忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャッww(/∀\*)


胸の大三角形の面積は……秘密なのw

やべぇ! テンション上がりすぎて何書いていいか分かんなく
なってきた(汗
この画像だけですでに3時間くらい絵里とにらめっこ♪♪

期待していいんだよね。。。!?


                    






>>えり&あい さん
>もちろん「地デジ」での録画です。 予想外な衣装でちょっと驚いたけど…
地デジキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
自分も最近地デジデビューしました♪


>果たして仮にテレビを買ってもやっぱり余りにも高価な物なのでそういう プレゼントは受け取ってもらえないような気もするんだけど。
過去に例が無いでしょうねw事務所に問い合わせてみましょう♪
多分。。。NGでしょうね(汗;





>>まおさん
>ワイハツアー当選おめでとうございます♪
ありがとうございます!! ていうか、落ちた人は多分いないような…。
でもお金ないよ。。。


>私の分までエリリンの応援お願いしますね(笑)
必死にガッツいてきますww 

>しかもこれ見逃してしまいました(>_<)おはスタに出てたとは、チェックし忘れてしまいました。かなりショックですwww
自分も最近まではおはスタはスルーしてたんですが、今では毎日録ってます! 
必死すぎですねw





>>ミッチーさん
>この衣装で登場した瞬間こんなお店あったら週に10日(?)通っちゃうぞ!とか思ったりして。。。
しかも毎日えりりん指名でww 休みの日はさゆに浮気でも(爆)

>『サヨナラのかわりに』春コンのアンコールにこの衣装で唄ってくれたらいいとおもいませんか?
じゃあ最前でスカートの中を…(マテ
本当にライブで聴いてみたいですよねぇ~。感動間違いなしです!!


>ハンカチ王子?の「道重、キャッチボール!」がツボでした。
困り顔のさゆがキャワーーーーでしたねww




>>み~しゃ~さん
メガマック・・・まだ食べたこと無いから
食べてみたい・・・w
あれは…メチャクチャ食べづらいですよw
とにかくでかすぎです。


>ほんまに朝からテンション㊤㊤でしたね(●´∀`●)
朝から生放送で娘。が見れるなんて幸せ~~~~です!
目の覚め方がハンパじゃなかったw


>えりりんの歌声可愛すぎる!
おかげであの曲が大好きに♪
カップリングも含めて素晴らしいCDですネ! 聴きまくりですσ(゚ー^*)





>>センチさん
>背の低いれいにゃが後ろにいて見にくかった。
えりりんも。。。でしたね(泣)
れいなは特に背がちっちゃめなのでさらに。。。ですね(大泣)


>心の目はいつでもれいにゃを見てるけど。
胸に穴が開いちゃうくらい見つめちゃってくださいww

>「サヨナラのかわりに」はたぶんツアーラストに聞くと涙が出ちゃいそうになりますね。
是非、やって欲しいですよねぇ~。
とくによっちゃん卒業の時に聴いたら、号泣必至ですww





PR
Comment
無題
おおおおおおおっ!!!って思わず叫んじゃいましたよ。
財政難なのでスルーするつもりだったのに。。。こんなキャワ!な表紙載せちゃうんだもん。買うしかないじゃん!隊長のバカー!(笑)
お金どうしよう。。。
三井 寿 2007/02/17(Sat)17:10:42 編集
無題
こ、こ、この表紙は…

かなりかなりやばいのよ
たすけてえりりん!クラクラリン

DVD早く出ないかな。
勢い余って3~4本買ってしまいそう。
えり&あい URL 2007/02/17(Sat)19:04:18 編集
無題
すっすごい。
この表紙だけでも十分買う価値ありますね。
めっちゃ欲しいです。

しかしなんでれいなと同じ時期に・・・お金がぁ~。
センチ URL 2007/02/18(Sun)00:04:50 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****