忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなんと奇跡の連投♪



なんか知らない間に絵里ちゃんがミュージカル「ライオンキング」を
見に行ってたみたいです。 詳しくは→ここで


ハロプロとライオンキングって何か繋がりあるっけ!?・・・


って思ったやつはこれをみよ↓↓


『FAN』でやった記憶力クイズ!
前の人が言った動物を全部覚えていくというルールのゲーム。



「サル→ネコ→ゾウ→トナカイ→トンビ…」
いいぞ! ここまで完ぺき。 天才だよえりりん!
そして可愛すぎだよえりりん(〃▽〃) ポワワ
髪型といい、サンバイザーの角度といい神がかってる☆ 
これやったスタイリストにマジで1000円あげたい気分です(安っw


そしてライオンときて……次は






キングwww



自分でも大ウケしながら口元をおさえるえりりん。
一同大爆笑の伝説的ネタ「ライオンキング」ここに完成w
亀井絵里を語る上では欠かせない名言ですね♪♪

この頃はまだ6期のキャラが確立されてませんでしたが、笑いに対するポテンシャルの高を見せた瞬間でした。 本当にこの映像は何度みても笑えますw


この奇跡的ギャグが劇団四季関係者の目にとまり、今回お呼ばれしちゃったってわけですね!(多分違うw)



この映像のVHSテープを探してDVDにダビングしてPCでキャプってたら朝になってしまった。。。もう寝ます
PR
Comment
無題
キングといえば、
れいなちゃんの飼ってる猫ですね♪
ねこ URL 2007/12/21(Fri)18:33:29 編集
無題
>この映像のVHSテープを探してDVDにダビングしてPCでキャプってたら朝になってしまった。。。
凄いです。更新にかける情熱を感じました。
さすが隊長ですね。

このえりりんめっちゃ可愛いんですよね。
口を手で塞いでるのがもう可愛すぎます。
センチ URL 2007/12/21(Fri)23:45:17 編集
無題
>>ハロプロとライオンキングって何か繋がりあるっけ!?・・・

これには同じ事を思ったです(ノ∀`)
何か、無理やり10周年を結び付けてる希ガス・・・・www


>>『FAN』でやった記憶力クイズ!

GOGIRL付近のデータはまとめてDVDに焼こうとしてまとめて消してしまったひなたにとって幻の映像です・・・・_| ̄|○w


>>一同大爆笑の伝説的ネタ「ライオンキング」ここに完成w

もうここから「ぽけぽけぷ~」が発動していたんですねw(*´∀`*)


>>この奇跡的ギャグが劇団四季関係者の目にとまり、今回お呼ばれしちゃったってわけですね!
きっとえりりんは最後の長老サルに抱き上げられる子ライオンの役でしょう!!(゚ω゚)ノ(ナゼ


>>この映像のVHSテープを探してDVDにダビングしてPCでキャプってたら朝になってしまった。。。もう寝ます

大丈夫ですか??ただちに寝てくださいぃぃぃヾ(*`・д・´*)アワアワww
ひなた URL 2007/12/22(Sat)12:24:22 編集
無題
ついつい私もこのキャプ画を見て久しぶりに
映像を見たくなり見てしまいました。

このえりりんが可愛すぎて死ねる☆


可愛すぎて死ねる… 
と言えば「ないX3」の方にも
追加でコメントしましたがサンタりさこも
可愛かったですが、トナカイりさこが…

激しくキャワすぎでしたよ。

ももこはる URL 2007/12/22(Sat)22:19:28 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>キングといえばれいなちゃんの飼ってる猫ですね♪

マジで!? 娘。でも絵里ちゃん以外のことはほとんど知らない(汗)

それにしても猫にスゲー名前付けてるんですねw




■センチさん■
>凄いです。更新にかける情熱を感じました。

「更新にかける情熱=えりりんへの愛」
…って言うと手抜き更新ができなくなる(汗)

>このえりりんめっちゃ可愛いんですよね。

もうこのころはどっぷりとハマリ始めた頃だったので、一挙手一投足すべてが可愛くて溜まりませんでした♪
ハーコ@管理人 URL 2007/12/22(Sat)23:07:11 編集
☆コメントレス その2☆
■ひなたさん■
>何か、無理やり10周年を結び付けてる希ガス・・・・www

無理やり結びつけたはいいが。。。メディア露出度低くね~~~っていうw

>ひなたにとって幻の映像です・・・・_| ̄|○

あれまぁ~~~。。。
じゃあうちの静止画で当時を思い出して下さい!
愛ちゃん出てないけどw

>もうここから「ぽけぽけぷ~」が発動していたんですねw(*´∀`*)

生まれた瞬間から「ぽけぽけぷ~」(マテ

>長老サルに抱き上げられる子ライオンの役でしょう!!(゚ω゚)ノ(ナゼ

じゃあ、そのサル役は僕で!
抱き上げるのでなく。。。抱きしめる(逝けw




■ももこはるさん■
>映像を見たくなり見てしまいました。

自分も久しぶりに見て笑いましたw
初々しさがあってまだ自分を出しくれていないところが
ハーー*´д`*ーーン!

>追加でコメントしましたが

すみません、完全にノーチェックでした。。。失礼しました。
ということで合わせてレスします♪

>3回目の時でも、完璧なる笑顔でした☆

彼女はプロ意識はいい意味でみんなに見習ってほしい!
無理してまでアイドル像を作り上げるあの姿はもはや尊敬の域w

>りしゃこサンタは萌え死ねましたねぇ…

いやぁ~~~中1に萌えるとは…不覚orz
って、3回目はトナカイフォーーーーー!!!
。。。見た過ぎて死ねる(どうぞw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/22(Sat)23:25:51 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****