忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アロハ~~~~~~!!!


本日、ハワイより帰国いたしました。

いやぁ、すごかった!!
すごすぎて何から書いていいかわからないほどすごかった!!!!!
過去のFCツアーは何だったのかと問いたくなるねw

今回は参加人数が少なかったということもあり、ツアー全体を通して、
メンバーとの距離が近いこと近いこと。
近すぎて、あんなことやこんなことまで。。。
細かいことは明日からレポをあげていきます。

今日のところは。。。寝ますzzz


PR
Comment
無題
ハワイとか… 羨ましいですぅ~(泣)

>今回は参加人数が少なかったということもあり、ツアー全体を通して、
メンバーとの距離が近いこと近いこと。


えりりんが… えりりんが…  いいなぁ。
ももこはる URL 2008/09/08(Mon)01:32:08 編集
ワイハ~♪
無事おか絵里になられたようで何よりですw
今はいい夢を見て、起きてからいい夢見させてくださいw

レポ期待してますよ♪
晴れ 雨 のち スキ とか 晴れ 雨 のち スキ とか 晴れ 雨 のち スキ とか ( くどいw )
AQUA URL 2008/09/08(Mon)02:01:51 編集
無題
隊員として隊長の体調もよく無事に戻ってこられる事を待ってました☆
>あんなことやこんなことまで
ドラえもんが叶えてくれます(わけわかんねぇwww

今までと違ってものすごく良かったんですね。
燃油サーチャージもお高くなってしまったけど、それでも良いってことは・・・
なんか想像できない世界が広がってそうです。
距離が近いってのがさらに良いですね。

次のレポが非常に楽しみです
センチ URL 2008/09/09(Tue)00:36:57 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>ハワイとか… 羨ましいですぅ~(泣)

いやぁ~今回は本当に楽しかったです!
日本ではまずありえないし、今後こんな内容のFCツアーがあるのかと疑問になるほどでしたよ!

>えりりんが… えりりんが…  いいなぁ。

えりりんレポは次回までお待ち下さい♪




■AQUAさん■
無事帰国しました!無事というか。。。事はおおいに有ったのですがw

>今はいい夢を見て、起きてからいい夢見させてくださいw

なんか一生夢の中にいれそうな気分です。

>レポ期待してますよ♪
晴れ 雨 のち スキ とか 晴れ 雨 のち スキ とか 晴れ 雨 のち スキ とか ( くどいw )

レポ期待してください!
超絶文章力のない僕が気合入れて5分で書きます(ちゃんと書け




■センチさん■
>ドラえもんが叶えてくれます(わけわかんねぇwww

ドラえもんがいなくても自力であそこまでえりりんと喋れた。。。
詳細は後日ね♪

>今までと違ってものすごく良かったんですね。
燃油サーチャージもお高くなってしまったけど、それでも良いってことは・・・

はっきり言ってあの内容なら借金してでも行くべき(マテ

>なんか想像できない世界が広がってそうです。

想像を絶するイベント満載です!
あぁなんか今でもポワポワしてますw
ハーコ@管理人 URL 2008/09/10(Wed)03:26:07 編集
おつかれいな~
初カキコです。

ハワイおつかれいな~でした。
めちゃくちゃ楽しかったね。
TOKYO5最高でした!

夢のようなハワイだった。。
楽10 2008/09/12(Fri)00:54:13 編集
☆コメントレス その2☆
■楽10さん■
初コメありがとうございます♪

今回のハワイは最高に楽しかったですね!
一週間経って。。。あれは夢か幻か。。。

今度の屋形でも思い出に浸りましょう。
TOKYO5 FOREVER!!

そういえば札幌眼鏡はいまごろ何してるんでしょ?w
ハーコ@管理人 URL 2008/09/12(Fri)02:57:06 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****