忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のポケモーQ&Aは、楽器屋としてスルーできない質問!

【亀井絵里】
Q:バンドでやるならギター、ベース、ドラム、キーボードのうちどれ?
A:ギター

。。。この書き方、明らかにやる気はないね、この子w
いつもなら“♪”とか“理由”とかまで書いているのに。

でも、いつかえりりんがギターに目覚めて、うちの楽器屋にヒョコッと現れることを夢見ております!(夢で終わりだなw)
そのときのためにえりりん用のギターでも作っておきますか!!

以前には『Ayankey』モデルも発売されたZO-3ギターを改良して…




その名も…





エリック亀‐ZO (爆) こんなんいかがでしょう。
誰もが弾きたくなるこのキャワいさ!
5万くらいくれれば僕が気合で作りますよw



ここからは『Morning Days VOL.1』


「おはようございまぁ~~~す。」という声で始まり始まり~!(パチパチパチ
しかしながら桁外れのキャワいさと、それをひき立てるピンクの服がすべてのものを覆い尽くすかのようなオーラを発している♪
東京観光はえりりんにお任せ!(?)。。。ということでここからは2人をグイグイ引っぱっていきますよ!!


ジュンジュン、リンリンとの会話がまだぎこちない感じです。



「GOーーーーー!」
会話がビミョーならジェスチャーだ!
大きく腕を上げていればとりあえず盛り上がるっていうミノワマンの教えww

いいぞ!盛り上がってきたよ~~。
続きは来週!(エッ!? ソンナテレビテキナ…


それでは管理人は長野方面に旅立ちます。
PR
Comment
無題
>エリック亀‐ZO (爆)
>こんなんいかがでしょう。

ネーミングは、ナイスな感じしますけど、
でっかい「顔写真」がボディに付いてると、
なんか実際に使用するのがちょっと
恥ずかしい気がします。。。(苦笑)


>「GOーーーーー!」
>会話がビミョーならジェスチャーだ!

画像を見る限り、
ジュンジュンが若干、引き気味w
ねこ URL 2007/09/29(Sat)11:10:11 編集
お久しぶりデス
めッッッッッッちゃお久しぶりデスv
覚えてますか?

大学の受験勉強でこの数ヶ月ぇりりんを干してました(´Д`;)ォィ
今日数ヶ月ぶりに来たんですヶド…
TOPのお知らせ見て
Σ(゜Д゜●)ェェェエエエ?!
ぇりりんのソロ写真集?!いつの間に(汗
ってな感じになってしまいましたw


>エリック亀‐ZO
ほ…ほしぃwww
яёirа 2007/09/30(Sun)21:13:00 編集
無題
エリック亀-ZOいいですねww

部屋に置いとくだけでも楽しめそうです(マテ
全然ギターやってないなぁ・・・
三千院かず URL 2007/09/30(Sun)22:06:10 編集
無題
お久~☆★

長野どぉでしたぁ??
ガキさんがケガしたみたいですね。。

ちなみに・・自分で言うのもなんだけど・・
こんな13歳いないよ!!笑

遠征許可がでましたぁ~(^v^)
なので・・正月コンから現場系スイッチいれま~す。
今回の秋ツアーは、関東しか入らないけど・・
来年の春ツアーは・・遠征デビュー(笑)
正月コンからスイッチON!笑

これからの自分に興味津々(笑)

一体どこまでいくのか。。

誰だ??!!!こんな子供を産んだのは??!!!

いっちゃん 2007/09/30(Sun)23:09:15 編集
☆コメントレス☆
皆様! レスが遅くなって申し訳ございませんでした。。・

>>ねこさん♪
>ネーミングは、ナイスな感じしますけど

ZOの部分に絡める名前がこれしか浮かばす。。。
何か他にありますかねぇ!?…

>なんか実際に使用するのがちょっと恥ずかしい気がします。。。(苦笑)

しかもピッキングによってえりりんの顔の部分が傷ついちゃう危険性が!!!
オブジェとしていかがでしょうかw

>ジュンジュンが若干、引き気味w

まだ3人ともぎこちないですね。 ジュンジュンはまだ日本語も把握しきれない状態なので常にテンポが遅れ気味になっちゃってます。







>>яёirаさん♪
ぉひさしぶりですヽ(゚∀゚ )ノ

>覚えてますか?

もちろん!誰が忘れるもんですか!!! 
逆にこっちが捨てられたかと思ってました(何関係だよw)

>大学の受験勉強でこの数ヶ月ぇりりんを干してました(´Д`;)ォィ

大学受験は自分の欲との格闘ですからね。お疲れ様です。。。

>ぇりりんのソロ写真集?!いつの間に(汗

そうなんですよ!! もうすぐですよ~~~!
ちょっとの間にえりりんの綺麗さに磨きがかかってますので是非ご覧下さいね☆
ハーコ@管理人 URL 2007/10/03(Wed)00:46:17 編集
☆コメントレス その2☆
>>三千院かずさん♪
>エリック亀-ZOいいですねww

画像でえりりんの顔をはめ込んでいたら本当に欲しくなってしましたw
ライブでマジに使ったら客が引くでしょうねww

>全然ギターやってないなぁ・・・

自分もw(って楽器屋だろあんた!)





>>いっちゃん♪
>長野どぉでしたぁ??

後でレポ(?)らしきものを上げますが、えりりんはミス連発(アイター

>ガキさんがケガしたみたいですね。。

リハで怪我したのかどうか分かりませんが、愛ちゃんに続いてこうなると心配です。。。

>遠征許可がでましたぁ~(^v^)

わ~~ぉ! 
13歳から遠征ってw (どんな人生だよw)

>正月コンからスイッチON!笑

もう十分、スイッチON状態だと思いますよ(笑)
これ以上スイッチ入れすぎちゃうとブレーカー作動です!

>誰だ??!!!こんな子供を産んだのは??!!!

いっちゃんの母と父です。(何マジレスw
ハーコ@管理人 URL 2007/10/03(Wed)01:01:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****