忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英国でとあるオンラインアンケートが行われた。
内容は「最も成功しそうな名前は?」というもので、男性はジェームズが1位、
女性の1位は……




エリザベス!!!!!

このアンケートの有効性がどれほどのものかは分かりませんが、えりりんにとってはブレイクのきっかけとなったキャラの名前ですからね~~!!
妙に納得できてしまう結果ですね(笑)
あぁ。。。またやらないかなぁ……キャメイちゃんが恋しいよ。


…と、まぁこんな話も挟みつつライブレポ その2。
ここからは超短めな感想ですので。



02.女に 幸あれ
03.笑顔YESヌード


ライブでは久しぶりに聴いたがやっぱかっこいいね。
絵里ちゃんのパートも増えてたようだし!
ただ…この辺で体力の限界orz(早w


04.色っぽい じれったい

えりりんの色っぽい吐息交じりのセリフで昇天ww
…が、その後は間奏終わりまでソロパートがないのがじれったい。


05.大阪 恋の歌

3トップのなかの1人をえりりんが担っているがほとんどが愛ちゃんパートw
正直、この曲にあまり思い入れがなく、振りもほぼ分からず。。。


06.悲しみトワイライト
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.浪漫~MY DEAR BOY~


このあたりはライブ定番曲の応酬!!
Ambitiousは細かいところの振りがオリジナルに戻っていて嬉しかった。


09.Do it!Now (高橋)

愛ちゃんがソロで登場!
よし、ここで少し休もう。。。と思いきや
途中からみんな出てきたーーーーーーーーー!!ww
休めねぇ~~~~~~~~!!!ww


10.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

冒頭の部分はガキさん! 昔のライブでは音程が。。。(汗)
という場面も多々ありましたが、今はしっかりと歌い上げてます。
でもちょっとはずしてくれると楽しめるんですけどねw


11.ふるさと (道重)

隣にいたぴ~す氏のテンションの上がり方がはんぱないw
“さゆ、がんばれ。。。”
という一体感に包まれる会場! 
汗びっしょりで前髪がペタペタだったのが印象的(そこかよw


12.涙が止まらない放課後 (亀井)

ステージ右上からえりりんの影。。。
何? 何歌うの?? という期待の中、かかったのがこの曲。
かなり意外な曲でしたね♪
可愛らしい歌詞にやわらかいメロディ。ふわぁ~っとした感じがえりりんにピッタリの曲です。
そして彼女の成長ぶりには驚かされますね。
この曲のキーがピッタリはまっているというのもありますが、声がお腹からしっかり出せてきているのでピッチも安定してるし声が素直にまっすぐ届いてきます。
そして何といっても抑揚のつけ方に成長を感じました。出すとこは出す。引くところは引く。まぁ小さな部分ではありますがこういった少しずつの成長がこちらとしては嬉しいものですよね♪
1音1音をしっかりと大事に歌っている姿に“うるっ”とくるものがありました。
長々と書きましたがようは……チャイコーってことで。(結局それかいw


13.Memory青春の光 (田中)

えりりんの余韻に浸り中…


14.真夏の光線 (新垣)

爽快な曲にガキさんの笑顔が映えますね♪
このあたりからまたライブのボルテージもヒートアップw


15.AS FOR ONE DAY

えりりんメインも板についてきたね♪


16.サマーナイトタウン

ここでの見所はずばり…
えりりんのドルフィンダンスだぁああ!
以前は苦手だったドルフィンを特訓で克服したえりりん!!
くねくねした動きですがひじょうに力強いです。


17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島 (久住・光井・ジュンジュン・リンリン)

小春のセリフがウケ狙いにしか聞こえないw
本当にそうなんだろうけどww


18.モーニングコーヒー

衣装萌え~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
当時のイメージを残した衣装ですがこれがまたカワイイ。
めっちゃアイドルですw
衣装でテンション上がるなんてそうそうない出来事ですよ。
一見の価値有り!。。。いや、5回くらい見ようw



続く。。




PR
Comment
無題
BLT買いました!遅

ピッピーに受けたwww


09.Do it!Now (高橋)

>愛ちゃんがソロで登場!
よし、ここで少し休もう。。。と思いきや
途中からみんな出てきたーーーーーーーーー!!ww
休めねぇ~~~~~~~

いや、休まないで下さいwww


>13.Memory青春の光 (田中)

えりりんの余韻に浸り中…


ちょ!!
早くれいなに切り替えてwwww

裕也 2008/03/28(Fri)22:23:06 編集
☆コメントレス☆
■裕也さん■
>BLT買いました!遅

無事、買えたようで何よりです!
うちの宣伝効果で軒並み売り切れとか…(マテw

>ピッピーに受けたwww

それじゃPPPPになっちゃいますよねw

>いや、休まないで下さいwww

あそこで休まないと多分死にます。。。
有給もらってあそこは休みましょうw

>早くれいなに切り替えてwwww

そうですね(汗;
れいなソロの記憶は全くないですからねww
仙台ではれいなを見ることを目標にします!(何それw
ハーコ@管理人 URL 2008/03/29(Sat)18:52:29 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****