忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4億円当選ドッキリで当選金を「寄付する」と言って世界を感動の渦に
まきこんだえりりん。




そんなプリティ&チャリティガールのえりりんが今年も24時間テレビに登場!
後ろのほうでちょこんと立っているえりりんがキャワ。
朝たまたまテレビつけたらいきなり出てたから焦ったww

ていうか久住さんでかすぎww こんなでかかったっけ!??
知らない間にどんどん成長してるような…。
中学生の頃とか夏休み明けると異常な成長をとげているヤツいましたよね。






ライブはいつもの『でっかい宇宙に愛がある』





僕もえりりんに30万円寄付したのでハワイで握手できるみたいですww

30万円あったら次のシングル買いまくって国内で3回握手できるじゃんって
思ってる方。。。

チッチッチ…

ハワイは違うのだよ…





何が違うのかはよくわかりませが(わかんねーのか





メンバーそれぞれが誓いのメッセージを書いたのですが、

絵里<「みんなが笑顔で仲良く平和な地球でありますように」

って、それ誓いじゃなくて願いだろ!っていう(汗)
最近はこういった書き物でも積極的にイラストを描いていますね!
でも、上手くならないでね♪
あのちょっとキモイ絵がえりりんの魅力なんですから!(褒めてるんですよw)



ていうか、娘。メンバーは誰一人としてほとんど言葉を発していない。。。
リーダーでさえも。。。



PR
Comment
無題
24時間テレビ見ました。

昼過ぎぐらいに出るって思っていたんで…

かなり焦り、録画の準備もしてないし(汗)


ちょっとしか録画できず…


まあ今年も出演できただけでもけーおつですかね(泣)
ももこはる URL 2008/08/31(Sun)23:49:35 編集
無題
ハーコさん、かなりお久しぶりです^^;;
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
でもブログだけはしっかりと拝見させてもらってますwww

娘。24時間出てたんですね~。
個人的に出ること知らなかったから、
『SPEED』の復活と『エドはるみ』のゴールシーンを楽しみにしてたんだけど、
いずれもバイトで見れなかったです(>_<)
一応↑2つは『you tube』でみつけましたけど、『娘』は何処かうpされてるかなあ?
ちょっと探して見てみますww

まあ最近はこんな具合でハロプロ界から、かなり身を引いてしまっている状況ですが、
陰ながらエリリンの事は今でも応援してるので、ハーコさんのブログも楽しみにしてますね。

またいつかお会い出来ることがあれば遊びましょう。それでは長々と失礼しました

まお URL 2008/09/01(Mon)00:44:49 編集
無題
24時間TVを見たんですけど、出た後だったみたいです・・・
ショックです・・・
ただ上原投手のんで感動して泣いてますけどwww

>僕もえりりんに30万円寄付したのでハワイで握手できるみたいですww
 高すぎやしないですかい?www
>去年は行きの飛行機がメンバーと一緒だったので、今年は絵里ちゃんと隣の席になることを期待してます(ありえれいな
 もしかしたら、これもサービスで(笑
 同じ飛行機とか→ってことは同じ空気→えりちゃんも吸って吐いてる→Σ|´Д`*|ハアハア→かんせ・・・orz
↑若干キモいのは眠いからということで(笑

>僕は絵里です!(その前につくってねーだろ
作って、下さいwww
楽しみにしてますよ。えりちゃんとの2ショット名刺www 

>社会人には社会人なりの大変さや、責任というものがありますが、学生時代の受験や試験といったことのほうが大変だったような気がします。。。
そんなもんなんですかね。
今、社会人になるってことを考えるとものすごい不安なんですよね。

ハワイ楽しんできてください☆
土産ばなしを留守番の僕にたっぷりと聞かせてください
センチ URL 2008/09/01(Mon)02:21:45 編集
無題
こんにゃにゃにゃ~☆

Rも朝テレビを付けたら
ちょうどやってて…♪
朝からテンション↑↑でしたよ♪
愛ちゃんのストレートにさりげなく萌えてたり…
垣さんの歌声に感動してたり…♪

幸せだったなぁ~☆
シャイニングR 2008/09/01(Mon)11:19:41 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
自分もハロモニ@終わった後の時間かなぁ~と余裕こいてたら、あんな時間に。。。

>まあ今年も出演できただけでもけーおつですかね(泣)

そういうことにしておきましょうw
でも昔みたいにパーソナリティになると本当に24時間ぶっ通しで見るはめになるんですよね(汗





■まおさん■
どうもお久しぶりです♪
こんなくだらない日記を見ていてくださっているなんて光栄ですw

>『SPEED』の復活と『エドはるみ』のゴールシーンを楽しみにしてたんだけど

僕的にもSPEEDの復活ライブは楽しみにしていたのでしっかり録画しちゃいましたww
娘。の動画もちょこちょこUPされていますので探してみてください!

現場から離れてしまっているようですが、またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますよ☆
ハーコ@管理人 URL 2008/09/03(Wed)12:43:50 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
24時間テレビはいつもゲリラ的な登場なので、テレビに1日中張り付くしかないですね。。。
ちなみに僕も上原投手のところではウルウル。
ていうか全体をとおしてかなり泣いたww

>もしかしたら、これもサービスで(笑
 同じ飛行機とか→ってことは同じ空気→えりちゃんも吸って吐いてる

絵里のはいた息を俺が吸う!
…俺だけが吸う!!!!!!ww

>↑若干キモいのは眠いからということで(笑

生まれつき☆カナ(マテ

それではちょくらハワイ遠征に行ってきます!
土産話は帰ってきてから書きますね。
。。。気が向いたら(マテ





■Rさん■
アロハ~~~~!(もはやハワイ

>Rも朝テレビを付けたらちょうどやってて…♪
朝からテンション↑↑でしたよ♪

僕もオール明けで家に帰ったら出ててたんですが、飲み疲れにより若干↓↓っていう(汗

>愛ちゃんのストレートにさりげなく萌えてたり…
垣さんの歌声に感動してたり…♪

愛ちゃんのあの髪型。。。めっちゃストライク☆☆
ガキさんの愛ちゃんの顔を隠す技にも感動しました(マテw

>幸せだったなぁ~☆

たぶん今から超絶幸せを感じる場所に行ってきます~~~!!



ハーコ@管理人 URL 2008/09/03(Wed)12:57:29 編集
はじめましてこんばんは
24時間フルに見続けるという私の誓い。
それは娘を見るためにでした。
しかし、いざ出るぞと言うときに限って爆睡でした。
非常に残念です。。。。
oxy URL 2008/09/03(Wed)19:42:50 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****