忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘。ツアーが始まろうとしているさなか、体調不良に見舞われている管理人です。。。ず、頭痛が(ノд`@)アイター


そんなこんなで今回ももちろんありました!
亀井絵里写真集『MAPLE』サイン本プレゼントキャンペーン!!

欲を出すとよくないから欲を出さずに1冊だけにしよう!…と考えていること自体がすでに欲のあわられなんですが。
まぁ、書いていても読んでも意味のわからない文章ですが(汗)
1冊でも当たる時は当たる!という過去の実績もあるので、今回もおとなしく1冊だけ予約しときます。





過去の表紙を並べてみました。
毎度、表紙が発表になるときに、かわいさとは別のところで
「何かちがうなぁ…。」
と、いう思いが心の中に少なからずあったのが事実です。
見てわかるとおり、過去の4冊の表紙はすべて“笑顔”ではないのです。
確かにハロ系の写真集全般を見ると笑顔の表紙は少ないのは事実ですし出版社が何らかの意図を持って決めていることなので問題は無いのですが。

ただ、亀井絵里の魅力にして最大の武器は、その笑顔にあると思っています。
その魅力を写真集の顔である表紙にドドンともってきてくれはしないものだろうか。(*´Д`人)ォネガィ
次の『MAPLE』ではカナダの雄大な自然の中、屈託のないえりりんスマイルが輝く表紙を期待してます!!
もし笑っていない表紙になっていたら今からでも間に合いますので、出版者の方は差し替えの準備を!(もう遅いだろw)

♪EVERYBODY GO! まだ間に合うぜ 
    さあ乗り込め 世界=「ALL FOR ERI!」♪♪
PR
Comment
無題
表紙に笑顔…
そういえばないですねあんまり。

笑顔が表紙って、とっても難しそうです。
写真集ってそんなイメージがあります>≠笑顔

私も笑顔の絵里りんが好きですけどね~(´∀`)
あず吉 2007/09/20(Thu)13:31:10 編集
無題
そうですね。

女性の武器は、
涙ではなく、笑顔ですからね。

ちなみに、これは、Gacktさんの名言なのですが。
ねこ URL 2007/09/20(Thu)23:59:51 編集
☆コメントレス☆
>>あず吉さん♪
>そういえばないですねあんまり。

自分が持っている写真集では、梨華ちゃんの「ウィ・モナムール」が笑ってますね。
あややの表紙は比較的笑ってますww

>笑顔が表紙って、とっても難しそうです。

表紙は写真集の顔ですので選定にはかなり議論が繰り広げられるのでしょうね。
僕みたいな素人にはわからない何か深い議論なんでしょうね。。。

>私も笑顔の絵里りんが好きですけどね~(´∀`)

えりりんの笑顔は世界を救う!
ノーベル平和賞もんですよね♪ 





>>ねこさん♪
>女性の武器は、涙ではなく、笑顔ですからね。

す、素晴らしすぎるお言葉!!!
でも泣かれると結局何もできなくなる男。。。

>ちなみに、これは、Gacktさんの名言なのですが。

がっくんキターーーーーー!!w
彼の部屋の暗さでは笑顔も涙も何も見えないような気が(爆)
ハーコ@管理人 URL 2007/09/21(Fri)02:18:54 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****