忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は横須賀芸術劇場に行ってきました!
昼公演のみの参戦でしたがそれはそれは色々なことがあって
波乱万丈なライブでした。



知人からチケットを譲ってもらうことになっていたので、受け取りに
行ったところ。。。何と!
D列キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 実質6列というかなりの神席ww
あぁ…なんて感謝すればいいのやら。
GAM紺で神席引いて恩返しをせねば。。。

実際に席に行くとめっちゃ近け~~~!!
今ツアーは干され席祭りだった自分としてはもう何も言うことはありません。

ライブが始まればここぞとばかりに必死ww
“やっぱえりりんはキャワだなぁ。。。”という再確認の必要性の全くない
再確認をしてみたりww(キャワなのは当たり前だしね)
通路席という幸運もあいまって、えりりんと自分とを遮る物はもう何もない。
あるとすれば空気くらいw
あっ!でも空気が無いとえりりんのキャワボイスがこっちに届かないしね(爆)
ないと困るわ。
改めて2人の愛を確かめ合ってきましたぁ(妄想乙w)


。。。と、こんな能天気な内容を書いている場合ではないことが起きたことは
もう皆さんご存知かと。
昼公演終盤での愛ちゃん転倒のアクシデント。(詳しくは→こちら
係員がすっ飛んできて抱きかかえられながらそのまま舞台袖にはけていく。
状況に気づいていないメンバーをよそに客席がただならぬ空気を感じ凍りつく。
ライブが終わってすぐに病院に搬送されたという情報を聞いたので、夜公演は
無理だと誰もが思っていましたよね。。。
が…夜公演に入った人から愛ちゃんが出てきたという話を聞きました。
愛ちゃんファンにとっては「愛ちゃんを見たい」という思いと「無理をして欲しくない」
という相反する思いだったでしょうね。
でも本人がベストパフォーマンスでないとはいえファンの前に姿を見せてくれたことには
本当に頭が下がる思いです。
感動に包まれた夜公演だったようでなによりです。(入りたかったw)



ライブの前には、まおさんえりかめさんykbachさんと合流して
プチ絵里ヲタ集会開催!
とりあえずみんなオレンジすぎww
また同じ会場になったときは交流ヨロ~~~です!(多分すぐだと思いますがw)




今から有明にGO-----!!!







>>ランドさん
>私は大阪Bですъ(`∀゜)w
おぉ!!! 見事当選なんですね(喜)

>いやぁ、お先にお会いさせて頂きます(照w)
お先にえりりん、召し上がれw
その後は東京でおいしく頂きました!!!


>すりすりタオルは購入予定です(ニヤリ
自分も無事購入完了!
みんなですりすり隊になりましょうかねw




>>センチさん
>CD買ってないから、れいなたんに会えない。
そっ、そうだったんですね。。。
れいなに話すことを全く考えていなかったので、立ち尽くして
しまいました(汗)


>すりすりタオル欲しいなぁ。 れいなたんとすりすりwww
是非すりすりしちゃてくださいw
れいなにすりすり。。。


>柔肌がほんものかと勘違いするほど良いんですよね?
そう思い込むことが大事!
一緒に寝ちゃったりしてください(アブねw)


>GWは、℃-uteにBerryz紺を見てきます。
大阪厚生年金はハロ祭りですね!
楽しんできてくださいね!!



PR
Comment
無題
先日は参戦乙亀でした\(^O^)/
座間ではあんまりお話できなかったので、今回沢山話せて楽しかったですよ♪確かにオレンジ出しすぎでしたけどね(笑)
でも昼公演は私の場合、師匠のぴ~すさんが自力で当選した何と2列目。最強でしたよ~wwwあの距離のエリリンはめっちゃ可愛すぎました♪でも愛ちゃん昼ではビックリしましたけど、夜本当に戻ってこれた時は会場どよめきましたよw
私も戻って来れて嬉しかったです。
後、よっすぃ~がすき焼きの歌詞忘れたりとか色々あって最高の1日になりましたwww

また今度はSSAでお会いしましょう♪
まお URL 2007/04/30(Mon)00:43:45 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****