忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶スローペースな全集の感想日記。。。その2!




漁港でたたずむえりりん。 
このへんのショットがオフィシャルの内容説明にある「一人旅を感じさせる
イメージ」というやつなのでしょう。 
えりりんのひとり旅。。。一生無いでしょうね(笑)

今までの写真集史上、最も厚着をしている衣装です。
白いコートに黒のブーツ。 可愛らしくもあり大人っぽくもある。
まさに20歳間近という等身大の姿が写し出されているショットだと思います。

そして、前髪を直す。。。この仕草こそが「亀井絵里」ですね。





はい、謎です。。。
ロープにまたがり軽く微笑んでます。
こんな謎のショットの時は…

キャワ!

で、片付けよう!(マテw





ウォーリーを…じゃなくて、えりりんを探せ!!
一人だけ超絶キャワすぎるので即見つかるはずですよ。

ていうか人間が一人しか写ってないし(笑)





俺も鼻先でキスしてぇーーーーーー!!

かなりお気に入りの一枚です♪
果実の匂いまでこちらに届きそうな色鮮やかなショットですね。 
そして、えりりんの匂いもこっちに届け~~~~!!!クンクン(爆)

ニット帽をかぶったえりりんなんてかなりレアですよ。
なのに写真集の中にニット帽えりりんがこの一枚しか収められていない(涙)
水着などをたくさん載せるのもいいのですが、こういった可愛らしい衣装のえりりんをもっと見たいぞ!

亀井絵里写真集全集2発売の際には是非この衣装の未公開ショットをお願いします♪


PR
Comment
無題
あの果実になりたいとか思ったりして…

横顔が、ちゃいこ-にかわいいですね。

史上最強の天使に会えるまで、あと3日。


なんたって去年の10月21日以来だから…

かしましのルーレットが… えりりんだったら ちゃいこーなんだけど(笑)
ももこはる URL 2008/04/09(Wed)03:57:37 編集
ワニ
今回は何冊買ったと?
田中麗奈 2008/04/09(Wed)21:26:54 編集
無題
ポケモー日記、ポケムー日記、2週連続今うさゲスト・・・そして写真集ウィークリーランキング1位!!!

何かと最近亀ちゃん強いw

俄然強め?ですね^^

ハーコさんにとったらもうルンルンでしょうね♪

まー俺もですがw



>亀ちゃん今これ着て絵里から爆レスをもらう! 
>…その前に迷惑、そしてキモイ!

はい、もし愛知紺でエリザベスワンピースのコスプレしたハーコさんを見たら俺はショック死しますw←亀ちゃんへの熱い思いが強くてショックという意味ですよw


>ゴホゴホッ。。。失言失礼。
>仲人挨拶で、愛ちゃんやら絵里への浮気心を暴露してもいいですか?(マテw

ええええええええwwwww
れいなが1番です;;


裕也 2008/04/10(Thu)23:20:19 編集
☆コメントレス☆
■ももこはるさん■
>あの果実になりたいとか思ったりして…

もうあれだね。。。果物に嫉妬だねw

>横顔が、ちゃいこ-にかわいいですね。

世界最高の横顔美人! あっ、前もか…。
そして後頭部もか……(もうええわw

>史上最強の天使に会えるまで、あと3日。

楽しんできてくださいね♪
僕がいなくて絵里ちゃんが寂しがってるかもしれませんけどねwww

>かしましのルーレットが… えりりんだったら ちゃいこーなんだけど(笑)

2順目に入っていきなり八王子でやっちゃいましたからね(汗)
可能性としては福岡は昼夜共に「れいな」!
…間違いない!!




■田中様■(←かたいw)
>今回は何冊買ったと?

今回ももちろん。。。。。。1冊w
男は黙って一点買い!




■裕也さん■
>何かと最近亀ちゃん強いw

あまりの強さにこっちがついて行けず。。。
ラジオとかほとんど聞けてましぇん。

>ハーコさんにとったらもうルンルンでしょうね♪

毎日何かと話題があることは嬉しいことですね♪
ルンルンすぎて社内でスキップスキップ(マテw

>ショック死しますw

その前に、自分で見てショック死しますww
超絶キモイだろうな。。。絵里も引くだろうなw

>れいなが1番です;;

愛知紺でオレンジとか黄色着てたらぶったまげますよww
ハーコ@管理人 URL 2008/04/12(Sat)00:53:35 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****