忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではゴールデン何とかで仕事がお休みとか。。。
サービス業の自分は毎日残業とか。。。
パソコンも久しぶりにつけたという管理人失格状態です(_ _,)/


そしてさっき気づいたんですが…


うたばん録り忘れたみたい(泣) 


娘。が出ることすら知らなかったし、1日遅せ~~しw(笑えない)
ギブ・ミー・うたばん! ギブ・ミー・えりりん!!!!!!
凹むわぁ。。。
『GAKI・KAME』に“うたばん録り忘れたんで、なぐさめてBEポジティブにしてください。”
ってメールだそうっとw
自分にとっての必須アミノ酸的な存在のえりりんが……足りないorz


   ♪優しい声が聞こえる 優しい絵里の声が♪♪


…聞こえる。
早くえりりんの優しい声に包まれたい。(SSAカモンw)



さて、気を取り直して4月の逆アクセスランキング!!


【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】神になるため、エースを狙え!! (初)

【3位】YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~ (↑4)

【4位】えりりんといっしょ!! (↓3)
【5位】天使のほほえみ・・・o  (初)
【6位】キャメカラ (初)
【7位】愛の海で抱かれたい (↓6)
【8位】らぶ紺インフォ (↓2)
【9位】senti☆case (↓7)
【10位】Ray a girl (↓5)



えりりんサイトが半分を占める中、次いで多いのが愛ちゃんサイト。
神エスさんは半月たらずでトップを脅かすほどの勢いww

リンクしていただいている皆さん! 今月もよろしくお願いいたします。








遅くなって申し訳(ToT)>゛

>>ykbachさん
>え~~~そんなイベやってたんですか?????
実はやってたんですよ。。。極秘で(汗)

>え~っ!! 頼まれ分4枚の中に、自分が含まれていないことを祈(ry…
え~~~ッと…3枚ともykbachさんだったりww
SSAにもっていきますね!


>迷言珍言続出だったんですね♪
キャラとしてある程度は作ってると思いたいほどのアフォさです。
こんなアフォを心から、全身全霊、人生をかけて愛している僕らって(汗)


>SSAでまた詳細聞かせてください!!
もうすっかり記憶が薄れてきていまして。。。

--------------------------------------------------------------------------------

>>まおさん
>え~~~そんなイベやってたんですか????? 知らなかった~。。。(笑)
ふっ、2人してそんなに責めなくても(涙)

>エリリンの場合手をギュッてしっかりにぎにぎしてくれるみたいですねwww
自分には手の感触まで堪能する余裕がなかったっていうww

>やはり一度はエリリンを1m以内の距離で見てみたいっすwww
>そして握手してほしいよ~(笑)
俺は1cmくらいで見たいw 出来ればくっつきたいww(逝ってよし!)

またお会いしましょう!!!



--------------------------------------------------------------------------------

>>えりかめさん
横須賀~有明ではお世話になりました!
お会いできて楽しかったです!!


>オレンジの交流は次回もヨロシク!
>って、SSAは行けないので、夏か秋ですね。
「オレンジの会」創設を企んでいるので集まれ~~絵里ヲタww

>秋もフルパワーで、全国駆け巡る(絵里ちゃんに逢いに行く)のでまたお逢いしましょう
こちらも名古屋、大阪方面の会場に突撃したいと思いますのでその時は
よろしくです。


>まだまだ目の前に絵里ちゃんがいるよ~ うんうん、握手会後遺症だわww
目の前にもえりりん、心の中にもえりりん、脳の中にもえりりん。。。
えりりんだらけですなww



PR
Comment
無題
あ~そうやった…∑( ̄ロ ̄|||)
やばいすっかり私の忘れてて今隊長のブログみて気づきました_| ̄|○
見たかった~(┯_┯)

ちなみに『オレンジの会』即加入致します(笑)

まお URL 2007/05/05(Sat)12:53:07 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****