忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月15日の「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」にえりりんとれいながゲストで出演しましたね♪ 
番組内で「おつかれいな」、「おやさゆみん」のようなえりりん用の締めの挨拶を募集したところ「おつ亀~」や「おつ亀さまです」などの投稿が大半の中…

「そうなんだよ!亀井なんだよ!」

に大決定! 全く意わかんないですけど(汗) 送ったほうもだけど、選んじゃうほうもすごすぎるねww えりりんの感性ならこれを選んじゃうのもうなずける。
今後、どこかでいきなり発せられる可能性があるので“その時”がきたら皆さんあたたかく笑ってあげてくださいね♪



ここで、溜まっているバトンでもいきましょうか。
ラジオ公録でネジがぶっ飛んでしまい、そのまま大阪にぶっ飛んでいってしまった方からいただきましたw

「サイト管理人バトン+」

☆--------------------------------------------------☆

あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!
☆--------------------------------------------------☆

★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください


『KAMEISM』

ハッキリいってただの直感です!!! 今もそうですが、えりりんサイトではどちらかと言うと「えり」のほうをとったサイト名が多かったので自分は「亀」のほうを使おうと思ったわけです。 そこでパッと浮かんだのが今のサイト名なんです。 なのでサイト名の深い意味とかはあまりなく、あったとしても完全に後付けということにw まぁ短くて響きがよかったていうことでこれ以外の候補は全くありませんでした。 ひらめいたときは「自分神!」かと(アフォだなw)



★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?


精鋭ばかりが2万!。。。てのは冗談でそれより少ない1万5千平均ぐらいですね。


ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?

1位は1500くらい、10位だと150、20位だと60くらい☆カナ。


从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには誰推しのサイトさんが多いですか?

基本的には絵里ちゃんサイトが多いのですが、安定的に上位に入ってくるのが愛ちゃんサイトです! 


★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`)☆:TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?


ブログデザインで頑張れるとこといったらTOP画像くらいしかないので、ここには最大のパワーを注ぎます☆ 基本的には写真集からのショットを使うことが多いですが、自分の気に入ったショットを必ずTOP画にしているわけではなく、実際に画像を置いた時のサイト全体の印象などを考えて選定しています。 
あとは日記で使うキャプ画は、とにかくえりりんがぼやけていないコマを使うようにしてることくらいですかね。 


リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?

俄然ピンク!!!!!!(見りゃわかるよw)
開設当時はまだえりりんのピンク好きが全く浸透していなかったのですが、やっぱりえりりんの好きなカラーがいいと思ってピンクにしてしまいました。 そのおかげでだいぶ女の子チックにww


★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?


日記とかに関してはあまりないのですが、サイトの構造とかが気になるとソースとか覗いちゃたりしてます。
ただ、過去に色々なサイトを見て自分でもブログを始めたので、自覚症状が無くとも日記の書き方なりデザインだったりは少なからず影響を受けて反映されている部分はあると思います。 



川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?会ったことがあるなら何人ぐらい?

挨拶程度の方を含めると23人!
自分からはあまり交流依頼はしないので、会いたい方は是非ご連絡をww


★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?


続けばいいかとww


川o・-・):回す人を6人!!(回す人数は変更しても構いません)

回そうと思った人がほとんど(済)になっている。。。
ということでピンポイント爆弾投下!!!
      ↓↓
今度、ビール飲みながら『チャンス!』の振り付け変更について語りましょう。
(…ほとんど酒飲めませんがw)
やらなくても全然OKですので!!


PR
Comment
ひさしぶりに来たらリニューアルしてらっしゃいますね☆
「そうなんだよ!亀井なんだよ!」
なんかユースケサンタマリアが突然言いそうなセリフですね(笑)
ねこ URL 2007/11/18(Sun)14:43:59 編集
無題
「そうなんだよ!亀井なんだよ!」ってすっごいインパクトありますよね。
いったいいつ使うの?ってマジで思います。
このフレーズだと相手に使ってもらうような感じが・・・

最近いろいろなところでみるバトンですね。
もらっとこうっと。
サイト名って意外と直感とかなんですよね。
センチ URL 2007/11/19(Mon)00:04:00 編集
「KAMEISM」とは何か?
仮説1
【宗】カメイ教ともいう。ハーコを教祖とする現代宗教の一つ。美と幸福の女神「カメイエリヒメ」を崇め、人生の幸福を実現することを説く。日本各地に信者「KAMEIST」が点在する。

仮説2
【想】カメイ主義ともいう。アイドルの亀井絵里を讃え、応援することで、社会全体の幸福の実現を目指す思想と運動。思想家ハーコによって唱えられた。カメイ主義を信奉する人を「KAMEIST」という。

さて、どっちだろう?(~ヘ~;)ウーン‥

‥なんて考えちゃってたりして‥(^^;)

名前がわかりやすくて、意味が深くて、ユーモアたっぷりで、タイトルとして最高の部類に入るいいサイト名だと思います(^o^)
ka.Nカン 2007/11/19(Mon)21:48:37 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
「そうなんだよ!剛なんだよ!」って言ってそうですしねw
あの適当さはえりりんに通ずるものを感じますねww





■センチさん■
たしかに使いどころが難しいですね。。。
えりりんのことなので一生懸命お家で使いどころを考えていることでしょうね♪

バトンつないでいただきありがとうございます!!
センチさんのとこのサイト名の由来なんかも聞きたいですね~~~!!
直感2☆カナ(意味不;;
ハーコ@管理人 URL 2007/11/20(Tue)01:17:37 編集
☆コメントレス その2☆
■ka.Nカンさん■
ふ、ふ、深すぎる内容…自分の思考がついていけない領域w
うちのサイト名を管理人以上に掘り下げていただき感謝です!
そのままうちの「ABOUT」に載せちゃおうかな(マテ
どちらかといえば仮説2が好きかなぁ。。。
「KAMEISM」…深いですね(他人事かよw)

>最高の部類に入るいいサイト名だと思います(^o^)

めちゃめちゃ賞賛さると管理人はすぐ天狗ですw
本当にありがとうございます!
ハーコ@管理人 URL 2007/11/20(Tue)01:28:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****