忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れいなのラジオで絵里ちゃんに起こった大事件が暴露された。。。



ツアーのリハ中になんと…



絵里ちゃんの鼻から……




ごはんつぶが飛び出した!!!(ノ∀`)アチャー


ごはんを食べた時から鼻の奥に違和感を感じていたらしく、
はなをぷーーーーーん!ってしたらシューーーンって出てきたらしい。

絵里ちゃんは女の子です。 ましてや国民的アイドル。
そんな絵里ちゃんの「鼻からごはん」ネタがオンエアーOKって。。。事務所マテw
と、本来なら言いたいところだがポケポケキャラとしては違和感無い話題だしOKでしょ(笑) むしろ微笑ましいエピソードですよね♪

いままで、鼻からごはん出したアイドルなんて聞いたことありますか!?
出すだけでもすごいのに、それを公表されるなんて奇跡です!!!!


あぁ、なにやってもかわいい。。。
なにやったらかわいくないのか誰か教えてください(笑)


あっ! その飛び出したごはんつぶ、いまどこにありますかね!?
食べたいんですけどww(アホ)



PR
Comment
無題
TOP画・・・
またまた激キャワっすねwww

俺も聴いてて思わず吹いたwww
亀ちゃん!!!
鼻からご飯つぶてwww
てかれいな!!!
言って良いのか?って感じですねww

でも亀ちゃんやったからこそ許せますね!
かわいらしいww
裕也 2008/04/03(Thu)17:22:42 編集
あはは~
鼻からごはんつぶぷぅ~~んっ
てか
『鼻』じゃなくて『華』!?
えりりんは華ですw
意味ワカラン~

とにかく可愛いエピソードですね^^

えりりんが何やったら可愛くないのか・・・
こりゃいつまで待っても答えが出ないような難題だな。。


ぁっ今日しっかりERI買って来ましたョ!!
めっちゃキャヮすぎてバナー作っちゃいました(笑)
でるど URL 2008/04/03(Thu)22:41:59 編集
無題
これ、まだ聴いてないので、探してみます。

飛び出したごはんが気になったのが、自分だけじゃなくて良かったです(爆)
ピンチランナー7 URL 2008/04/04(Fri)03:57:53 編集
無題
鼻からごはんつぶって・・・
どういう感じかわからなかったですが、えりりんがしたっていうことでとても可愛らしかったでしょうね☆

でもなんでそれを見てたんだろう・・・?
センチ URL 2008/04/04(Fri)19:15:24 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>またまた激キャワっすねwww

素材がすばらしすぎるので、シンプルでもOKなとこが亀井絵里クオリティですw

>俺も聴いてて思わず吹いたwww

やっぱり(笑)
僕も仕事場で吹いちゃいました!!!

>言って良いのか?って感じですねww

アイドルとしてありえないですからね(汗)
。。。一般人としてもかなりありえない話ですけどねww

>でも亀ちゃんやったからこそ許せますね!

どんな状況でも笑ってごまかしそうだし、こちらも笑って許せちゃうからすごい!
あぁ…もう、結婚したい!(話が飛びすぎw)




■でるどさん■
>えりりんは華ですw

そうです、俺だけの華です!(マテw

>とにかく可愛いエピソードですね^^

エピソードまで奇跡すぎるww
出す瞬間を見たいような、見たくないような。。。

>こりゃいつまで待っても答えが出ないような難題だな。。

答えなんて無いですからね。
考えるだけで時間の無駄ですねw

>めっちゃキャヮすぎてバナー作っちゃいました(笑)

早ッww
うちも作ろうかなぁ~~~~!(口だけw




■ピンチランナー7さん■
>これ、まだ聴いてないので、探してみます。

もう見つかりましたか!?
某大手れいなサイトにUPされてますよ!
これはもはや伝説ですw

>飛び出したごはんが気になったのが、自分だけじゃなくて良かったです(爆)

あぁ。。。変態がここにもww
絵里ちゃん、変態ヲタばかりですみません(笑)




■センチさん■
>えりりんがしたっていうことでとても可愛らしかったでしょうね☆

なにやってもかわいいとかマジで反則ですw
多分、恥ずかしいと言うよりかは、「おいしい」と思ったんじゃないでしょうか!(芸人かw

>でもなんでそれを見てたんだろう・・・?

映像が残ってたら衝撃映像特番で大賞ですよ!


ハーコ@管理人 URL 2008/04/05(Sat)18:33:52 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****