忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のツアーに美貴ちゃんがいない淋しさが今更ながらにこみ上げてきました。。。当日は楽しさゆえにその感情は埋もれてしまっていたようですが、数日経って少し冷静になるとやはり淋しさはありますねぇ。

…あっ、いきなり 話重い!?


じゃあ話を一気に方向転換!!

エイッ!!!



…ってアニヲタ転向∑(゜д゜υ) じゃないですよw
これは「初音ミク」というソフトで、パソコンの画面上でメロディと歌詞を入力すると、16歳のバーチャルアイドル初音ミクが歌ってくれるというなんともヲタク心をくすぐる商品なのです!
何となんと、これが今大ヒット☆(詳しくはこちら

音楽系ソフトなのでうちの楽器店でも扱っていますが、この手の商品は1ヶ月で10本も売れればそこそこなのですが、こいつは1日に10本のペースで売れていくw 生産も全く追いついていない。。。楽器業界ひさびさのヒット商品がまさかこんなものとはww

何が楽しいのか全く分からない管理人は絶対に買いませんけどね。
ただ。。。えりりんの声がサンプリングされたものが出たら間違いなく買いますよ♪♪
メーカーページのデモソング3が一瞬ハニパイに聴こえてウケタw



…と、仕事の話を持ち出すくらい働かされており、深夜に帰宅して更新しております。

そんな中!!!!



Morning Days VOL.1』キタ━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━!!




アップりんキャワ(ノ∀`*) 我が心のオアシス、亀井絵里。 
相変わらずピースのときの小指のポジションがえりりん特有ですw

明日からチョットずついじっていこうかな♪
PR
Comment
無題
爽やかなTOP、いいですね~♪
写真集発売告知が入りつつ、シンプルさがあって、自分も目指したい方向です・・・・(ムリ

うちもDVD届きました!
まだ見てませんが、たまにはマジメにストーリーを伝える更新をしてみようかなぁ・・・と思ってますw(ムリムリ
ykbach URL 2007/09/27(Thu)17:34:22 編集
☆コメントレス☆
>>ykbachさん♪
>爽やかなTOP、いいですね~♪

深夜に何かに取りつかれるように作ってましたw
はっきり言ってどんな工程で作ったか記憶にありません。。。
多分写真集発売までの臨時TOPなんでしょうね!

>写真集発売告知が入りつつ

今回は写真集広告をメインにしたかったので極力シンプルにしてみました。
えりりんの手が「5冊目!」っていう表現のつもりw

>まだ見てませんが、たまにはマジメにストーリーを伝える更新をしてみようかなぁ・・・と思ってますw

あたかも普段は不真面目みたいなw
久しぶりの真面目更新、期待してます!!!!
ハーコ@管理人 URL 2007/09/28(Fri)12:04:28 編集
無題
>相変わらずピースのときの小指のポジションが
>えりりん特有ですw

さっすがえりりん♪
ベリーズ工房の桃ちゃんに、
「亀井さんは私と同じニオイがするんです」
と言わしめただけのことはありますねw

小指のポジションがキャワ!ってことで。
ねこ URL 2007/09/28(Fri)20:22:40 編集
☆コメントレス その2☆
>>ねこさん♪
>ベリーズ工房の桃ちゃんに、「亀井さんは私と同じニオイがするんです」と言わしめただけのことはありますねw

それならば是非、嗅いでみたいものですねww(シネ

>小指のポジションがキャワ!ってことで。

えりりんの小指はナチュラルにああなっていますが、桃子はわざ(ry
えりりんがピースする時、いつも小指が変な形になってますよね♪
やってみると意外と難しいw
ハーコ@管理人 URL 2007/09/29(Sat)06:03:40 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****