忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今更?」的な空気をひしひしと感じますが松戸レポ その3


19.抱いてHOLD ON ME!
20.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
21.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~


直感とセクボのつなぎの部分は2曲がMIXされている。
そのうえ、振りもMIXされているので、大股の体勢で「ちまたでうわさの~♪」と踊っている姿が妙にウケルw


22.女子かしまし物語

1公演で1人ずつ…
最初はちょっと不満でしたが、お楽しみ要素としてこれはあり!ですね。
果たしてえりりんの回に自分は会場にいるのか…。
ていうかいなきゃやらせね(マテw


23.Go Girl~恋のヴィクトリー~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「Go Girl」がなけりゃライブじゃね~~~~!!!!
会場の一体感…たまんないです。


24.THEマンパワー!!!

えりりんしか見てないですが振りが結構変わってましたね。


25.シャボン玉

暴れすぎて記憶がないwwそして毎度毎度、ムチ打ち症だww


26.I WISH
27.ハッピーサマーウェディング


ハピサマのある歌詞の部分でなぜか泣いた。。。


28.恋のダンスサイト

絵里ちゃんのセクシーーービーーーーーーーーーム!!!!!!
をくらってヒットポイントをかなり削られたorz
いや?…むしろ元気になった☆カナw

さすが自称「裏セクシー担当」


29.そうだ!We're ALIVE
30.ザ☆ピ~ス!
31.恋愛レボリューション21
32.ここにいるぜぇ!


この辺までくるとメンバーもかなり辛そうですがみんな笑顔で楽しく歌って踊ってます♪


33.みかん

まだこんなの残ってたか!!という感じでした。最近の曲ですがすっかり忘れてましたw 


34.歩いてる

6期にとっては唯一オリコン1位を獲っている曲だけにメンバーおよびファンにも思い入れが強い曲でしょうね。

「歩いてる、一人じゃないから、みんながいるから」

会場全体が愛に包まれる曲です。


35.愛あらばIT'S ALL RIGHT

ご存知、絵里ちゃんのフェイバリットソング♪
よっちゃんが引き継いでいた安倍さんパートをなんとなんと絵里ちゃんが歌います! こちらにとっても嬉しいことですが、いちばん嬉しいのは絵里ちゃん本人でしょね。 


36.LOVEマシーン

モーニング娘。の歴史においてその存在が大きすぎる曲。
この曲が売れてなかったら娘。がその後、続いていたかどうか…。
ファンにとっては聴き慣れすぎてもういいよ的な空気が流れてますが、やはりモーニング娘。の顔的な1曲ですので、ラストを締めくくるにはこの曲なんでしょうね!



だいぶ適当になってしまいましたが、そこは絵里ちゃん譲りということでご勘弁をw

以上、大全集@松戸レポ終わり~!

PR
Comment
無題
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>「Go Girl」がなけりゃライブじゃね~~~~!!!!
>会場の一体感…たまんないです。


シングル大全集なので…  

この曲は、もちろんあるわけですが

ラブピがないんですよね(泣)


「やっぱりラブピがなけりゃライブじゃね~~~~!!!!」


って思うのは私だけではないと思います。
ももこはる URL 2008/03/30(Sun)03:49:29 編集
無題
レポおつ亀さまです^^

そして仙台参戦もおつ亀さま♪

本日も疲労がピークに達してると思いますが、家に帰ってハロモニ@で癒されて下さいwwww

俺は参戦までひたすら体力温存させてます(´∀`)干されとるだけ
裕也 2008/03/30(Sun)21:43:03 編集
無題
レポおつかれいなです。

シングルこんなにあらためてみるとあるんですね。
松戸行きたかったです・・・
東京にはその日大阪から行ってたんですけどね。

女子かしまし物語が楽しみです。
2回ぐらいしか見れないのでそのときに是非推しメンが来てほしいです
センチ URL 2008/03/31(Mon)01:15:20 編集
無題
レポお疲れさまです(∮'v`*人).+:゜

レポ見てたら行きたくてたまらなくなってしまいました(∩゜∀`∩)w
リゾナントブルーを生で聞きたい!っていう願望が強いσ(´Д`me)ですw


大全集ということでかなり歌いますね~
36曲ゎ過去最高?ですかね
娘の体力には驚かされるばかりですw

яёirа 2008/03/31(Mon)14:02:40 編集
無題
レポ乙亀です!
個人的には昔の曲が結構盛り上がれましたね。モニコーやサマナイや抱いてHOMなどなど。今後もたまには歌って欲しいなぁと思ったり。

えりりんのかしましが聴けなかったのは本当に悔やまれますね・・・^^;

僕のこの曲が無いとライブじゃねーーっていうのは、やはり「GoGirl」ですね(笑)
ネギ抜きそば 2008/03/31(Mon)15:48:00 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>ラブピがないんですよね(泣)

残念ながら「ラブマ」はありますけどねw

>「やっぱりラブピがなけりゃライブじゃね~~~~!!!!」

ラブピは人気ありますからねぇ~~~~!
秋紺に期待でしょ!(マダマダダロw




■裕也さん■
>そして仙台参戦もおつ亀さま♪

いってきましたよ仙台!
本当はその前の日の愛理タッチ会も行きたかった(マテw

>家に帰ってハロモニ@で癒されて下さいwwww

めっちゃ笑えましたw
絵里ちゃんがところどことで大活躍でしたね。
更新したいが時間がない。。。

>俺は参戦までひたすら体力温存させてます(´∀`)干されとるだけ

元気玉のごとく、ためてためて一気に放出!!!
超元気玉になるまでもう少しww頑張れ!




■センチさん■
>シングルこんなにあらためてみるとあるんですね。

思い出のある曲、ない曲。好きな曲、そうでもない曲。様々ですがこの枚数の数だけモーニング娘。の歴史があるんですよね。

>東京にはその日大阪から行ってたんですけどね。

東京から松戸が以外に遠いw

>2回ぐらいしか見れないのでそのときに是非推しメンが来てほしいです

今後、間違いないのは「福岡」→「れいな」ということだけですね!
あとは祈るのみ!!!
ハーコ@管理人 URL 2008/04/01(Tue)04:49:39 編集
☆コメントレス その2☆
■яёirаさん■
>レポ見てたら行きたくてたまらなくなってしまいました(∩゜∀`∩)w

大したレポじゃなくてすみません。。。
しかも絵里ちゃん絡みの部分だけ熱く語ると言う偏り具合ww

>リゾナントブルーを生で聞きたい!っていう願望が強いσ(´Д`me)ですw

あれはライブでもカッコイイ!!!!
もしよければ僕のカラオケバージョンを無料で招待しますよ(アホかw

>36曲ゎ過去最高?ですかね

最高かどうかは分かりませんが25曲前後が主流です。
それから比べると今回はかなり多いですね。
メンバーもかなりきついでしょうね。




■ネギ抜きそばさん■
>モニコーやサマナイや抱いてHOMなどなど。

モーコーは衣装でテンション上がりますね♪
あのかわいさは反則でしょw

>今後もたまには歌って欲しいなぁと思ったり。

現メンのシングルが増えるとどうしてもそっちに持っていかれしますので、今後の出番もかなり少ないとは思われますが、歌い継いで行くと言うことも大事ですね。

>えりりんのかしましが聴けなかったのは本当に悔やまれますね・・・^^;

。。。仙台で聴いちゃったwww

>僕のこの曲が無いとライブじゃねーーっていうのは、やはり「GoGirl」ですね(笑)

イントロだけでアドレナリン出まくりですよね。
やっぱこの曲があると楽しいです♪
ハーコ@管理人 URL 2008/04/01(Tue)05:06:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****