忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日まで生きててよかったね…みんな。

これを買うために今日まで生きてきた気がする。。。それほどに最強です!

とういうわけで今日発売になった「デジタルフォトテクニック」ですが、出勤前に買ってしまったために1日中アドレナリン出まくりw  もうねぇ~思わず頬ずりしたくなっちゃうね♪ スリスリタヲルならスリスリブックの誕生!!
本屋で他の一般雑誌に囲まれてこの本を見たときには。。。泣いたねw
涙でシーツを濡らしたね(意味不;
でも冗談じゃなくそのくらいの感動はありましたよ。



え…えりたん(´Д`*)))





この本を見て『美』の定義を知れ!!

そして萌え死ね(爆)


これを見ずして『MAPLE』へのステップアップは断固許しません!
PR
Comment
無題
「デジタルフォトテクニック」が欲しい…
いつもの本屋にあるかなぁ

今日(21日)は1日遅れで、こはるちゃんの
写真集「POP」を買いに行く予定なんだけど
間違えてりーちゃんの写真集「pure+」を
買ってしまいそうです。(まだあるかな?)

2ヶ月前に買うみたいなコメントしながら
実はまだ買ってないんです。
ももこはる URL 2007/09/21(Fri)02:07:30 編集
☆コメントレス☆
>>ももこはるさん♪

即レスですw

>いつもの本屋にあるかなぁ

その方面では結構メジャーな本みたいですね。
あることを祈りっております。。。
愛は奇跡をおこしますからネ☆

>写真集「POP」を買いに行く予定なんだけど

昨日、本屋で見かけてちょっと欲しくなってしまいましたw
5秒くらい悩んでスルーしましたが(早ッw)

>写真集「POP」を買いに行く予定なんだけど
間違えてりーちゃんの写真集「pure+」を
買ってしまいそうです。

その間違いには、大賛同いたしますよ~~~~!!
なんかいけないもの見ている感がたまんないですよ。(実際にデッドゾーンかもw)
りしゃこ水着は、ハァハァです(イッテヨシ!)
ハーコ@管理人 URL 2007/09/21(Fri)02:31:30 編集
バンザイ!
もちろん、買ってきました。
表紙を飾るのも嬉しいですし、巻頭カラーというのが最高ですね(^o^)

写真はもちろんですが、この雑誌、紙も印刷も良質で、素晴らしいです。

買えて良かったー。
ka.Nカン 2007/09/21(Fri)03:12:40 編集
無題
ハ――――――――コさん!!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

萌え死にました。。

表紙だってさぁ~(他人事か!!

ヤバいですよね~ww
うん。
亀井絵里がこの世に生まれてきてよかったね!
笑(#^.^#)

明日は・・大宮初日!!!
開幕戦ですね!
楽しんでいきまっしょい!!
いっちゃん 2007/09/21(Fri)17:41:48 編集
☆コメントレス その2☆
>>ka.Nカンさん♪
>表紙を飾るのも嬉しいですし、巻頭カラーというのが最高ですね(^o^)

お買い上げありがとうございます!(誰目線!?w)
アイドル系の雑誌の表紙とは違って、何か特別な思いですね♪
これからはもっともっとたくさん表紙を飾って、僕らを財政難に追い込んで欲しいですねw

>写真はもちろんですが、この雑誌、紙も印刷も良質で、素晴らしいです。

えりりんに気をとられ過ぎて、紙まで気がいってませんでした(汗)
確かになかなか良質ですなぁ~~~!
フォトショのレタッチ講座とかもあるので、ちゃっかり読んじゃいました♪
とにかく、少ないページ数でこんなに盛り上がるんですから、『MAPLE』の時はさらに祭り☆カナ。





>>いっちゃん♪
>萌え死にました。。

…ご冥福を(ってコラw)
今回は多数の犠牲者が報告されておりますネ。
危険すぎる雑誌だw

>亀井絵里がこの世に生まれてきてよかったね!

宇宙誕生以降、最大の奇跡が亀井絵里誕生ですから!!
本当にパパとママの愛に感謝だよ。

>明日は・・大宮初日!!! 開幕戦ですね!

テンションが上がりすぎて…体調不良とか。
でも、そんなの関係ね~~~~~!!
ライブ始まればすべてすっ飛びますね☆
ハーコ@管理人 URL 2007/09/21(Fri)21:23:22 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****