station Masterさん
>ハーコさんこの前は相互ありがとうございました♪
いえいえ。。こちらこそこんなどうしようもないところとリンクしていただいて感謝ですww

>リボンの騎士もうすぐですね!
ついに迫ってきましたね!!
自分の中では今年最後のビッグイベントとなっております。
>わたくしもシルバーランドに加勢したいと思いますwww
あぁ。。思い出しただけでも感動がよみがえります…。
えりりん軍の精鋭に入れるようがんまります!!(何を!?w)


>>ランドさん
>あの素晴らしい歌声が聴けると なるとこれは全財産をはたいてでも
購入したく思います!!w

何だかんだで最も印象に残っているシーンは、やっぱトルちゃん登場シーンですねww
値段が結構するのでアマゾンで割引購入を考えましたが、着くのが遅れるとやなので
発売日に店頭購入することにしました。(必死デス)

>プッチベストの方はどうしましょう…_| ̄|○ w
プッチベストはCDだけ買おうかな。。。と画策中。
自分、あ~やの「Naked Songs」の買わないと(汗)

P.S. 誕生日企画、大変でしょうががんばって下さい!
   自分はまだ誕生日に何を贈るかすら決めてないとか。。。(ヤバス)


PR
Comment
無題
ECO男さんこんばんわ。
>今週のハロモニは久しぶりに楽しかったw
そーなんです!第1回プッチゲーム以来のヒットかと。。。
ガキ小マジ入学したいっす!えりりんといちゃいちゃ。さゆみんとキャッキャッして愛ちゃんにほんわーしてガキ先生につっこまれ夢のような学校です!
三井 寿 2006/11/24(Fri)22:59:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****