忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ写真集全集が発売だっていうのに、ネタが豊富すぎて何を書いていいやら。。。とにかくちょこちょこ書いていきます。




Dohhh UP!に「おじぎ30度 オン・ステージ千秋楽 その(1)」という動画がUPされてます。こういった舞台裏の映像はお客がいない分、素に近いメンバーが見られるのでファンにとっては嬉しいですね♪




スタッフからプレゼントをもらうえりりん♪ 


開けてみると…





謎のおもちゃ(ミニレジ?)が入っていたえりりん。
メンバーごとにちゃんと好きなものをリサーチしているあたりで、この舞台のスタッフ&出演者のあたたかさを感じます。




早速開けていじりだす!




だいぶ気に入っちゃたようで、その後もいじる!!!




演出家が喋って、段取りを決めている最中もいじる!(コラコラw
えりりん、ちゃんと話聞いてるのでしょうか(汗)
「人の話をちゃんと聞く」という目標達成は…遠い☆カナww

そんな、ちょっとダメダメなえりりんも舞台本番ではほぼ完ぺきに
こなしちゃうから不思議ですねw





PR
Comment
キャーー>▽<
えりりんキャヮ>▽<
レジ打ち大好きですもんねw
めっちゃ嬉しそう☆

僕も何回か観ましたが、ずっといじってたんですね(笑)

たしかに不思議な仔ですよね~
話聴かないにもそつなくこなすって・・・
ある意味才能ありますネ^^
でるど URL 2008/04/01(Tue)16:25:18 編集
無題
かしまし絵里テラウラヤマシスです!

入社でドタバタしてたり、急な出費ができたりして今月はまともにヲタ活できないかもしれないので若干落胆気味です(笑)
ネギ抜きそば 2008/04/01(Tue)22:54:53 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>レジ打ち大好きですもんねw

昔から熱く語っている謎の夢ww
でかい電卓買っただけでテンション↑↑ですからね。

>僕も何回か観ましたが、ずっといじってたんですね(笑)

もうすぐ20歳だし、もう少し。。。ねェ(汗;

>ある意味才能ありますネ^^

オンとオフの差が激しいのでしょうね。
やるときゃやる!あとは寝るww




■ネギ抜きそばさん■
>かしまし絵里テラウラヤマシスです!

ルーレットが止まった瞬間はもうテンションが大変なことにw
パチンコで単発当たりが確変昇格したときのような(わかりづらw

>入社でドタバタしてたり

おお!新入社員ですか。
じゃあこれからは収入のほとんどをヲタ費に!!

>今月はまともにヲタ活できないかもしれないので若干落胆気味です(笑)

じっくり資金と体力を溜め込んで、5月に爆発だぁ!
台湾とか行っちゃってくださいw
ハーコ@管理人 URL 2008/04/02(Wed)15:35:34 編集
無題
あのプレゼントが気になってたんですが、「ミニレジ」だったんですね。
絵里ちゃん、「レジ打ちが大好きで、舞台でもやってる所があるから見てください」ってコメントしてましたもんね♪

話を聞いてないのは、いつものことだけど(マテッ)、絵里ちゃんはできる子ですよ!!
ピンチランナー7 URL 2008/04/04(Fri)04:09:51 編集
☆コメントレス その2☆
■ピンチランナー7さん■
>あのプレゼントが気になってたんですが、「ミニレジ」だったんですね。

自分も何かよくわかりませんが、話の内容から推測してそうなんじゃないかと。。。
かなり昔からレジ打ちへの熱い思いを語ってましたからねw
将来もカフェを開いてそこでレジを打ちたいらしいですよ。

>話を聞いてないのは、いつものことだけど(マテッ)、絵里ちゃんはできる子ですよ!!

もうすぐ20歳だし、しっかりとした大人になってほしいですが。。。彼女らしさも残して欲しいですねw
やればできる!天才肌なんでしょうね♪
ハーコ@管理人 URL 2008/04/05(Sat)18:49:26 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****