忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさ~~~~ん!今日は何の日ですか~~~!?
声を合わせて、せーーーーーのっ!


ジャンゴーーーの日」ww
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~



そうです!!
動く!!写真集ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編の配信日ですよ♪
もうダウンロードしましたよね?
エッ!? まだ!!?

見た人も見てない人もコレを見て

萌え死にやがれw キュン死にやがれww







いくよ…







ドーーーーーン!(×3)

 
           

もう。。。大好きすぎて悔しいよ、えりりん...○| ̄|_.. 


コレを見たからにはタダでは帰しませんよ! 必ずダウンロードするように!
そしてDVD、写真集を購入するように!!





話は変わりますが昨日の東京マラソンはすごかったですねぇ~~~。(見てないけどw)
ランナーがずぶ濡れで東京の名所を走り抜けている間、この方たちと
別の意味での名所を巡ってまいりました。
ヒントは↓↓こちら

詳しくは後日、レポート用紙10枚にまとめて提出いたします。(多分…










>>ミッチーさん
>おおおおおおおっ!!!って思わず叫んじゃいましたよ。
自分も「なんじゃこりゃぁ~~~っ!」(ジーパン風)て叫んじゃいましたww

>財政難なのでスルーするつもりだったのに。。。
こんなキャワ!な表紙載せちゃうんだもん。買うしかないじゃん!
スルー派層をいかに購入層に取り込むかがこのサイトの存在意義ですからww
今日、もっと強烈な画像を3枚ほど上げときましたから!


>お金どうしよう。。。
実は自分も。。。どうしよう。 地道に働きます。




>>えり&あい さん
>こ、こ、この表紙は…
かなりかなりやばいのよたすけてえりりん!クラクラリン
えっ、えりりんに助けられたらさらにクラクラリンww
今までの表紙の中ではいちばん好きかも!


>勢い余って3~4本買ってしまいそう。
本はいままでどおり2冊にしてDVDは。。。財布とえりりんに相談w




>>センチさん
>この表紙だけでも十分買う価値ありますね。
表紙の出来がとしては過去ちゃいこーかとw(毎回言ってるような…汗)
表紙だけでこんなにドキドキするんですから中を見終わったときのいったい生きて帰れるか!?
自分が心配ですww


>しかしなんでれいなと同じ時期に・・・お金がぁ~。
ここにきて角川さんが写真集連発のようで。。。DDの方にはいたたたたぁ~~~ですね。
推しのためにお金を惜しみなく使いましょう!



PR
Comment
無題
いやあ~。私即死しましたwww
かなり良すぎですね~。やられてしまいましたよ~(笑)
これでDVDなんか見た日には…www
まお URL 2007/02/19(Mon)20:03:27 編集
無題
えりりん。どうしてそんなに可愛いの?
お金ないのに買いたくなっちゃうじゃないかぁ。
左上のえりりんが一番お気に入りかなぁ。
どれも可愛いに決まってますけどね。
センチ URL 2007/02/19(Mon)23:05:57 編集
無題
隊長!私もDLさせて頂きました(゚∀゚*)
ヤヴァ過ぎますよね…あんな姿やこんな姿…
素晴らしすぎて泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこの画像をどうやって写したのですか??
ランド 2007/02/19(Mon)23:34:45 編集
無題
うわ~っ!目、目がやられたぁ。
目が見えない。いや、えりりんしか見えない目になってしまった。

右上かわいすぎるよ。
下のえりりんマジやばいなぁ!
こんな目で見つめられたら抱きついて…

私はDLしてません。いや、しません。
当日まで待ちます。耐えます。
その分、DVDにかじりつきます。
えり&あい URL 2007/02/20(Tue)01:28:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****