忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




*祝*





19歳 誕生日




亀井絵里ちゃん、誕生日おめでとうございます♪
月日が経つのは早いもので絵里ちゃんも19歳と言うことで、すっかり大人の仲間入りですね。 
その風貌たるや、ますます美しさに磨きがかかり「かわいい」から「綺麗」が似合う女性になってきました。 仕事でもメンバー内での立場が変わったり、ラジオのレギュラーが始まったり。 写真集はもちろんのことソロでのグラビアなんてものもあり、仕事の幅がグンと広がった気がします。 
応援しているこちらも日々話題の絶えない1年であり、絵里ちゃんの成長と共に歩んだ1年でした。

ぽけぇ~~~としたキャラは残しつつ、来年もまた1歩ずつ自分のペースで無理せずに歩んでいってほしいと思います。

。。。短いですか!?w
ここの管理人はこういうときに限って言いたいことが上手く文章にできませんのでw

ちなみに今年のプレゼントは…





こんなイカした亀キューピー♪♪
。。。ちょっとキモいw


最後に…

































奇跡




最上級の愛を込めて

Happy birthday!!
PR
Comment
おめでとw
めでたいですね~^^
いやぁめでたい(誰

TOP画がかわいくて
しばらく見とれていたq1gqk1でした♪
q1gqk1 URL 2007/12/23(Sun)00:44:22 編集
えりりん 19歳おめでとう
トップ画といい、ひらひらと舞うハートといい、キレイですね^^
ハーコさんの心が表れていると思います。

えりりんは本当にどんどん綺麗になっていきますね。応援している方としても嬉しい限りです。って自分は新米ヲタですが‥

えりりんがますます活躍してくれますように。

我らに幸せを運ぶえりりんに祝福あれ!
ka.Nカン 2007/12/23(Sun)01:59:04 編集
はじめまして。
初めまして♪ 
凄くきれいなHPですね^^

えりりんの誕生は本当奇跡ですよね!!
かわいさから何からなにまで奇跡的です♪
本当めでたいです^^

えりりんヲタ歴は全然短いのですが。
応援してます!

これからもずぅっとえりりんにがんばってもらいたいものです><

てぃ☆ 2007/12/23(Sun)04:21:59 編集
無題
初めまして!
愛奈と申します。
相互リンクお願いできますか?

HP:Barbie
URL:http://d.hatena.ne.jp./aina_22/
カテゴリ:夏焼雅orBerryz工房
管理人:愛奈

です。よろしければお願いします。
愛奈 URL 2007/12/23(Sun)11:42:44 編集
絵里ちゃん ハッピーバースデー♪
絵里ちゃん お誕生日おめでとう。
モーニング娘。の中ではもうお姉さんとして、メンバーを引っ張っていることと思いますが、子供は親の背中を見て育つって昔から言われてるので、絵里ちゃんも後輩には背中で気持ちを伝えられるように歌やダンスを頑張ってリードしていってくださいね♪
そして、これからもファンを魅了させられるアーティストを目指してください。

最後に、絵里ちゃんのバースデカード早く書こう(爆)
ピンチランナー7 URL 2007/12/23(Sun)16:48:47 編集
☆コメントレス☆
■q1gqk1さん■
>TOP画がかわいくてしばらく見とれていたq1gqk1でした♪

素材の可愛さが奇跡的なので、どう転んでもいい画像になりますね♪
見とれすぎて寝るの忘れないようにしてくださいねw
。。。ていうかもう画像変えちゃいましたがねw




■ka.Nカンさん■
>ハーコさんの心が表れていると思います。

普段はあまりハートとかは使わないのですが、特別な日だったので思い切って降らせちゃいましたw
でも、あのハートの数には負けないくらい愛してますよ(爆)

>えりりんは本当にどんどん綺麗になっていきますね。

加速度で言ったら、ドドンパっていうコースターくらいです(わかり辛いw

今年はあと紅白のみですが、来年に向けてさらなる活躍を期待ですね♪




■てぃ☆さん■
初コメントありがとうございます!!

>えりりんの誕生は本当奇跡ですよね!!

あまりの奇跡に、両親に感謝ですw
どんな親からあの子が生まれるのか、一度お会いしたいものです!

>えりりんヲタ歴は全然短いのですが。

応援するのに長いも短いも関係ないですよ!
「長さより強さ」。。。と思いますね♪

>これからもずぅっとえりりんにがんばってもらいたいものです><

その頑張りの支えの一端をファンの応援が担っているはずです!
これからも応援し続けて行きましょう。




■愛奈さん■
始めまして! リンク依頼ありがとうございます。

後日、リンク作業いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。




■ピンチランナー7さん■
>子供は親の背中を見て育つって昔から言われてるので

絵里ちゃんのギャグを見て育つ子。。。危険すぎる(爆)

>これからもファンを魅了させられるアーティストを目指してください。

亀ちゃんらしく! 難しく考えず、ありのままを出していってくれればいいかなぁと思います!

>最後に、絵里ちゃんのバースデカード早く書こう(爆)

あっ! 俺もまだ書いてなかった(汗)



ハーコ@管理人 URL 2007/12/25(Tue)07:27:14 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****