忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく帰宅。。。
月末の〆日のため奴隷のように働かされ、もう灰のようです。
助けて…えりりん。
とは言うものの、えりりんに会うために働いているようなもんですからね。
何の苦でもありませんがw


日曜日のお話でも。
ご承知のとおりディファ有明での『悲しみトワイライト』発売記念イベントに
行ってまいりました。 もちろん東京Bチーム!
会場に着くと知り合いの方がたくさん! みんな必死すぎw
ひとまず会場限定写真を買って、その後は開場までベシャリ。

開場してチケを受け取ったらこれまたビックリの3列ww
が…知人と連番するために5列へプチ移動。(大して変わらないねw)
そしてイベント会場限定DVDなるものを、頼まれたものを含め4枚購入。


このDVDに1500円の価値があるのか!?と言われれば
……ノーコメント(汗)


イベントはほぼえりりんの独壇場!
まず、えりりんが考えたBチームの名前『おっとっとそりゃないよぉ~』
これで流行語大賞狙ってるらしです。
あとは握手のことを悪臭とか、日常茶飯事を日常破産事とか言い間違える始末。
もうやりたい放題。。。
おとぼけ適当キャラ邁進中ですw “かわいいアホ”の本領が発揮されてきた今日この頃。
そんなボケボケな感じが評判で、えりりん人気も急上昇中という噂…。(?)



そして悪臭(握手)会へ!!
高速になることは予想していましたが、それを上回る超高速!
目にもとまらぬ早業で、ドンドン流される。
そんな中、ようやく自分の番が♪
時間も少ないのでイッパツでかい声で…

「絵里大好きぃ~~!!!!」

と、告ってみた(ノ∀`*)
思いのほか余裕があったのでもう一言ゴニョゴニョ言って終了。
天使のスマイルで昇天wまたもや鮮明な記憶を失う(アイター)

れいなのところでは言うことを全く考えていなかったのでしばし2人で見つめあう。
“あっ!れいなカワイイ。。。”と思い、「れいなマジカワイイ!!」と言っていたw
絵里嬢がすぐ横にいるってのに2秒だけ浮気してみました。
あぁ…えりりんって浮気したらすげ~怒りそうだよなぁ(汗)
口喧嘩になるというより、口きいてくれなくなるタイプの気がするなぁ。(って何の話w)



はたからみたらかなりの高速だったんですが、意外と長く話せたような気がします。
もしかして高速に負けない強靭な肉体を手に入れたのかもww
でもまだまだえりりんには話したいことたくさんですネ!



イベント終了後にはヲ仲間でお台場の笑笑でお食事。
いつにもまして酒が美味かった☆カナ








>>まおさん
横須賀参戦、乙亀ちゃんでした!!!

>今回沢山話せて楽しかったですよ♪
絵里トークは尽きませんねぇ。。。楽しすぎですw
またお話しましょうね!


>確かにオレンジ出しすぎでしたけどね(笑)
無意識ってのが痛すぎるかとww

>あの距離のエリリンはめっちゃ可愛すぎました♪
あれはもう反則ですw
こっちも負けずに必死でしたが! プニプニ感がキャワスですね、近くで見るとさらに。


>夜本当に戻ってこれた時は会場どよめきましたよw
このツアー最高の盛り上がりだったとか。
怪我は本当に残念なことですが、こういったときにメンバーの愛が感じられて
すごく感動しちゃいますよね。

SSAでまたお会いしましょう!!!!!


PR
Comment
無題
え~~~そんなイベやってたんですか?????
知らなかった~。。。

こんにちは、人様のところでも往生際の悪いykbachですw
イベント乙亀さんでした~♪

>このDVDに1500円の価値があるのか!?と言われれば
>……ノーコメント(汗)
え~っ!! 頼まれ分4枚の中に、自分が含まれていないことを祈(ry…
いやいやお手数おかけしましたm(_ _)m
とっても楽しみにしています!!(マジw)

もちろん握手もさることながら、“かわいいアホ”の本領発揮ってのも見たかったな~w
迷言珍言続出だったんですね♪
ツアーでのMCといい、ハロモニ@でのパシリといい、最近のえりりん美味し過ぎる☆
SSAでまた詳細聞かせてください!!
ykbach URL 2007/05/01(Tue)17:41:02 編集
無題
え~~~そんなイベやってたんですか????? 知らなかった~。。。(笑)
ykbachさんのコメント引用してども落選組みですwww
師匠からハワイツアーでの話しを聞きましたが、エリリンの場合手をギュッてしっかりにぎにぎしてくれるみたいですねwww
羨ましい~(>_<)先日はあの神的な席で満足をしておりましたが、やはり一度はエリリンを1m以内の距離で見てみたいっすwww
そして握手してほしいよ~(笑)
まお URL 2007/05/02(Wed)02:40:46 編集
無題
よこすか&有明と乙亀でした~
本当にお会い出来て嬉しかったですよ
オレンジの交流は次回もヨロシク!
って、SSAは行けないので、夏か秋ですね。
秋もフルパワーで、全国駆け巡る(絵里ちゃんに逢いに行く)のでまたお逢いしましょう

まだまだ目の前に絵里ちゃんがいるよ~
うんうん、握手会後遺症だわww

えりかめ URL 2007/05/04(Fri)02:00:41 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****