忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は八王子に行ってきました。
皆さんご存知かと思いますが、光井ちゃんが体調不良にてお休み…。
そのことについてメンバーからはお詫びもコメントがあったり。
八王子では何かと謝ってるな。。。(3年前の思いで)
まぁ、今更掘り返す話でもないですけどねw
とにかく、9人揃って「モーニング娘。」ですから早く治して元気な姿を見せてもらいたいですね!



久しぶりにハロモニ@でも。。。





エリザベスキャメイ再降臨!!

番組に趣旨がコスプレ大会のようになりだいぶ迷走気味ですが、内容なんて
どうでもいいですし、期待もしてませんから(笑)


ただ単純に…




この子が見れればいいですから。




この子の笑顔、それだけで幸せ感じちゃいますから。






ちなみに今回の見所はこの。。。たこ踊り♪♪
じゃなくて(汗)スパイダーマンのまね!(どこが?w)

れいなの冷ややかな目線がキビシイィィ!!!



絵里ちゃんの着ている洋服。

なんと…その名も



エリザベスワンピース!!!!!!

いやいや、ビックリしましたねw これは偶然か?はたまた必然か?
もう絵里ちゃんのために作られたとしか言いようがないですよね。

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」のサイトで買おうと思ったら
売り切れだったorz
せっかくライブに着て行こうと思ったのに(マテw


PR
Comment
無題
マジすかッ!?
僕も行きましたョ~

みっつぃは残念でしたね。。


是非お逢いしたかったです。。
今度お逢いできますかね…?
もし中野紺行かれるならそのときにでもお時間あればお願いします。
でるど URL 2008/04/07(Mon)11:39:37 編集
無題
エリザベスワンピース・・・
4万とか高!!!!!


>そこに見えるもの。。。
>それは愚かな自分の姿w
>とりあえず自首したので懲役1223年の刑に処す!

ええええ亀ちゃんの誕生日やw
1223年は亀ちゃんを愛す事を誓います!(違


>れいにゃならいいですよw
>なんなら仲人しましょうか(寝てろw


ちょ!!!
れいにゃならて、「なら」って何ですか(っ`д´)っ
仲人頼みますw(結局
裕也 2008/04/07(Mon)19:12:09 編集
エリザベスワンピース
さすがハ-コさんですね。

エリザベスキャメイの着ているワンピを

そっこーで探すなんて… 素晴らすぃ~です。

以前にもキャメイの服を載せていましたよね。


>買おうと思ったら売り切れだったorz
せっかくライブに着て行こうと思ったのに(マテw


う~ん ハ-コさんより上手がいたかも…

どこかのヲタが、在庫を買い占めたのでは?
ももこはる URL 2008/04/08(Tue)04:56:16 編集
☆コメントレス☆
■でるどさん■
>僕も行きましたョ~

なぬぅーーーー!!w
じゃあどこかでニアミスしていたかもしれませんね…。

>みっつぃは残念でしたね。。

前日の夜公演を休んだと聞いていたのですが、次の日にまで影響するような事態になっているとなるとちょっと深刻なんでしょうね。次の公演で元気になっていればいいのですが。

>今度お逢いできますかね…?

もちろんOKですよ!
中野は。。。チケないですww
多分、会場には行くと思うので是非お会いしましょう♪
また近くなったら連絡ください!




■裕也さん■
>4万とか高!!!!!

これ着て絵里から爆レスをもらう! 
プライスレスw
…その前に迷惑、そしてキモイ!

>1223年は亀ちゃんを愛す事を誓います!(違

生まれ変わっても絵里推しケテーーーイ!w

>れいにゃならて、「なら」って何ですか(っ`д´)っ

ゴホゴホッ。。。失言失礼。
仲人挨拶で、愛ちゃんやら絵里への浮気心を暴露してもいいですか?(マテw




■ももこはるさん■
>そっこーで探すなんて… 素晴らすぃ~です。

ただの調べたい病ですよw
他のメンバーの服も載っていて、結構探すのが楽しかったです♪

>う~ん ハ-コさんより上手がいたかも…

もし本当にいたとしたら上手と言うか、マジでキモイww
しょうがないから、ジュンジュンの着ていたものを買うか(マテw

>どこかのヲタが、在庫を買い占めたのでは?

もしかして…ももこはるさんでは!?ww
次の交流の際は着てきてくださいね!!
ハーコ@管理人 URL 2008/04/09(Wed)03:42:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****