忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪朝、目が覚めた えりりんのことを まず考え……


…る前に、強烈な筋肉痛に襲われた~~~~♪♪w


と言うわで、22日から始まった娘。秋ツアー遠征から生還しました!



ツアータイトルは
ボン キュッ !ボン キュッ !BOMB』ですが

えりりんの体型は
ボン ぷにゅ !ボン ぷにゅ !HAaaaaaaN』(爆)


。。。特に意味はないので流して下さいww


ここの管理人の、全くためにならない感想開始!!!
以下ネタバレ注意!?
↓↓↓↓↓↓



01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘。) ※曲名わからん

OPで会場に「女に 幸あれ」のストリングスVer.みたいなものがながれていたので、てっきりそのまま「幸あれ」が始まるもんだと思っていたら。。。

…なにこれ!? 的なw


02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘。)

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
って、言うしかないでしょこれ☆
ここの管理人曰く「これがないとライブは始まんない」とまで言わしめた曲w
まさにここからライブスタート!!


03.Hand made CITY(娘。)

ライブのために作られたような曲だったので、今回はもちろん入ってくると信じてました。
美貴ちゃん煽りの部分はえりりんが引継ぎました。(あざーっす!)
今後、定番曲になりそうな予感。。。


04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘。&美勇伝)

えりりんは、カッチョキャワイイ♪


05.Please! 自由の扉(娘。)

CDで聴くよりかはライブでのノリはよかった!!
最後のサビのえりりんソロはギネスに載るくらいステキ(/∀\*)



07.チャンス(月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。))

サビの部分の手の振りにハマッているここの管理人ですw
間奏で衣装が赤のドレスに早変わりするのですが、その瞬間を4回公演中3回見逃すと言う大失態orz 日曜の夜公演でようやく見たっていうww


08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)



↑この頃のえりりんを思い出しながら。。。踊り狂ってましたw


09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)

シャニムニえりりん…
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
美貴ちゃんファンからみたら複雑かもしれませんが、ここは絵里ファンとして素直に喜ばせてください。
♪シャニム~~~ニ♪の「ム~~~」を歌ってるときにアヒル口になって超絶キャワス☆
足パカパカの振りはまだまだれいなのダイナミックさに劣るのでこれからの成長に期待!! 間奏部分ではえりりんが愛ちゃんからチョップを喰らうという細かい笑いの要素もアリです。

演出でトランポリンを使っているのですがケガには注意して欲しいです。 愛ちゃんの一件以来、こういったものにはややネガです。。。



15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&バックダンス:道重・久住)

。。。この曲は全く知りませんでした(汗)
愛ちゃんは身長はちっちゃいのに存在感はデカイ!! 高橋体制を示すかのような一曲! ちなみに…


愛ちゃんはこんな感じの仮面をつけて歌ってます。


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘。)

この曲はレインボーのときのイメージが強いので、ステージの途中に入ってくると何か違うなぁ。。。と感じている。


20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘。)

本気で殺す気ですか。。。w


22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘。&美勇伝)

頭に黄色い髪飾りを着けているえりりんがとっても可愛らしい♪
…が、毎回その髪飾りが取れそうになるw(何回かは取れた。)




全曲ではないですがこんな感じの感想です。

スローな曲が一切ないので体力的だいぶキツイ内容ですが、すごく楽しめるライブですネ。

ひとつ残念なところと言えば、えりりん得意(?)のギャグを発揮するところがない!ってことですかねw
PR
Comment
無題
2日間参戦及び交流乙亀でした~\(^O^)/
いやあ本当に今回はバラード系がないだけに
かなりハードでしたよね~。
まさにオドリストにとっては最強セットリストに
なったようなwww

もう私の体も喉が痛いわ足は筋肉痛だわ
右腕は痛いわで既に壊れかけていますwww

また交流時宜しくです♪

ちなみに>
えりりんの体型は
『ボン ぷにゅ !ボン ぷにゅ !HAaaaaaaN』(爆)

これウケましたwww


後何曲か抜けているのはいったい?(笑)



まお URL 2007/09/25(Tue)01:25:45 編集
無題
いいな~~~~~~~~~ぁ。

まだ参戦が確定していない私なんて…
どこかにチケット落ちてませんか?(笑)


それから写真集を無事に買いましたよ。
2冊買いましたけど何か問題でも?

りしゃこ~~~~~~~~~~~~~
ももこはる URL 2007/09/25(Tue)01:27:01 編集
無題
ハーコさんを見つけてほんのちょっと声掛けられたので良かったです。バタバタ忙しかったです。

長野はもちろん参戦ですよね??
宜しくお願いしますよ!

絵里ちゃんを宜しくお願いします.....(謎
小春に行っちゃってます。。。
なんちゃって!
えりかめ URL 2007/09/25(Tue)04:49:11 編集
無題
大宮2daysおつかれみんでした~☆
月曜は右腕がちょっと張ってて嬉しかったですよ♪
今回のさゆは右腕を力強く振る振りが多いから、きっとそのせいでしょう♡

>『ボン ぷにゅ !ボン ぷにゅ !HAaaaaaaN』

相変わらず上手い事考えますね~☆・・・・・・・・・・チッ(マテww

じゃあ、さゆの体型は、
『ほよん スベッ!ふにゃん モチモチ!MIiiiiiN』で♡(●´∀`●)

・・・・・お互い残念ですな♪ww


シャニムニで亀ちゃんがチョップを喰らう場面、あそこは8BEAT紺から何故か愛ちゃんパートを踊ってる自分としては、かな~りオイシイ部分なんですよね~♪
チョップ、受けてみませんか?w(超絶マテ

「好きな先輩」といえば、やはり6期ですね☆
さゆの表情に全く余裕がなくて、必死に歌って踊ってた光景が鮮明に甦ってましたよ♪
決め台詞も「頑張るぜ、先輩っ!」がデフォです♪

次は長野!
ハードスケジュールですが、从*・ 。.・)<よろしくピンク~☆
ぴ~す URL 2007/09/25(Tue)21:39:09 編集
無題
どうも~♪
大宮2日間おつか里沙さまでした☆

Hand made CITYが今回ちゃいこーでしたw
ガキさん魂の叫びを効くために定番曲にしてほしいですね☆w

足パカパカはちょっとドンくさいのが逆に良くないですか?w
Station Master 2007/09/26(Wed)00:51:23 編集
無題
おつかれさまでございます。

セレブ仮面をつけて歌う愛ちゃん、
ちょっと見てみたいですw


>えりりんの体型は
>『ボン ぷにゅ !ボン ぷにゅ !HAaaaaaaN』(爆)
>。。。特に意味はないので流して下さいww

流そうと思ったのですが、
みょうにツボにハマって流せませんでした//
ねこ URL 2007/09/26(Wed)01:01:09 編集
☆コメントレス☆
>>まおさん♪
大宮2日間!乙亀ちゃんでした。

>かなりハードでしたよね~。

それをあえて望んでいた身としては、すがすがしい疲労かとw
美勇伝のときに休憩していたってことは、某音楽家さんには内緒で(汗;

>まさにオドリストにとっては最強セットリストになったようなwww

まさに“最狂”です!!!!!ww

>後何曲か抜けているのはいったい?(笑)

感想=休んでた! みたいになってしまうところがあったので、カットしちゃいました。。。

また、会場で!






>>ももこはるさん♪
>どこかにチケット落ちてませんか?(笑)

落ちてはいませんが、オクで落とすことは可能です(爆)
不本意ながら、うしろのほうはなかなかのお手ごろ価格です(涙)

>2冊買いましたけど何か問題でも?

しっかりと確認させていただきましたw
いや~~~子供はいいですね(マテ
りしゃこのDVDもなかなか見ものですのでお楽しみください!!(ハァハァはしないで下さいねw)
ハーコ@管理人 URL 2007/09/27(Thu)00:56:34 編集
☆コメントレス その2☆
>>えりかめさん♪
>バタバタ忙しかったです。

ほんの少しでしたがお会いできてよかったです☆
ことらも何かと忙しくてすみません。。。

>長野はもちろん参戦ですよね??

もちろん参戦いたします!!!
グッツも買うものないし、ゆっくりできそうです。

>小春に行っちゃってます。。。

安心して小春にガッツいてください!
絵里はしっかりと面倒見ときますからww







>>ぴ~すさん♪
大宮、おつかれいなァ~~~~でした!

>月曜は右腕がちょっと張ってて嬉しかったですよ♪

こちらも負けじと、腕のスジを痛めました!!(何勝負w)

>相変わらず上手い事考えますね~☆・・・・・・・・・・チッ(マテww

ライブ中にえりりんをみてひらめいちゃいましたw
とにかくあの安心感のある体型が大好き☆

>・・・・・お互い残念ですな♪ww

残念の極み。。。

>何故か愛ちゃんパートを踊ってる自分

自分はなぜか美貴ちゃんをコピっていたので今回は好都合でした!!

>チョップ、受けてみませんか?w(超絶マテ

愛ちゃんのチョップだったら何回でもw
そのまま腕を掴んで体を引き寄せて、ギュッと抱きしめるっちゃ!!
・・・愛ちゃんヲタが見たら殺される(ブルブル

>さゆの表情に全く余裕がなくて、必死に歌って踊ってた光景が鮮明に甦ってましたよ♪

あの無表情さには必死さが伝わってきましたよねw
絵里もしかり。。。れいなは。。。あまり覚えてないw

次は長野でブワッ!!w
ハーコ@管理人 URL 2007/09/27(Thu)01:10:12 編集
☆コメントレス その3☆
>>Station Masterさん♪
大宮2日間、交流ありがとうございました!!
いつか絵里の写真は強奪しますのでw

>Hand made CITYが今回ちゃいこーでしたw

がきさんファンは待ってました!って感じでしたね!
こちらとしてもおいしいパートを頂き、大満足☆

>足パカパカはちょっとドンくさいのが逆に良くないですか?w

うむむ。。。それも一理ありますね!
じゃあ今度パカパカ討論会でも!(名前が卑猥だw)






>>ねこさん♪
>セレブ仮面をつけて歌う愛ちゃん、ちょっと見てみたいですw

あの曲の愛ちゃんはすごくかっこいいです!!
なんかリーダーの風格が出てきた☆カナ

>みょうにツボにハマって流せませんでした//

右から左へ受け流していただければw
とにかくえりりんの体型はあのモナリザを彷彿とさせる安心感、優しさの包まれた体ですネ!
ハーコ@管理人 URL 2007/09/27(Thu)01:19:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****